・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

ヨガ体験談☆

ヨガ参加者さんからいただいた体験談をご紹介します

2016asagao7.jpg


週一のペース来られて4ヶ月目になる60代のTuさん


先生!足の爪が切れるようになったの
ん??
今まで、お腹が邪魔で、前屈できなくて、足の爪切りが一苦労だったのに
ほらっこうやって楽に切れるのー

ヨガのポーズが上手になるより、うれしい変化ですねー

あのね先生、また一つめっけ ました。身体の変化
膝頭がくっついた!太ももの空きが少なくなりました
今日、風呂屋の鏡で確認したので間違いなし

この日は、開脚前屈をじっくりやったんですよね~
開脚の練習だけど、同時に腿内側の筋肉がしっかり使えるようになったんですね


鏡の中のに映るお目目がパッチリ
山登りもヨガ後と同じように、スカッとはしますが、いつも疲れはてて目が奥に引っ込んでます
ヨガすごいヨガは今までの頑張る登山も変えてくれるような気がします☆

後日談、、、久しぶりの山登り、太ももが軽く上がってびっくり!
いつもは「よっこいしょ」って感じだったけど
階段一段飛ばしのように、岩を「ひょいっと」脚が上がって感動しましたー


4か月前は、「年寄りの冷や水にならないようにするわ~」なんておっしゃってたんですよね(笑)


hasuset.jpg


敦賀に引っ越して来られた、ヨガ経験者さんからの感想☆

2016asagao5.jpg

今日のレッスンありがとうございました>^_^<
久しぶりのヨガで、血のめぐりがよくなって、調子のよさを感じています。
ぜひ、続けていきたいです(*^ー゜)
次のレッスンもよろしくお願いします。

フィットネスのヨガをされてたMuさん。
大人数だったから、細かいところは見てもらえなかったとおっしゃってました。

SAHATの楽ヨガ☆の感想は
太陽礼拝とっても楽~気持ちよく出来ました~
小浜から通うの大変ですけど、ぜひ続けてください☆


東京でホットヨガしてたHiちゃん
ラジャヨガなのに、ホットヨガより汗でた~
(笑)


hasuset.jpg


はじめて一年ぐらいになるNoさんから
気持ちの良い脱力感で、いい睡眠ができそうです。
やっぱり、ラジャサイコー。

ありがとうございまーす



みなさん、年齢もヨガ歴もいろいろですけど
その方、その方にあった変化、感覚を楽しんでもらってます。

身体が硬いからこそ味わえること
経験者だから味わえること
続けてくださってるから味わえること

みんな違うからこそステキー

興味がある方は、お気軽にいらしてくださいね☆
詳細はこちら→ http://www.sahat-thai.com/yoga-top.htm



kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg


Edit 16:36 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ