・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

ヨガクラスの体験談☆

6yofoto38.jpg

~いつもラジャヨガにご参加頂いているお客様から
はじめて骨盤ヨガを受けられた次の日に、こんなメールをいただきました~


せんせ、もう1回骨盤やってみようと思うんです!
昨日クラスが終わって駐車場まで歩いた時の下半身の感じが不思議で、もう1回確かめたくなりました。
来週の予約、ラジャから骨盤に変更お願いします

SAHATのヨガクラスは4つあります。
こちらの2つは、運動量も少なめでベーシック、初めての方にもオススメ
ラジャヨガ・・・ベーシックで瞑想的なヨガ☆ わかりやすく言うと【肩こりほぐれます】
骨盤ヨガ・・・コア・丹田を意識して☆腹がすわる わかりやすく言うと【下腹ぽっこり解消】


ラジャに通いはじめてから、身体が楽で整体に行かなくなり、気に入って続けてました。
今週、どうしてもラジャヨガに日にちが合わなくて、はじめて骨盤ヨガを体験したのですが、初回であの感覚☆
上手くポーズも取れなくて、力の入れ所もわからないけど、終わって歩いてみたらあの感覚☆
骨盤が絞まって大腿骨が定位置に移動して太股と膝がくっついて背筋が伸びてスタッスタッと歩ける感じでした。

Mさんより



お~、ステキ
ヨガってなんかわからん間に、身体が変わっちゃうんですよね
何?コレ私の身体?
整えてもらったわけでもないのに、何これ?なんで??

一日たてば、いつもの身体に戻っちゃうかもしれないけど
ヨガを続けていくことで、いつか自分のものになっていく
まだまだゴールは見えないけど、間違いなく進んでる!
そんな気持ちにさせてくれる☆自信になります☆そして自分を好きになる

他のヨガクラス
太陽礼拝・・・全世界共通、ヨガのベースとなる【太陽礼拝】じっくりレッスン♪ 運動量・中
パワーヨガ・・・ガッツリ動いて、発散系運動量・多


4つのクラス、全て仕上がり(クラス後の感覚)が全然違います。
いろんなクラスを試して、お氣に入りを見つけてもらったり
その日の氣分で選んでもらってもOK♪

詳しいクラス紹介は、こちらのページをご覧ください。
http://www.sahat-thai.com/yoga-couse.htm#class

いつからでもヨガを始められます☆体験さん随時募集中☆
お気軽にお問い合わせください




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg



スポンサーサイト

Edit 17:13 | Top

ヨガクラスの体験談☆

6yofoto37.jpg


~いつもタイ式リラクゼーションを受けてくださってるお客様から届いた
ヨガ体験談です~


今日はヨガクラス体験させていただきありがとうございました!
実はアクセスバーズを・・・と思っていたのですが、予約が入っていたので
またの機会にしようと思ってた時
知り合いとメールしていて、「最近夜に腹筋してるよー、あなたもどう?」って言われて「体幹ならいいけど・・・」って答えたら「じゃあヨガとか?」って言われて
「あっ!ヨガやってみよう!」って直感的に思ったんです(^-^)

自分でもびっくりするぐらい足がプルプルしてましたが(笑)、自分の身体のことなのに、自分自身がよくわかってないんだなぁって、改めて気づきました。

過去と未来のことばかり考えてる、しかも同じことばかり毎日。っていう話
「ほんとだ・・・」って思いました。

今見えるもの、聞こえるもの、感じるものに集中するっていう時間が
本当に毎日、びっくりするぐらいないものなんですね。

帰ってからも足の内側で立ててる感覚、地に足がついてる?感覚が続いています。
少しだけ仮眠したのですが、えっ?これだけしか寝てなかったの?というぐらいよく眠れた気がします。

あと、気持ちがなんだか穏やかになったというか、うまく言えないんですが
あくせくした気持ちがなくなっていく感覚があります。
また近いうちに行かせていただきたいと思います。   Naさん


は~い。楽しみにに待ってます(^-^)
よかったら、ヨガの後引き続きアクセスバーズ受けていただくこともできるので
ご利用ください☆相乗効果すごいですよ☆



kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 16:49 | Top

日帰り東京ヨガの旅♪

来月、福井で行われるワークショップで
綿本彰せんせいにお会いするんですが
その時、私はアシスタントでヨガできない(´-`)。。

きっとみんなのヨガ見てて、ストレス貯まると思うので
東京まで、ヨガしに来ちゃいましたー(^∇^)

朝、昼、二本受けて来ました。
かなり、追い込み系のクラスだったので
全身ワナワナです(^^;;
途中、吹っ切れて、なんかニヤニヤしながらヨガしてました(*´∇`*)

~~~~~

自分のエッジ、限界を超えてもなお
見守ってあげて☆
心のストッパーが外れた時
無色透明になれるから☆

~~~~~

無色透明なキレイな心と身体☆になったのですが、
空腹のあまり肉肉しいの買っちゃいました(^∇^)



明日火曜日は、月曜スケジュールで営業します♪
みなさんのご来店お待ちしています☆

無色透明になりに来てください(笑)

SAHAT ;かねさきたえこ

Edit 17:05 | Top

一人外ヨガ(^ー^)

先日もお伝えしたとおり、予定してた外ヨガは、
赤レンガのイベントと重なったため
中止とさせていただきました。

最高の秋晴れなのに残念だな~。。
って思っていたら
なんと、朝のヨガクラスのご予約ゼロで、クローズに

ぽっかり空いた時間、じっとしてられなくて
一人外ヨガしてきました
ごめんねー!

oy2

駐車場はやっぱりいっぱいでした。
遠くに停めて歩いてらっしゃる方もいるほど
芝生ではお子様も多く、お弁当広げてるファミリーもいたり
中止して正解だったようです。

まぁ、私は人目も気にならないので(笑)
大きい顔して一人ヨガってきました

ダウンドックから見た景色

oy4.jpg

自撮りはコレが限界

oy1


あ~あ、みんなとやりたかったな~
また来年

このあと、午後のマッサージも空いてます。
飛び込み予約大歓迎
むっちゃ体力有り余ってますから(笑)




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 13:49 | Top

先日お伝えしました【秋の外ヨガ】ですが
15日に赤レンガ倉庫でイベントがあるらしく
駐車場や芝生の混雑が予想されますので
中止とさせていただきました

急な変更で申し訳ありません。
スケジュール調整してくださった方もごめんなさい。
下調べが甘かったですごめんなさい。

また来年やりますので、よろしくお願いします


kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 13:02 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ