・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

☆ タイ式リラクゼーションの体験談 ☆

タイ式リラクゼーションを受けてくださった
お客様から届いたメールをご紹介します

ヨガのお客様で、「力の抜き方がわからないわぁ~。ついがんばっちゃう」と言われるYHさんが
タイ式を受けてくださいました
この後、だんな様とお出かけということでしたが。。。


やはり、車の中で寝てしまいました(笑) でも
短時間で、目覚めは、スッキリ爽快でした。
トイレも30分おき位に行きましたよ(笑)デトックス☆

スッゴイですね⁉️ こんなのは、初めてです。
夜もぐっすり熟睡出来ました。
本当なら、定期的に通えるのが、良いんでしょうね〜

又時間を作って 伺える様にしたいです。
ありがとうございました。🙏


もちろん定期的に来ていただけるとうれしですけど
もう、きっとYさんのヨガは変わってると思います。
あのユルユルの出来上がり、シャバアーサナを体感してもらえたから



hasuset.jpg

こちらも、いつもヨガクラスに来てくださってるYMさん
夜クラスに来られることが多いですが、お休みの日に朝ヨガ+タイ式のスーリアを受けてくださいました。
60分コースということでしたが、始まってすぐ、
「気持ちイィ~来週の休みにもう一回来るわ。今度は90分でお願い~」と
おっしゃられたので、「じゃ、今日90分させてください!じっくりいきましょう」と(笑)


夕飯の支度してる時や、片付けしてる時に<足の裏ベッタリ床に着いて、
踵に重心が乗って腰が楽に立ててる(°0°)!!>
<腰のだるさが無い!><足の裏全部で歩いてる♪>って、感じです
また、来週が楽しみです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


いつもヨガで身体を感じてらっしゃるので、変化をとても繊細に感じられたようですね☆
来週は60分でも十分かもしれませんね。まったりしましょう
お年頃の娘さんがお二人いらして、香りのついた柔軟剤を使ってらっしゃるそうなので
こんなお話をさせてもらいました。

http://macrobiotic-daisuki.jp/jyunanzai-sentaku-kiken-56072.html

柔軟剤の事、勉強になりました。コマーシャルに、翻弄されてたなって思います(´๑•_•๑)
また、他にも色んな事教えて下さい。
お昼寝しそびれたので、今夜は早目に寝ます(*^-^*)
土曜日のヨガが楽しみです😬💕👍🏻

~翌日~
今日の目覚めもスッキリでした*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
こんなコメントで良ければ、体験談でどうぞ使って下さい。
ほんと、この感じ皆さんにお伝えしたいです💗
あの、足が笑いが出る程勝手に動く不思議な感覚も~(๑*Д*๑)!!

(↑リラクセンス


娘達もまた、お世話になります。

娘さんが今度ヨガに来てくださるそうで、楽しみです感謝


hasuset.jpg

今日ご紹介したお二人の共通点は、太もものストレッチで大喜びしてくれたこと
これぞタイ式!という下半身の施術を30分ほどさせていただきました。
ヨダレものです。ぜひ試しにいらしてください

IMG_9116_500.jpg
~タイ式リラクゼーション~


kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg


Edit 14:06 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ