・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

いろんなことが繋がる~

正直、いままでヨガを楽しめてなかった気がする

と言っても
師匠や大好きな先生のヨガを受けてる時、外ヨガをしてる時、仲間とヨガをしてる時、
お客さんと一緒にヨガしてて、たまに”うわぁ~”ってなる時
あの瞬間は間違いなく楽しんでる!

でも普段は、、、ヨガを【目指してる感。学んでる感。探ってる感。】
ちょっと苦行っぽい それらを楽しんでた気がする。
「いつかできるようになるんじゃないか目指してる方向は間違ってない!」って思ってた。

仲間たちが、とても楽そうに、とても楽しそうにクラスをしていることが不思議でしょうがなかった
「まだまだ修行(プラクティス)が足りんのだ!」と思っていた。。。かれこれ8年間(笑)

でも違ったーーーーーー(*≧∀≦*)
もう、今ここで上手になってよかった!深まってなくてもそれを体感してよかった!
簡単じゃ~ん!
体力はつける必要もないし、身体を柔軟にする必要もない!

すっごく簡単なコツを教えてくださる先生に出会えた
初めて会って、ほんの10秒ぐらい言葉を交わしたその瞬間、上のことを全部教えてもらえた。
なんて言われたか覚えてない。でもものすごい情報量がどばーーーーっと入ってきた。

それから半年、月一で大阪の道場に通っていろんなことを教えてもらってる。
「天才の真似しても、天才にはなれない」
「凡人は、進化じゃなくて、退化すればいい」
「いままでやってきて、うまくいかなかったことも無駄じゃない。必ずあとで繋がってくるから」

それら全てを体感させてくれる。

そして、それら全てを、SAHATのお客さんにも体感してもらえてる

「ウォーリア1ってこんなに楽チンで、こんなポーズだったの
「私、今、片足バランス、木のポーズで立ってますよね~すっごく苦手だったのにー
「三角のポーズ?あれっ?あれっ?手が床についちゃったなんで?」

もう思考を超えた世界です(笑)摩訶不思議

本当笑えるぐらい簡単なこと、ちょっとした工夫でできるようになっちゃう。
「あ~、ヨガの上手い人ってこんなアーサナとってるんだ!
そりゃ~いくら練習してもたどり着けないわ(笑)」
「そうそうコレって、外ヨガの時と同じ感じ~

6yofoto14.jpg

ズルと言われてもいい、だって心と身体が喜んでるから
上手になりたいんじゃない!
今、この瞬間、ヨガの恩恵にあずかりたいのだ!



今からヨガ始めようと思ってる方、本買う前にSAHATにいらしてください。
その後で本やDVD買えばいい。その方がむっちゃ近道だから(笑)
ヨガって簡単!なんでできちゃうの~?なんで身体が楽になっちゃうの~?を味わいに来てください。
いままでいろんなヨガをされて、彷徨い、探求してる方にも味わってもらいたいな。
ポーズに余裕がある分、アーサナの中で瞑想も深まります☆

夏休みのこの時期、特に朝クラスが空いています。
ぜひSAHATで一緒に摩訶不思議ヨガしましょ

ヨガクラス体験チケット 3回3500円/一ヶ月有効
クラススケジュールはこちら→



kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg

Edit 10:29 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ