・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

マインドフルネス☆

SAHATのお客さん5人と、福井であったマインドフルネスのワークショップに行って来ました🍀
fc2blog_20170702205344576.jpg


午前は、マインドフルネスのお話とヨガ☆
午後は、たっぷりマインドフルネス講義と30分の瞑想☆

一緒に行った方も、慈悲の瞑想で
お胸がOPEN、感極まってらっしゃいました✨✨✨


~~~~~

講師は吉田昌生先生☆
fc2blog_20170702205306497.jpg


ちゃんと会うのは、8年ぶり?
ヨガ合宿で同期だった仲間

結婚してパパになって、マインドフルネスの講演をいろんなところでやって、
本もいっぱい出版して頑張ってる熱い男!
今日のワークショップも熱かった!

すっごく大人になって、立派な先生になって、むっちゃ変わったけど、
やっぱり変わってない!
しゃべってホッとしました(*^^*)

8年前に綿本先生の合宿で同じヨガの講義を受けたけど
昌生くんはマインドフルネスを深めて、
私は自発動を追求してる。

「みんな違ってみんないい」

「自分の場所で自分の"分"を果たす」

彰先生がいつも言ってたこと☆

あー、むっちゃ仲間達に会いたくなってきたー(≧∇≦)
☆アシュラム(ヨガ道場)の縁は前世の縁☆


~~~~~

敦賀駅に着いた時、一緒に行った方が

「なんかむっちゃ幸せな気分♪ 何これ? コレがマインドフルネス?
うわぁ!虹🌈でてる!」

fc2blog_20170702205450ec1.jpg


昌生先生が伝えたかったこと、ちゃんと伝わってるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg


Edit 20:55 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ