・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

イベントにいただいた感想☆シェア

2017india21.jpg

2017年11月5日(日)イベントに参加してくださった方から届いた
メッセージ&シェアをご紹介します

今日はチャリティヨガ参加できて良かったです!
ありがとうございました!!すごく楽しかったです。
またサハットさんにもヨガ受けに行きます。
リラクゼーションの方も気になってるので、その時はよろしくお願いします(^ω^)
  Haさん
 敦賀にもホーリーファンが
 滋賀のクラスのお客さんと聞いてビックリ
 ご縁、つながりってすごいですねーはーい。ぜひいらしてください☆



今日はヨガ三昧の1日ありがとうございました
私は今日、自分の年を完全に忘れてヨガってました。
これまでヨガ続けてきて、動ける身体になってたんだなあ。
パワーヨガはホールドが長くいつもよりペースも速かったけど気持ち良かった❗
その後のあやさんの穏やかでまったりした誘導は心地よかったです。
 歩く瞑想、食事瞑想初体験。ふむふむ😃
じっくりと丁寧に行動することで感謝の気持ちが生まれます。
 やっぱり外ヨガ最高❗お天気バッチリ。
身体も心もすっきり爽やか。かるーーくなりました。
ホーリーさん、あやさん、妙子さんそれぞれ個性的で味があって最高ですね。
本当に贅沢な1日を過ごすことができて幸せ😆🍀です。
 Tiさん
 Tiさん、年々パワーUPしていきますもんね~
 それ以上体力ついちゃったら、私ついていけませんからね~(笑)
 丸々一日、一緒に遊んでくださってありがとうございました



今日は、ありがとうございました(^-^)
心も体も 浄化された感じです🙌
パワーも 気持ち良かったです
 食事瞑想も おいしくいただけている健康な体に感謝
食べ物が、自分の生きる力になってくれている
他の生命への感謝 しみじみと 感じることが出来ました
ありがたい1日でしたm(_ _)m
 Niさん
 いつもラジャヨガに来てくれてたNiさん。ホーリーのクラスに向けて
 SAHATのパワーヨガにも参加してくれて、準備万端だったんですよねー
 だがしかーし!想像以上の追い込みに、ヒィーヒィーお疲れ様でした!
 一緒に体力つけましょうね~

 

たえこ先生、ホーリー先生、AYA先生、今日はありがとうございました☆
ホーリー先生のクラス、足上がらないわ〜、よろけるわ〜って思いながら
2017h20500.jpg
そんな自分も受け入れる〜でとても楽しかったです。
終わった後、太もも、股関節辺りのあったまり感とスッキリ感は感動モノでした!
 AYA先生のクラスのお話はもっと深く聴きたい内容でした。
自分がしんどかった時もヨガがなかったら同じ事象をちゃんと受け止めて、
プラスに捉えられてなかったと思うから、ヨガに出会えて良かった〜って
自分のことに置き換えて聞けました。
 瞑想ランチも、普段どれだけ食べ物に対して無頓着なのかがよ〜くわかりました。
あんな風に味わうと、量なんてどうでもよくなる!太る理由がわかりました笑
 外ヨガも大好きですが、今日の気候がサイコーに気持ちよかったです☆
冷たいけどあったかい、みんなでやるから尚更あったかい!
ほんとうにステキな1日をありがとうございました。
また明日から私らしく毎日を過ごせそうです。
ヨガに出会えて、SAHATに出会えて良かったです〜☆
 Ooさn
 にゃはは~(*^▽^*)ありがとう。
 座学でウンウンって聞きいってたり
 外ヨガで子供の笑顔になってたね~
 丸々一日、一緒に遊んでくれてありがとうございました。



午前中は仕事で、参加出来るかどうか分からなかったのですが、
疲れと睡眠不足だからこそ参加してよかったです!
青い空と海と風と大地と、超贅沢なロケーションの中でのヨガは
涙が出そうでした。本当に最高でした!
2017st8500.jpg
また明日から頑張れそうです(^^)
ありがとうございました。
  Maさん
 来てくれて嬉しかったですぅー
 本当最近お忙しそうだけど、楽しんでもらえて良かった~



外ヨガだけ参加させていただきました!
あっとゆうまで、1時間過ぎてしまいました!
朝のヨガも、受けたかったけど満員で残念でした。
またあれば参加したいです。
 Koさん
 春のキャンドルヨガも来てくださいましたねありがとうございます。
 朝のヨガクラス、お入りいただけなくてごめんなさい
 また来年、外ヨガしますのでよろしくです☆



20人くらいで横一列に手をつないでの
エアプレーン(?)が最高に楽しかったです(チェアーもすごかったけど)!
 Urさん
 コレね☆
2017sh13500.jpg


昨日の外ヨガ、気持ち良かった〜〜。
いつもの教室で、「風を感じて〜」と言われても、
なかなかイメージ出来ないこともあるけれど
昨日は、心地よい風が吹いていて、「あ、これ、これよね〜。」って
思いながらのダウンドッグや前屈、フラットバック。

ブログにもあがっていたあの写真の時(上の写真ね)
いつもだと、もっとグラグラしてるはず
なのに、すごい安定感。誰かがグラっときても、繋がってる力で持ち直す。
なんかすごい!

あと、参加者全員でのチェアポーズは、全然重さを感じずに出来た。
その後、自然にでた拍手にちょっと感動してました。
2017sh15500.jpg

 またやろう!とかいわないでよぉ~
 私、一番後ろのホーリー役イヤだからね!(笑)

風と青空は、教室ではなかなか味わえないものなので、やっぱり行っておいて良かったです。
ありがとう♪
 Doさん


日曜のカレー、外ヨガたのしかったです  Maさん
 楽しんでもらえてよかったです


日曜日はお世話になりました。
すごく貴重な体験をたくさんさせて頂きました。
パワーヨガで、パワーを頂き、アヤさんのヨガで癒され、
贅沢なヨガの時間の後は
歩く瞑想食べる瞑想の体験まで。
 以前から瞑想には興味あったので、体験出来て、日々いかに
時間に追われた生活をしていたんだと改めて感じました。
食事の大切さにも改めてきずかされました。
また、慌ただしい日々が始まりましたが、時々思い出してみたいと思います。
アヤさんが、言われてたように、嫌な出来事は、さらっと流せるように出来たらと思います。
ありがとうございました!
 Doさん
 楽しんでいただけてよかったです
 Doさん瞑想に興味あるっておっしゃってましたね☆
 初めてのパワーヨガもいい感じでしたよぉ~

 

イベント大成功良かった❗ですね🙆
ブログ見てるだけで伝わってくる、参加者の皆さんの幸福感✨最高ですね
こちらまで癒されます🙇
ヨガ大好きの参加者の皆さん、まるでお風呂あがりのお顔してます。
先生、良い仕事されましたね ✴そしてお疲れさまでした😋✨
 Tuさん
 Tuさん、メールいただいたとき
 マジで号泣しちゃいました。
 参加者さんの笑顔ももちろんうれしいんですけど
 あー見ててくれる人がいるんだ~って心がほどけるのがわかりました。
 どんな報酬よりもうれしいお言葉。ありがとうございます(^人^)



妙ちゃん、ホーリー先生、AYA先生、先日は大変お世話になりました🙇
初めての参加でしたが、とても有意義な時間を過ごす事ができました。
これも3人のお陰です😄
 ホーリー教室は、休みがちの私にはなかなかハードでしたが、
出来ない自分も愛おしく感じていましたよ💖
AYA教室で学んだ通り、これからの自分をより一層大切にしていきたいと思います。
次回また楽しみにしてまーす🙋🏻
  Ikさん
 何年越しでお誘いしたIkさん。絶対参加してもらいたかったの!
 お勉強などお忙しい中、来てくださってありがとうございました。
 私ではお伝えできないこと、味わってもらいたかったんです



インドな一日、とても楽しかったです!色々な気づきがあって素敵なイベントでした。
ほとんど経験のないパワー、大丈夫かなぁと。やっぱり出来ないポーズもあって、
足はガクガクふらふらするし。汗もじんわり必死だったけど
意外と体がついていけてる?ような気がして、
もうちょっと続けてたいって気持ちになりました。

2017h14500.jpg 
 この辺ね(^-^)
歩く瞑想と食事瞑想は上手く出来なかったけれど、
自然を感じたり、食べ物のことを考えて食事することで
自分のことも大切にできるんだと思いました。
この感覚を忘れずにいたいです。
ランチも全部美味しかったし!
皆さんと一緒にヨガができて良かったです。
本当にありがとうございました。
Kiさん


スタート時間を一時間勘違いされてたIsさん(笑)
ほんと残念で大バカ野郎ですー😱😑
でも綺麗な夕日と海が見れて、先生やクラスの先輩方にお会いできたのでよかったです♡
 


素敵なイベントをありがとうございました。
ホーリー先生のパワーヨガ。私にとっての初のパワーヨガ。
ヨガ始めた頃の足のプルプルと「ホールドキツイよ〜まだやるの〜?」という感覚はとても懐かしく(^_^;)
身体はキツかったけど、とても心はウキウキで、
おわった後は身体も心もすっとしました。
出来ない自分も受け入れて、またゆっくり丁寧に練習に励もうと刺激をもらいました!
 aya先生の雰囲気と声が心地良く、とても身体が緩みました。
息子さんの身長のお話では、自分の頭と心の受け止め次第で
現実も色々な見方が出来る。
普段の生活では良くない事や辛い事に目が行きがちですが、
その現実でさえも見方を変えて気楽になれたらいいなぁーと思いました。

歩く瞑想は、先生のふなっしースカジャンが気になって集中できませんでした笑

2017la10500.jpg
 コレのこと??(笑)
カレーはとても丁寧に煮込んであって、お肉がホロホロで美味しかったです。
食事瞑想は無言で食べるのが難しく、誰かと美味しさを共有したい!
という気持ちになるので1人の時に感謝して瞑想しようと思います笑
  Taさん
 

ヨガ三昧楽しみました♫久しぶりのパワーでぷるぷるでしたけど、気持ちよかったです♡  Yaさん
 ありがとうございました(*´∀`*)


飛び込み参加で緊張したけど、そして覚悟のペアワークでしたが
終わった後はスッキリで楽しかったです。
 Maさん
 久しぶりのヨガ☆楽しんでもらって良かったです。


zou8.jpg


またメッセージ届きましたら、随時UPしていきますヾ(*´∀`*)ノ


後日、私たちからの感想やメッセージUPさせてもらいます。

午前の部の様子
午後の部の様子




kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg

Edit 16:10 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ