・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

リラクセンスのページができました☆

refoto_new.jpg

やっと、リラクセンスのページができました
先日、福井のヨガ仲間のアヤちゃんが遊びに来てくれたとき
モデルさんしてもらいました

朝クラスに参加いただいてたSさんに「カメラマンやって~」って強引にたのんで(笑)
Sさん完璧!ありがとう~

refoto1.jpg

ページがまとまってくると、面白いことに
入る予約、入る予約、3件立て続けにリラクセンス!流れはきてる
期間限定!お得なモニター価格中です。こちら→

昨日の休み、一日中パソコンいじってページ作ってました。
時代遅れはなはだしいですが
ホームページビルダーのスライドショーという機能を始めて使用
再生ボタンを押してもらわないと、スライドショーが始まらないのですが
よかったらどうぞポチリしてみてください。
http://www.sahat-thai.com/relaxsence.course.htm
ありゃ?スマホでみると文字の位置ずれてる


サイト全体のリニューアルも、じわじわ進んでます。
タイ式のページ
アクセスバーズのページもほぼ完成。
あとはヨガのページ!まだ途中でリンクもぐちゃぐちゃ
今月中には完成させます!

こんな感じで、6月10日のSAHAT・リニューアルに向けてがんばって動いております。
敦賀のフリーペーパー ”kirameki” さんと ”Palet” さんでも10周年の告知してくれました。見てみてくださいね♪ 
ってことは。。。サイト検索が増える?ぎゃー早くページ完成させないと!!





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 17:36 | Top

~☆ ビーチヨガ当日の様子と、参加者さんからの感想 ☆~

スタート6時頃のビーチ
2016candle6_500.jpg
ちょっと風があるけど、日差しが優しくてきもちい~
30分前からみなさんどんどん集まってきてくれました

2016candle23_500.jpg
始まったと同時に、カメラマンがいっぱい誰?新聞社??いやいや、本格的な望遠カメラを持った方がたくさん
キャンドルナイトの写真を撮りにこられたようです。写真シェアして欲しかった~(笑)

~~~~~~~~~~

<いただいた感想>

ビーチヨガ最高でした。まだ足の裏がいい感じ❗大地とつながりましたね。
よくない気を出して大地のエネルギーをもらいました。
本当にヨガやってて良かった またまた元気になりました。ありがとうございました。 Tiさん

私もTiさんとヨガできてうれしいです

2016candle24_500.jpg

ビーチヨガありがとうございました!
とーーーっても気持ちよかったです。足プルプルもしましたが(^_^;)
片足立ちがいつも出来ないのに、今日は出来て嬉しかったです。

敦賀、最高ですよね!敦賀に生まれて良かったです。
そして、ヨガやってて良かったです。
まわりにいてくれる人、自然に感謝の気持ちでいっぱいです。  Maさん

敦賀最高ー お仕事前のビーチ散歩も宝物ですね

2016candle14_500.jpg

松原海岸ヨガメチャメチャ気持ち良かったです\(^o^)/
鳥が飛んでたり、魚が飛び跳ねていたり、音楽が流れていたり、
足元の砂利がいつもより足裏をしっかりと強くしてくれていて、
松原でしか体験出来ないヨガがありました!!  Hoさん

ズルい!私、魚見てない
旦那様、カメラマンありがとうございました


2016candle19_500.jpg

帰ってきたらもう眠気が止まらなくて今の今まで寝てました。
起きてめっちゃすっきりしてて、はぁ〜、いい感じ〜→そうだ!ビーチヨガしたからだ→今のうち感想書いとこう!

やっぱり外ヨガサイコーです。風が気持ちよかった〜!
Sahatに毎週行けなくなり、久しぶりで、始めは自分の体ギシギシしてるなぁって感じでした。
でも後半になると体の節々に油が回ってきた感じで、
体がしっかり使えるってやっぱり気持ちいい〜を実感しました。

砂浜に足をつけてると、自然と足幅がベストになったり、
立ち姿勢でお腹に力が入ったり、
大地よ、自然よ、この楽しさをありがとー☆って感じでした(笑)

早朝ヨガも日程的に大丈夫だったら必ず参加します!今日もありがとうございましたm(__)m  Ooさん

小浜からのご参加ありがとうございました
早朝ヨガ、3時半起きですね(笑) 


2016candle4_500.jpg

氣持ちよかったです!
やはり外ヨガいいですね〜♪
足裏からアースして地面からパワーをいただく感覚。

ビーチヨガが始まる30分前まで仕事をしてて、
なんとなく氣持ちもざわざわしていたのですが、
少しずつ少しずつ穏やかな自分に戻ることができました。

吹いてくる風、松の木の匂い〜♪ なつかし〜い♪
って(なんでなつかしいのかわからないんですがf^_^;)
片足で立っても、ふるふるしつつ木になった氣分を少し味わえた感じ♪
またぜひ参加したいです!
心地よい時間をありがとうございました。  Yoさん

~松の香り~天然のアロマですもんね
当日お仕事だったんですね!ご参加いただいてありがとうございました(^-^)


2016candle11_500.jpg

外ヨガとしては3度目、ビーチヨガは初めてだったので、「どんな感じかなぁ。」と
期待を膨らませの参加でした。

皆さん、おっしゃってたように、足裏はすごく気持ちよかったぁ。
刺激も丁度いい具合でした。

あと、砂浜のベット、最高です。低反発マットレスとかに寝たことは
ないけれど、体にあれだけフィットするものは人工で作ったものより、
やはり自然のままのあれが一番なのかも知れないです。

一人で、ビーチヨガする勇気はないけれど、また外ヨガはしたいなと
強く思いました。   Doさん

ゴロンするだけで氣持ちいいよね~
またやりましょー


2016candle10_500.jpg  



~感想届いたら随時UPします~

~~~~~~~~~~

今回の参加費+募金だけの♡ 
合わせて27,100円お預かりしました。
【FOR KUMAMOTO PROJECT】くまモン募金箱に振込させていただきます。
(端数の100円は振り込めないので次回に)

後で知ったのですが、先日の満月はサカダワ満月と言って特別な満月だったようです。
その期間中に善い行いをすれば10万倍のご利益となるそうです!!
参加いただいたみなさんに☆被災地で頑張っている人たちに10万倍の愛が届きますように☆

2016candle22_500.jpg

2016candle5_500.jpg

2016candle15_500.jpg

2016candle16_500.jpg

2016candle17_500.jpg





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  サイト http://www.sahat-thai.com/
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mail sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 14:38 | Comment : 0 | Top

ビーチヨガの写真☆

Facebookに大きい写真UPしました。
https://www.facebook.com/SAHAT-%E3%81%95%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%A8-528698100506299/


※ご参加いただいたメンバーに限り※

ダウンロードして
ご自分のブログやFBに使ってください

参加者さんからの感想やシェアもどんどん届いてますので
後日UPします♪


Edit 10:16 | Top

ビーチヨガ大成功!!

2016candle3.jpg

ちょっとひんやりでしたけど、動いてたらちょうどいい気温で
途中、風もやさしくなって、最高のコンディション☆最高のヨガ友さんが集まってくださいました

写真見てもわかるように、
「レジャーシートいらねえ!」っていうのが今日の感想(笑)

大地がすべて受け止めてくれて、大地が全てを与えてくれました
アーサナの中で時間がとまったような感覚

今日もたくさんのギフトを受け取りました☆


キャンドルナイトは盛り上がってきてます。


2016candle2.jpg



~参加者さんにお願い~
また言い忘れちゃった(^_^;) 
よかったら、感想などメールくださいブログでUPさせていただきます。
気持ちよさをシェアしてください☆



Edit 19:55 | Top

~今日のビーチヨガについて~

待ちに待ったビーチヨガ
お天気にも恵まれてよかったよかった

スタッフさんからの報告では、ちょっと風が冷たいようなので
防寒の準備もしてきてください。

yahoo天気予報によると、今は5mの風、夕方6時には3mに弱まるみたいです。
レジャーマットがめくれないように重りがあるといいかも。
ゴミ袋を数枚持ってきて、その中に砂入れて重りにするのはどうでしょう

ビーチには10分~5分まえに集合してください。
それまでお買い物したり、催し物楽しんだりしましょうね

飛び込み参加大歓迎!
では、後ほどお待ちしています

詳細はこちら→http://sahat2.blog.fc2.com/blog-entry-775.html





タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 13:05 | Comment : 0 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ