・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

お得な”体験コース”のご案内 ~SAHAT新・メニュー~

今年6月に10周年を迎えるにあたって
SAHATはリニューアル

そんな予告、第一弾として
新・メニューのお得な”体験コース”をご用意しました。

【リラクセンス 60分】10,000円 → 8,000円
【アクセスバーズ® 60分】10,000円 → 8,000円

※ 組み合わせ自由で2回受けてくださると12,000円 
5月末までの期間限定です。

~~~~~

リラクセンスとは・・・動く瞑想
アクセスバーズ®とは・・・眠りの瞑想

パソコンで例えると
リラクセンスは・・・ハードウェアーのメンテナンス
アクセスバーズ®は・・・ソフトウェアーの最適化

何が違うの?
リラクセンスは・・・やさしいゆらぎの中で、身体が自由に動き始め、メンテナンスを始めます。
アクセスバーズ®は・・・身体は動かさないです。頭の32のポイントに触れることで、頭の中で思考のデータを整理、削除していきます。

共通点は
~手放す~ ~瞑想的~ ~あるがまま~
リラクセンスの詳細はこちら→
アクセスバーズ®の詳細はこちら→オームス博子さんのサイト

ちょっとディープで不思議なリラクゼーションに興味のある方
ぜひいらしてください。
お問い合わせは、メールでも電話でもお気軽にどうぞ



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462
sahat@clock.ocn.ne.jp

Edit 09:58 | Top

足裏教室にご参加いただいた方からシェア☆

20160321asiurashare.jpg

ありがとうございました!
マッサージ後、足が軽くすっきりと!
自分のマッサージがここまで気持ちよく出来るとは思っていませんでした
ツボを知ることで自分の気持ちいいポイントが知れました!
毎日の保湿ケアがマッサージに変わりそうです。
忘れないように練習しつつ母にレクチャーします。
最後のシャバアーサナも心地よかったです。  Isさん
楽しんでもらえてよかったですぅ。お母さんとリラックスタイムを~

いつもながら今日参加の方々もステキな方々ばかりで
歩いての帰り道、足の軽いコト軽いコト。少しでも知識があれば自分でもできるんですね
参加のお誘いありがとうございました<(_ _)>
先生いつも(時間)フルなのにイベントの企画も感謝しています。 Tuさん
みんなに喜んでもらえる上に、私も気持ちいいからwinwinです

今日は、楽しい時間と今後役立つ情報、ありがとうございました(^∇^)
足全体が軽々で、脇腹の辺りもスッキリした感覚を今は楽しんでます♪
足の浮腫にいつも悩まされていたので、これからセルフでほぐせると思うと嬉しい限りです✨
ポイントを押さえた説明でとても分かりやすかったです(^-^)
ありがとうございました☆  Kaさん
お仕事での足のお疲れ癒してください。お友達とのご参加ありがとうございました
~Kaさんより、3日後~
あれから足つぼしてますが、なぜかニキロ減りました!!
浮腫がひどかったんですね。
足つぼ受けれて良かったです✨
感謝です
むくみも取れて、代謝UPしたんですね!
よかったですぅ


~~~~~
20160321asihurikomi.jpg
お預かりしたイベントの参加費と、募金箱に入れていただいた分合わせて
振り込みしてきました。

復興のお役にたてますように(^人^)

~~~~~

あったかくなったら、次は外ヨガかな
みなさん、お楽しみに~

過去のイベントの様子はこちら→にUPしてます。


タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 13:20 | Top

貸切りアーロ☆

のんびり休日、午後から「アーロと少年」みてきました。
ちょっと遅れて入った映画館、ガラーーーーン
私一人の貸切りでした。

映画も可愛かったんですが
ひとりぼっちの映画館はまるで ~アミの瞑想部屋~
いろんな意味でとても充実した90分でした。
短編のomで始まったからかな~(笑)

スッキリ気持ちも軽くなって
ガーデニング
apunamu.jpg

明日からこの子達がお出迎えします



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 15:17 | Top

チャリティ・イベント☆足裏マッサージ教室 大成功!

20160321asiura4.jpg

5名の方にご参加いただいて、足裏の反射区や、疲れないマッサージのコツをお伝えしました。
今日からは、お風呂上がりの保湿クリーム塗りも立派なセルフケアマッサージになりますね♪

足裏がほぐれると、早くふくらはぎやりた~い!
身体がむずむずしてきます。
今日は75分!足裏反射~ふくらはぎケア~太ももストレッチまで盛りだくさんの内容でした。
みなさんお上手
20160321asiura2.jpg
手つきがプロっぽい

最後は、気持ちよくてちょっとオネム
シャバアーサナでくつろいでいただきました
20160321asiura3.jpg


私も、たまらん気持ちいいです。
スッキリデトックスできました☆

~~~~~

今日みなさんからいただいた参加費とSAHATのお客様からの募金合わせて
14100円を近日東北の震災募金に振込してきます。

ほんわか幸せな時間、楽しかったです
ありがとうございました。


~~~~~

後日、参加者さんから感想などとどきましたら
こちらで紹介させていただきます♪




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 16:06 | Top

手書きの看板作り♪

~手作り看板の製作過程~

tegaki1.jpg
ケント紙に下書きしてポスカ

tegaki2.jpg
タイっぽい布をつけて出来上がり

tegaki4.jpg
飾ったらこんな感じ


文房具屋のおじちゃんが日焼け防止の”フィキサチーフ”っていうのを教えてくれた。
色止めスプレーらしい!さっそくamazonポチリ☆

っていうか、10周年を機に、看板ぐらい作ったほうが良かった?(笑)
いやいや、これぐらいがSAHATらしい
それに無心で工作も楽しいんです
さぁ!仕事しよっ



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 17:13 | Comment : 0 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ