・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

ヨガ・メル ☆ SAHATニュース10月号

雨の中、SAHATのひまわり満開です♪

hima2017.jpg


昨日は、休みをいただいき月に一回の大阪の道場へ講習を受けに行ってきました。
もうむちゃくちゃ楽しくて(*≧∀≦*)そして心身ともにすこぶる整ってます!!

先生の教えてくださること全てが、私のツボなのです(笑)
ヨガに野口整体、武道・・・もってらっしゃる知識を
いろんな角度からお話してくださる。

いままでやってきたことの謎解きのように
先生の一言一言でピースが埋まっていく☆

昨日、一番感動したのが”礼”
あ~、武道の人たちの礼ってこういうことなんだ!
むっちゃヨガだ!近々クラスの中でシェアします☆

==========

【綿本彰先生の瞑想誘導】

●20分~25分の瞑想誘導がYouTubeでUPされていますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

https://www.youtube.com/watch?v=h4bLxtxIpBE&list=PLW1oK9kCcC2nm8r6A7fgbMrjmgzBNxohv

~導入~クリスタルボール~静寂~覚醒~
☆続けて4本の動画が流れます☆

このクリスタルボールのRAURAさん、彰先生が日々の瞑想に使うほど惚れ込んで
動画でも使わせてもらえるようにお願いしたそうです☆

以下 RAURAさんのFacebookより~

綿本彰さんのプライベートな朝瞑想に愛用してくださっているそうです。
YOGAを、極めた方から選ばれ、音源を、愛用していただけるのはとても嬉しく思います。

この音源は、2011年の満月の日に、東京にて収録され、限定音源として、リリースされたものです。

クリスタルボウルの中でも、特別に品質の高いクリスタルが使われた
スーパーグレード クリスタルボウル を8個使っての 演奏でした。

当時、原材料となる高品質のクリスタルを入手することが、難しく、
製造困難であったため 世界に40個しかなかった
貴重な、特別なボウルを日本に8個集め、セレモニー演奏をいたしました。

オリジナル原音のCDは、
事務局にて販売させていただいております。
確か、数枚しか残っておりません。

短く編集されたyoutube と同じものは、
RAURA「Crystal Singing Bowl Solo Collection」に収録されています。
https://itunes.apple.com/…/crystal-singing-bowl…/id793718199

それでは素敵な朝の瞑想お楽しみ下さい。

皆様にとって素敵な瞑想時間でありますように!
心から RAURA


RAURAさんのクリスタルボールと彰先生の誘導お楽しみください☆

==========

【90分スペシャルクラス☆】

●10/9(祝月)朝・太陽礼拝90分
●10/25(第4水)夜・太陽礼拝90分

※体験チケットではご参加いただけません。

==========

【voyage. わたしの身体を旅する6カ月】

●のぞみ整体の敦子先生によるワークショップ
※今月はまだ日にちが未定です。
月に一回、SAHATで開催されます☆

==========

●ふふっ たぶん11月に面白いイベントやります( ^ω^)ニンマリ
詳細は後日お知らせしますね~☆
2年ぶりのあのイベントです(*≧∀≦*)

==========

【今週のクラスメニュー】先週と同じでいきます☆
●骨盤ヨガは、”ねじり”
●ラジャ・太陽・パワーは、”内臓マッサージ”

どれも、ヨガを深めるためのワーク
心を静止するためのワークなのです☆.。.:*・゚


素敵な10月お過ごし下さい~☆


kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg


Edit 17:40 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ