FC2ブログ
 

 ・゚・*:.。タイ式リラクゼーション・ヨガスタジオ.。.:*・゚        

ヨガ + リラクセンスの体験談☆

先日、ヨガ友YuさんがSAHATに遊びに来て
ヨガ+リラクセンスを受けてくれました。

感想をもらったのでご紹介します。

hasuset.jpg


太陽礼拝のクラス。
映画「君の名は」のお話からはいる。ワンネスの感覚、「むすび」
そして先日の彰先生ワークショップの放水するイメージを感じながらのヴィンヤサ。
息の長さがちょうどよくて、とても気持ちよく動き始めた。
たえこさん♡の独特な表現、世界感。

陰ヨガ的な長いホールドもしつつ、
どんどんと濁り水の水がきれいになっていく感覚。

最後は、ゆるゆるした身体をただ開け渡していく〜〜

とても繊細になった身体と心で、ふとこの一週間に渡る福井での出来事が
蒔絵のようによぎる。ヨガでご一緒した人達、久々に集まった親戚の人達
、私を気遣ってくれた人、やさしい気持ちを向けてくれた人。たくさんの人達の顔が浮かんだ。
とても温かく、ありがたい気持ちがじわ〜と広がり、
「むすび」「ワンネス」のキーワード。それがまた腑に落ちていく感覚。
ヨガとは繋がること。。
自然と涙が溢れた…
でもたえこさん♡に寒くてごめんね〜って。。………笑(^ ^)♡


~この時、てっきり部屋が寒くてグジュグジュ言ってるのかと思って声がけしたデリカシーのないワ・タ・シ

シャヴァの感覚のまま「リラクセンス」をしてもらう。
少し動きを手伝うようにたえこさんが私にやさしく触れる。
私は動きたいように動いていく。いわゆる自発動。

どう動きたいかは、身体が知っている。
ただそれに耳を澄ませ、ただ委ねていくだけ。
とても不思議な感覚。無防備。
とても気持ちのよい、緩みきった身体、心。。。


ゆるゆるのYuさん気持ちよさそうだったよぉ~。
5分ぐらい子供みたいにゴロゴロしてたもんね
自発動感じてもらえて良かったです。ありがと





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス


kidown250.jpg
スポンサーサイト



Edit 20:07 | Top