・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

~ヨガ体験クラスにいただいた感想~

~ヨガクラス、体験さんからいただいた感想~

zennkutu.jpg

お友達とお二人で、体験クラスにごさんかいただいたTaさんより
感想いただきました


ヨガについては、何となく、いいもの、というような
漠然としたイメージしかなかったですが
始めに、ルーツのお話をわかりやすく噛み砕いて説明していただき
より気持ちを近づけることができました。

これだけ集中して、時間をかけて自分の体と向き合うと
いうことがまず初めての体験で、贅沢で、
もっと早く出会いたかった時間でした。

「バラバラになっているパーツがひとつになっていく感覚」
最初と最後での違いに本当にびっくりしました。
背骨が溶ける感覚にもとても驚きました。

ポーズのとり方、動物の例えなどとてもわかりやすくて
・・けどトカゲになりたくてもトカゲがとても苦手だからか
なかなかなれませんでした(笑)

先生が真横でポーズを見せてくれたり、
ポーズをなおしてくれたり、
きっとなかなかできない体験をたくさんさせていただきました。
こんなことってなかなかないと思います。

これから続けるなかで、そうなる原因(あぐらのときに片足が浮いたり
死体のポーズのときに左右対象にならなかったり)を
見つけていけたらな、と思いますし、
自分の体をもっと知りたいし、
体が求めている生活に少しでも近づけられたらと思います。

ポーズだけでなく思考、思想の面でも教えていただきたいです。
いろんなお話を聞いてみたいです。

ヨガ体験と出会えて本当によかったです。


そう言っていただけるとすっごくうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
いつもついついお節介で、小姑のような誘導になり(笑)
今日も喋りすぎたな。。。と後悔ばかり(^_^;)
でもこうして受け取ってくださってると思うとすっごく励みになります!
ありがとうございます(^人^)

私、体育会系の人間ではなく(笑)
ヨガ哲学とかボディ感覚の方が好きなんです。
そんなヨガを試したみたい方は、お気軽にいらしてください~☆



hasuset.jpg


体験チケットで骨盤ヨガご参加いただいたTsuさんから
クラス後半の誘導でおもしろい体験されたようです


みず風船の動き
まったくその通りですね。

家でゴロゴロしてる時など案外している動作ですが
その時とは全く違った感触で
先生が「みず風船」と言った時
本当に自分がみず風船になっているような気分で
不思議な体験でした。


ゆるゆるチャプチャプぐらいで
ちょうどいいかもよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

楽しんでもらえてよかったです♪


hasuset.jpg


体験チケットで骨盤ヨガに初めてご参加いただいたSさんから感想をいただきました

ポーズや呼吸のときのイメージがまだわからず難しかったですが
ユルユル体験出来ました^^

最初仰向けになったときは腰が反りぎみなのか
背中とお尻に体重がかかっている感じでしたが
終わりごろには楽な姿勢で寝ころべていました。


いろんなこと体感していただけてよかったです(^-^)
初めての方ってなかなか感じることが難しいようなんです。
ポーズなどは、慣れですので(笑) ご安心を☆

次回もゆるゆるになりに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ


yoga-mat.jpg


お気に入りのマットで始めましょ



kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg

Edit 16:36 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ