・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

ライブハウスなんて20年ぶりー(*≧∀≦*)

私が初めてライブハウスに行ったのは、
高校の時、京都の磔磔で X (Japanの付く前(^_^;)
元気が出るテレビに出てた頃

maxresdefault.jpg
こちらから写真お借りしました。

むっちゃ緊張したの覚えてる

OL時代は、愛知にいたので、週末は名古屋のライブハウスへGO

大阪では、楽器屋で働いてたので
周りがそういう環境、ハイスタや、グリーンディなどなどしょっちゅう連れてってもらってた。

それから20年、まさかこの年になって、またヘビーメタルバンドのライブに行くことになるなんて!!



ふなっしー率いるキャラクターメタルバンド 【キャラメル】


可愛いのは最初だけ!ゴリッゴリです。
ふなっしーがバンド組んで、全国ツアー回ってるんです!

名古屋のZEPPだ行ってきます!
8月2日(水)休みをいただきます


zepp6.jpg
※当日の様子はこちら→ http://sahat2.blog.fc2.com/blog-entry-964.html


kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg

Edit 10:16 | Top

早朝ヨガ・ごめんなさい雨!

ごめんなさい中止します。
朝起きた時、真っ暗だけど、風もなくて穏やか~
さぁ!外ヨガ開催!
ってブログあげちゃったんですが



外でて、ガーーーン
雨降るなんて。。。



用意してくださったみなさん
本当にごめんなさい。
雨の港も気持ちいいです☆

Edit 11:26 | Top

さぁ!明日です☆

さぁ!明日は【早朝ヨガ】ですよぉー

2017soutyou3.jpg

天気予報は曇り ちょっとでいいから日の出がみれるといいな~

【日時】2017年7月30日(日) 朝5時~ 60分
【場所】金ケ崎緑地 きらめきの芝生
【参加費】1000円 全額チャリティ
【持ち物】レジャーシート、ヨガマット(なければバスタオル)、飲み物、日焼け・虫除け対策、タオル
【予約不要】ですが、「行くつもり♪」とメールもらえると嬉しいです。
初めてさん、男性の方も参加OKです。
【雨天中止】
※必ず、お家を出発される時に、ブログ http://sahat2.blog.fc2.com/または
Facebook https://www.facebook.com/sahat.thai/で開催かどうかご確認ください。

今のところ15名ほどから「がんばって起きて参加する!」とメールいただいてます。
きっと、「起きれるかどうか自信ないから、メールしないで、飛び込みでいっちゃおう」って
方も多いはず。いいんです。それで!
起きれたら来てください。
っていうか、絶対起きて来てください!

2017年・夏の思い出作りましょ


kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg

Edit 11:06 | Top

マット☆クリーニング

なんか懐かしい香りがする。。。
そうだ、銀座の綿本ヨガスタジオの匂い~

イヤイヤ!懐かしがってる場合じゃない!
これってレンタルマットの匂い

ってことで、ザッバーブッシャー
2017mat1.jpg

今日のところはここまで
2017mat2.jpg
お天気怪しいけど、乾くかな~

体験さんに気持ちよく使っていただけるよう
近日中に全部洗ってキレイにしておきます

※ヨガクラス体験さん随時募集中※
3回3500円/1ヶ月有効 お気軽にどうぞ
詳細はこちら→http://www.sahat-thai.com/yoga-top.htm


kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg

Edit 10:56 | Comment : 0 | Top

来週の下見♪

頑張って早起きして
2017soutyou4.jpg

今朝は曇り空で、朝日が隠れてて、日の出時間チェックできなかった
たぶん天筒山から昇る朝日は、6時ジャストぐらいなはず!

2017soutyou5.jpg

グランドゴルフっていうのかな??
練習してるおじいちゃんに一応、来週のことお伝えして、挨拶しておきました

市役所の6時の曲の後、とつぜんラッパの音が鳴り響きびっくり!

2017soutyou6.jpg

自衛隊の船が停泊してたんですね。
お散歩中のおばあちゃんたちも、「あの音聞くと、戦争を思い出すね。。」と。

自衛隊のみなさん、朝早くからお疲れさまです

~~~~~

来週の早朝ヨガのメニューはなんとなくイメージ湧きました
期待しててくださーい
日時詳細はこちら→

※そうそう、朝4時はまだ真っ暗なので、気持ちが折れそうになると思います(笑)
そこで2度寝せずにがんばって起きてきてくださいね。
5時ギリギリ集合、またはちょっとぐらいの遅刻OKなのでお気軽にいらしてください。

※参加ご希望の方、メールお待ちしています




kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg

Edit 09:53 | Comment : 0 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ