・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

さくらんぼ♪

hunasakuranbo.jpg

山形出身のお客様が
「幼馴染から届いたので、どうぞ」って
さくらんぼちゃんをいただきました

うみゃい
女子力上がりそうなフルーツですよね

優しさの連鎖があったかい





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 17:46 | Top

梨マグカップ♡

サークルKの梨ゼリー

キティちゃんとのコラボマグカップ入り♡
GETしてきました。


本日発売、限定商品!
朝一でサークルKに行ったのですが、午後2時の便で入荷するということで、出直しました(^_^;)
マグカップ付きで550円!

お得ですわよっ!奥さま!


kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 14:58 | Top

おしゃれが苦手(T_T)

私、、、本当におしゃれにウトクテ
ユニクロとワークマンさえあればOKっていう生活をおくってきたので

お出かけ着を全く持ってなくて
欲しいんだけど、どこに行けばいいのか?何が似合うのかさっぱり??
ブティックに入ったら挙動不審になっちゃうし

昨日のお客さんが、とってもお似合いで素敵なお洋服を着てらしたので聞いてみたら
「色違いまだあったわよ。お安くなってたし」ってことで夕方ドキドキしながら行ってみました。

エスニック系の服がいっぱいあって、久しぶりにお洋服屋さんでテンション上がって
どっさりもって試着室に入ったら。。。。全部似合わない

えっ?そんなはずない! 若いころはアジアンな服ばっかり着てたし、似合うと思ったのに。。。
あっ!あたしの体型が男っぽくなってるんだ!


店員さん曰く、「デコルテが極端にげっそりしてるからですよ」
確かに!ブカブカ
「じゃぁ、このジャケットは? あれっ?私が着ると刑事っぽくない?。。」
店員さん 「うん。っていうか、本当に洋服、着慣れてないですね

がーーーーん!
肩を合わせたり、後ろを少し引く、など基本的なことができてないと。。。
着こなす前に、着慣れてないと。

私が、めんどくさがってタンクトップばっかり着てたから~

どなたかアドバイスください。
私に合うのは、どんな感じ?何系ファッション?
ブランドとかあったら教えてほしいで~す




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 17:35 | Comment : 0 | Top

七夕さま。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

2016tanabata2.jpg

今年も準備しました短冊セット
願い事書いて、結びつけてくださいね 笹ではなくコンシンネですが


~ ~ ~ ~ ~


【チャリティ外ヨガ☆くまモン募金の報告】

5/1の芝生外ヨガ・・・36000円
5/21のキャンドルナイト・ビーチヨガ・・・27000円
振込の明細が届きました。
2016candle24.jpg

みなさんの愛が熊本に大分に届いたことをご報告します
ホッとくつろげる仮設住宅の一部になれますように

外ヨガ、チャリティイベントの様子はこちら→





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 09:31 | Comment : 0 | Top

ヨガクラスにいただいた感想・シェア☆


ヨガの予約メールに、何気にちょこっとくっつけてくれる 感想、コメントがとてもうれしくて
今日はそちらを、紹介させていただきます

6yofoto38.jpg


hasuset.jpg

ヨガを始めてから、頭、心、身体の中全てが変わってきた実感がすごくあります。
いい時も悪い時も、自分の状態がよくわかって、客観的に見て整えられる自分がいる感じです。
この想いは、このメールでは書ききれないほどたくさんあります!

ヨガを続けることで自分の今の調子を保てているので、これからもよろしくお願いします!

hasuset.jpg

連休後、久々に疲れが抜けない毎日だったんですが
今日もヨガ行くギリギリまでダラ〜っとしてまして・・
でもレッスン途中ぐらいからシャキッとしてきて
今はスッキリです☆
な〜んだ、しんどかったのはヨガお休みしてたからやん(^-^)と思いました。

hasuset.jpg

今日のラジャヨガ、とてもとても気持ち良かったです。
ただ自分を感じる繊細な心と体に、スーっと心が洗われちゃって…
何だか最後に涙が出ちゃいました。笑
しばらくヨガ来れないんだなあ〜と思ってじんわりしちゃったのかもしれません。
でも!絶対また復活しようと思っているので、またよろしくお願いします(^ ^)
幸せな時間、本当にありがとうございました!

hasuset.jpg

昨日の骨盤ヨガの効果凄いですよ!
足のむくみスッキリパンプスも余裕!
太ももも心なしかスキマが、できてるような。
スカートのウエストもきつくてパンパンだったのが、今日はスッキリ!
太ももの内側は筋肉痛だけど(^_^;)
今から教えてもらったむくみとりします。いつもありがとう❤️

hasuset.jpg

カラダが徐々にイイ感じに変化してるのが目に見えるから嬉しいです☆
そして、あのユルユルダラリ感がたまらなく好きです(=^・^=)
ヨガ始めて良かったなって本当に思います(^^)♪

hasuset.jpg


ってなメールをいただけると
むっちゃくちゃ元氣になります

こちらこそ、みなさんがいてくださるから、ヨガを楽しむことができてます。
本当感謝です

他にも体験談、シェアなどこちらのページでUPしてます

ヨガ始めようか迷ってる人も、ぜひみてみてください☆

体験チケットは3回3500円一ヶ月有効
~随時、体験さん募集してます~ お気軽にどうぞ♪


☆今夜は夏至スペシャル90分メニュー☆
いつもより瞑想タイムを多めにしてみようかな




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 17:04 | Comment : 0 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ