・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

夏の元氣なご挨拶 ☆ お中元 ☆

暑中お見舞い申し上げます。

2016goya1.jpg
こんなだったチビゴーヤが
2016goya2.jpg
立派に育ち
2016goya3.jpg
今朝から、じわじわ常夏色に変化しています。

~~~~~

いつもSAHAT(さはっと)をご贔屓にしていただいてる
だ~い好きな皆さんに

この夏、SAHAT(さはっと)に来てくださる
初めてさん & お久しぶりさんに、ウキウキの気持ちを込め

お中元 をご用意しました

この夏にぴったりのスィーツです
たぶん今、想像されたものとはぜんぜん違います(笑)

たくさん用意したので、8月末までみなさんにお渡しできると思います。
お楽しみに





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg


Edit 15:16 | Comment : 0 | Top

アクセスバーズ®の感想~☆

accessimage.jpg
~ご好評しただいてる体験価格8月末まで~



第2回目のアクセスバーズ体験して来ました
初回ほど目立った体感はなかったんですが、終わった後の爽快感はすごかったですよ
次回楽しみに又行きま~す。  Naさん

2回目だからこその感想☆うれしいです。
刺激が少ないって、とっても心地ちいいですね☆



hasuset.jpg

~毎日お勉強がんばってるお姉さんがご来店~

まず、先生の顔を見てなんだかホッとしました!
始まってからは、そっと指で触れられているだけなのに、
じんわりと温かくなったり、脈の打つ音が聞こえたりしました。
頭の方を触れられているのに足先まで温かくなる感じがして、
途中から寝てしまいました(^_^;)

特に夢を見ることもなく、すごくぐっすりと眠ったような気がします。

終わった後は時間がのんびり流れていて、頭がすっきりしました!
その後もなぜか力が抜けて、今は朝がすっきり起きられています^ ^

ゴーヤのお茶も美味しかったです!ありがとうございました! Shoちゃん

いつもの頑張りを、お母さんから聞いてて、
ぜひShoちゃんにゆっくりアクセスバーズで頭休めてもらいたいなぁ。と
おせっかいにもオススメしちゃいました。
力抜けてよかったです
また休憩しにきて



そして、ShoちゃんとShoちゃんママにこんな素敵なのいただいちゃいました
samanhuna.jpg

ショッピングしてる時に、「コレ、絶対先生喜ぶね」って
お二人で選んでくださったそうです。
そのお気持ち、むっちゃうれしい
武道館に持っていくー




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 09:29 | Top

夏バージョンへ模様替え♪

2016natu2froom.jpg

2Fのタイ式room
あんまり変わってない気がするでしょ?
ふふっ マットが変わってるのです!!

15年使い込んだ、タイ式マッサージ用のマット(made in Thailand)
良い硬さで好きだったんだけど、だいぶくたびれてきてたので新調しました。
エアロキューブ 2枚
なんで2枚いるのかは、受けに来ていただいたらわかります(笑)

家でも使ってて、枕も座布団もお揃いにするほどハマってます。
寝心地むちゃくちゃいいので、お楽しみに


2016natu1froom.jpg

1Fのヨガroom
コルクマットをめくって片付けました。(年に2回の大仕事
2ヶ月間だけフローリングのスタジオになります。
ひんやり気持ち良いですよ


夏バージョンのSAHAT(さはっと)へぜひどうぞ♪



kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 18:14 | Top

名古屋におでかけ♪

今日は、お休みをいただいて
名古屋に遊びに来ています


いつもは、新幹線なんですが
今回は高速バス。

浮いたお金で、高島屋のふなっしーランドで、ガッサーっとお買い物
hunanagoya.jpg

その後、ヨガ友3人が
名駅まで出てきてくれて、ワイワイとランチ

午後は、本日のメイン
雲黒斎さんのお話会 「ここだけのradio」
kokoraji.jpg


大好きな黒斎さんと初対面
会場に入った途端、受付にいらして
とっさに握手してもらっちゃった
写真は恥ずかしすぎて頼めませんでした(笑)

私、男の人のお胸フェチ
彰先生も、三宅洋平さんも、お胸に惹かれる。たぶんアナーハタなんだと思う。
黒斎さんもTシャツ越しのお胸が
なんともステキで

そしたら、本当にアナーハタのお話ありました。
〜明日からのヨガクラスでシェアしますね〜

たっぷり二時間半のお話はあっと言う間
たくさん聞いたけど、どれも抽象的なので復唱することはできませんが

私の中でいろんなことが繋がったり、
腑に落ちることがありました。
エネルギーの合う人、惹かれる人にお会いできるってとても幸せ


kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 09:07 | Top

私のアクセスバーズ®体験談☆

accessimage.jpg
~ご好評しただいてる体験価格8月末まで~


いつもお客様から「アクセスバーズ®」の体験談・感想をいただいているくせに
私の感想は
「うぅ~ん、うまくいえない・・・(笑)」

1回目受けられた方は、たくさん書いてくださるんですけど
2回目、3回目になると、なかなか感想メールがとどかなくて・・
「ん?もしかしてあんまり良くなかったのかな?」なんて思うこともありましたが
昨日、その理由がわかりました!


昨日の昼間、お休みをいただいて、アクセスバーズ講習の再受講してきました。
https://www.facebook.com/nozomiseitai.yosa.bw/posts/1066995930022800
アクセスバーズのコンセプトを、ぼわぁ~んとしか理解してなかったので(笑)
もう一度、座学を受けたい!って思ってたんです。が
アクセスバーズ自体が、ぼわぁ~んと抽象的なものなので
具体的な言葉より、ぼわぁ~んでいいのかな!って再確認できました(笑)
あっ!敦子先生、ちゃんと頭じゃないところで吸収させてもらったのでご安心ください(笑)
何より驚いたのは、一緒に受講された方、初めての主婦の方なのに、2回練習しただけですごくお上手に
癒しの力はすごい
月一でのぞみ整体さんで講座があるそうなので、興味のある方はチェックしてみて。

そして、久しぶりにアクセスバーズ受けてみて、感想は
「やるのも気持ちいいけど、受ける方が100倍気持ちいい!!(笑)」そりゃそうか!
「うぅ~ん、なんて言ったらいいかな~・・・しいて言うなら、極上の眠り

えっ?って思いますが、それでいいんです!それがいいんです!!


私たちは6時間寝たとしても、極上の眠りはほんの5分程度らしいです。
きっとその5分が、アクセスバーズの60分の中にある!
「勿体ない気もするけど、寝ちゃっていいかぁ~」って手放せたとき
それは訪れます
☆いいヨガができたときのシャバアーサナのように☆


いつも頭の中が、細々とした具体的なことでいっぱいになってる人に絶対おすすめ!
具体的→緊張
抽象的→リラックス

具体的なところに、苦しみ・ジャッジが生まれる
抽象的なところには苦しみ・ジャッジがない

苦悩は、具体的な過去や未来にある
抽象的な、いまこここの瞬間はとても穏やか

ふんふん。話がつながってきました。

具体的=色の世界
抽象的=空の世界

どうこうするんじゃなくて
どうあるべきか! DOじゃなくてBE

いつもいろんな先生から聞いていることが、アクセスバーズの体感を通して
また少し深いところに落ちた気がします。


確かに、ヨガでも足位置など細かく言うより
「ヤッター!」の時の足の踏ん張り!って言った方が
上手だったり(笑)

タイ式も最近じゃ、何式かわかんなくなってきてるし いい意味でですよ(笑)

リラクセンスの自発動なんて、抽象の極み(笑)

迷子になりながらも、目指してるところは、間違ってないのかな


タイ式もリラクセンスもヨガもアクセスバーズも
DOじゃ無い分、すごく伝わっちゃうので、BE自分のあり方、整えていこうと思います。

~~~~~

今日の【具体-抽象】の話は、こちら→「わかりかけのradio」からのパクリです(笑) 

このラジオを生で聞くため、明日、名古屋に行ってきます
今週、遊びすぎ(笑)

胸キュンの雲黒斎に会いに行ってきます
最初の本を読んだ時から、なぜだか好きで好きで
お声聞いたときに、お胸キュンキュンしちゃって
ネットでお顔を見た時、恥ずかしくて見れなかったぐらい
わけわかんないぐらい好きなお方。

明日初めてお会いするんですどうなることやら

そんな報告もまたしますのでお楽しみに






kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 16:20 | Comment : 0 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

月別アーカイブ