・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

2016年を振り返って~☆

今年は、SAHATがOPENして10周年を迎えることができたスペシャルな年でした☆

renyu.jpg

いままでの、『タイ式リラクゼーション』、『ヨガ』に加えて
新しく『アクセスバーズ』と『リラクセンス』というメニューが加わり
男性のお客様にもご利用いただけるようになりました。


メニューが増えてもやってることは全部一緒
SAHATのコンセプト
『日頃のストレスから解放されて、半覚半眠のリラクゼーションをあなたに・・・』

10年前にパンプレットを作るときに考えたフレーズですが
今もこれ以上の言葉はでてこない。
『半覚半眠』って言葉を、『瞑想』だったり『マインドフルネス』という言葉にしたりするけど
わたし的には同じ意味合い。深いリラックスの中での集中☆

うん。大丈夫ブレてない!(笑)

新しいメニューが増えることで
多くの新しいお客さんとの出会いをいただきました。
男性のお客様は、まだ少ないけど、少しずつ広がっていくといいな☆
きっとSAHATみたいな店を必要としてらっしゃる方がいると思うから。

~~~~~

2016年
『タイ式リラクゼーション』での手技は、ある意味原点に戻った感じがします。
シンプルにただただ気持ちいい時間を過ごしていただく

刺激よりも、深いリラックスを求められる人には『アクセスバーズ』
もっと自分のカラダを感じたい向き合いたい人には『リラクセンス』
もっと自力で動きたい、瞑想に興味のある人は『ヨガ』とご案内させていただけるから

ベースとなる『タイ式リラクゼーション』はよりシンプルになりました。

~~~~~

2016年
『ヨガ』での出来事は、
外ヨガ、チャリティイベント
2016candle24_500.jpg

20160501soto5.jpg

朝ヨガ、サンセットヨガ、早朝ヨガと3回できましたね☆
理屈抜きでワンネスになれる外ヨガ大好きです。

11月には、私の師匠・綿本彰先生のWSへ10人のお客さんとともに
fukuiakira7.jpg
この後の、みんなのヨガの深まりハンパなかったです!
お繋ぎできてよかった

~~~~~

今年も一年、元氣に営業できたこと、自分にハナマルあげたいです。
あっ!そうだ。。6月に力尽きて半日お休みしたんだったまぁそれぐらいいいっすよね(笑)
夏バテもしなかったし、風邪もひかなかった
来年もちょこちょこデトックスしながら、トータルで元氣にすごせますように
健康に命に☆感謝☆

~~~~~

あと、しみじみ思うのは、この店のチカラ☆
「SAHATに来るとホッとする」
「このまま寝てたい~」
「ここに来ることが、ルーティーンになってるんよ」
「来るだけで緩むのよね~」と言っていただけます。

私もそうです。この店大好き、この場の雰囲気大好き☆
もうここに10年いるんだな~

この店を借りられていることに☆感謝☆

~~~~~

こんな私を愛してくれる、お客様に☆感謝☆
もうそれしかありません。

いつもSAHATで一緒に遊んでくれて
いつも支えてくれて☆ありがとうございます
大好きです

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
torihuna.jpg
~お客さんの手作り消しゴムハンコ



kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 09:04 | Comment : 0 | Top

仕事納め☆

こんないいお天気は、みんな大掃除してるよね~
残念ながら、今朝のヨガクラス参加者さんゼロでクローズ。。

むふっお散歩行ってこよ
最近、冷えからか足がだるくてだるくて、ウォーキングしたかったのー
ポカポカ太陽あびながら、三十日詣でに行ってきました。

17ganntann4.jpg

うぅ~ん、気持ちいい。
猿田彦神社で今年のお礼して、そしてセンタリング

~~~~~

大掃除はほとんど済んでいるので
お正月の飾り付け

クリスマスバージョンからのリフォーム
16kurisu.jpg



17ganntann2.jpg

我ながら、上手にできた。

年内限定、お猿さんからニワトリさんへ

17ganntann1.jpg

どんどんうちの玄関やばいことになってます(笑) 
いったいなんのお店なんだか

~~~~~

さぁ!夜は仕事納め!
ガッツリとパワーヨガで締めましょう
里帰り中の久しぶりの方や、常連さんが勢ぞろい!
たのしみーー

※18時半まで、飛び込み予約も大丈夫ですどうぞいらしてください。
※年始は、1月3日(火)朝の太陽礼拝でヨガ初め☆
休みの間もメールでのご予約受け付けています。




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 14:16 | Top

アロマ☆

yuzu2016.jpg

お客さんにいただいた柚

店のアロマ☆

kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 18:06 | Top

ふれあい若狭の取材☆

さきほど、FBCテレビの【ふれあい若狭】の取材を受けました
今回で三回目☆本当に感謝です。

何回やっても、慣れません 下手な小芝居みたいな喋り方になってしまう。。
放映は2月だそうです。笑って見てやってください。

hurewaka20172.jpg
とってもかわいい川越さん。
大きなお目目が、ヨガあと、よりキラキラ輝いてたので印象的でした

hurewaka20171.jpg
私の紹介VTRもとってくださるということで、アーサナってみました
なぜか頭の中でイマジンがかかってて、ノリノリでヨガりました(笑)

hurewaka20173.jpg

川越さん、お疲れだったみたいです。
起きる気ゼロ(笑)

あ~楽しかった
このTV番組をきっかけに、ヨガ始めてくれる人がいるといいな

放送の日が決まったら、また報告します☆




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 16:42 | Top

タイ式リラクゼーションにいただいた感想☆

ヨガ+タイ式リラクゼーション SURIA60分のコースを
受けてくださった Mさんからいただいた感想です


palettaiken.jpg


ヨガ後のマッサージだったので、まだヨガが続いてるかのようでした。
「触られることに慣れてきたね」っていわれて
身体が開きつつあるのかな。。と感じました。

今日のマッサージは”そこにきちんといれた”というか、
たえこ先生に身体を委ねられていたと思います。

終わった後の身体の軽さはまだ続いていて、
その後の行動はいつになく幸せな気分で過ごせました。
今日が終わらないでほしいとさえ思います。

また、部屋の曼荼羅の絵が忘れられません。
また、あの空間でマッサージ受けたいです。
至福の時間をありがとうございました💕

今年はヨガに出会えて良かったです。
今日は柚子風呂につかって身体をあたためます。
正直、明日からが楽しみです↑↑↑
おやすみなさい🌙


幸せな気分って嬉しいな~
ヨガクラスにきていただいてすぐのころは
すごく身体に力が入っていて、私が触らせてもらっても
グッと固くなっちゃう感じがあったんですけど
触らせてもらってるうちに、だんだんこころ許してもらえてる気がしてました(笑)

自分が力入ってることに気づいてない方多いんですよね。
Mさんも、力入れてるつもりはないのに。。っておっしゃってました。
少しずつ、少しずつ、”楽”に近づいていただけるといいですね

ほっこりしていただける空間準備して
いつでもお待ちしています




タイ式リラクゼーションは、女性の方専用のコースです☆
SAHATの2Fは、ちょっと異空間
そんなのも込で、楽しみにきてください。


詳細はこちら→

ご来店心よりお待ちしています




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 18:04 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

月別アーカイブ