・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

常連さんの ”ヨガ体験談”

いつもは、”ヨガ初めてさん”から届いた
感想を紹介させてもらってますが
今日は、常連さんからもらった感想をご紹介します

yomedi1.jpg

かれこれ8年間、毎週ラジャヨガを受けてくださってる Mちゃんが
「今日の準備運動むちゃくちゃ気持ちよかった~。最高に氣持ちよかった~
っていってくれたんです。っていうか、やってるときから、Mちゃんが波になっててすっごく綺麗だった


毎回同じことやるんです。ラジャヨガって最初の20分ぐらいは、毎回同じ
なのに
「ぜんぜん飽きない。」って。

ラジャって同じ動きだからこそ、安心して、今の身体を感じられるんですよね☆
どんどんMちゃんの中で深まってるんだろうな~素敵☆

猫ポーズから波打うワークのあと、すごく肩こりが楽になってるのはわかったんですが
夜、お風呂で肩甲骨触ったらいつもと全然違う存在感でした

いつも“肩甲骨いるな”と手の平あわせ的に感じるのが日課になってるんですが
その日はゴリっと羽根まで掴めそうな存在でした(笑)

多くのみなさんに今回のクラス伝わるといいですね。


うわぁ!毎日のお風呂タイムがもうヨガになってる☆マインドフルネス風呂!ですね


hasuset.jpg


2週間に一回ペースぐらい、のんびりとヨガを続けてくださってる Maさんから

先日の少人数だったクラス、なんかすごく良かったんです😃
5年間お世話にになっててあの感覚は初めてかも。
次の日も体の感覚が柔らかくて、心がニンマリした感じで過ごせました。


身体の力が抜けなくて、アーサナもがんばっちゃう、真面目なMaさん
いつもは一番後ろの角っこの場所がお気に入りなんですけど
今回は空いていたので、必然的に一番前(笑)

でもその空間がリラックスできたのか、いつもの硬いガードがバーーーーンと外れましたね(笑)
あんなに楽そうなMaさん初めて見ました!

ヨガってこういうことあるんですよね。ある時グッと深まる☆
ビギナーズラック的なものだったり、3年、5年後だったり。
ふっと欲を手放せた時だったり・・・

ヨガの神様から届くギフト



hasuset.jpg


先日の、福井での昌生先生のマインドフルネスワークショップに参加されたYoさんから

慈悲瞑想☆よかったです。

全宇宙中のわたし…。
生きとし生きるものすべてが繋がっている感覚を感じ、すべての人に感謝の氣持ちが湧いてきて。
WSが終わった後の充足感、安定感、動じない心。
いつもヨガをすると感じる感覚〜。
たえこせんせいのヨガでも味わえてるんですがね↗️


きゃはっ、取ってつけたようにありがとうございます(笑)
ワークショップでは、涙腺崩壊してましたね~☆
本当、感じやすい方なんだと思います☆素敵

帰りにみた虹も
天からの応援だあー♪って思って
嬉しくて幸せな氣分になりました♪
☆次回の外ヨガ楽しみにしています。


もう、みなさん、アーサナどうこうの前に、もうすでにヨギーニ(ヨガ女)なんですよね☆
繋がっちゃってる

だからもう、常連さんに私が何かお伝えすることは何もなく
ただただ、みなさんの居心地のいい、くつろぎスペース作ってお待ちしています



2017tanabata.jpg









kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg


Edit 15:19 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ