FC2ブログ
 

 ・゚・*:.。タイ式リラクゼーション・ヨガスタジオ.。.:*・゚        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit --:-- | Top

イベントのご報告【午前の部】

2017india19.jpg
2017年11月5日(日)晴天
10時スタート☆ まずはホーリーの【パワーヨガ】
2017h19500.jpg
はじまりは、とても穏やか
2017h15500.jpg
じわじわ始まります
2017h4500.jpg
な・なんかキープ長くないです?
2017h11500.jpg
ねーさん!マジ長すぎますって!
2017h3500.jpg
またチェアポース
ってな、パワーヨガから一転
次はAYA
マントラからの生活に活かすヨガ哲学の座学~穏やかな【ヨガプラクティス】へと
2017a4500.jpg
癒されて、寝ちゃいそうです
2017a2500.jpg
太鼓橋でも寝ちゃいそうです。。。
そして、集中の深まった感覚のまま
歩く瞑想でtreeカフェへ
2017la2500.jpg
自分が穏やかだと、世界はまるで違って見えます。
2017la3500.jpg
紅葉見て感動で心が震えるほどに
2017la4500.jpg
AYAから食事瞑想の説明があり
感謝の気持ちで、一口ずつ味わいながらいただきます。
2017la6500.jpg
【treeのチキン煮込みカレー】
カレールーや化学調味料は一切使用せず
インド直送のスパイスの香りを植物油に移し
生姜、玉ねぎ、トマトを炒め、そこに先日仕入れたばかりの
インド南西部のゴア州のスパイスを加え、国産鳥モモ肉を一緒に煮込みました。
味付けは塩のみ☆
オーナーさんが先日、インドに行かれたばかりだそうで
フレッシュなスパイスの香りがたまらない。
空腹な上に、言葉を交わさないサイレントの空間で
カレー皿に鼻を近づけてみると
内臓がキュルキュルと動き始め、唾液が止まらない。
食べたいけど、しばしその身体の反応を味わってみる。
一口入れ、でも噛まない。舌であじわってみる。
鶏肉の繊維が砕けていくようす。丁寧に下ごしらえされた食材の感覚
それらを楽しんでから、噛み砕いていく。丁寧にとても丁寧に
飲み込む瞬間、喉を通る感覚、空っぽの胃に落ちていくそのスピードを感じながら。。。
お腹が満たされ
2017la11500.jpg
心もみたされ
2017la12500.jpg
あ~、インドカレー食べたくなったーーー
って方も多いんじゃないかな(笑)
treeさんでは、パクチーとライムを使ったエビカレーや
ポークカレー、豆カレーもおすすめだそうです!!
zou8.jpg
【午後の部】外ヨガの様子は、また後日UPしますねー。
お楽しみに
kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg
スポンサーサイト

Edit 17:04 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mrefoto.jpg
リラクセンス


 


〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/

ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで 24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。



 

ブロとも申請フォーム

 
 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。