・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

チャリティイベント☆足裏マッサージ教室☆

3月もやります!

201603asiura.jpg

【足裏のツボ押し疲れとり・ふくらはぎのむくみ取り】 知ってて得するテクニックを紹介します
まずは、セルフケアレッスン
その後、靴下履いた状態でのペアレッスン
男の人のごつい足裏だって、楽にほぐせる方法を練習します

●日程:3/21(月・祝)14時~ 75分
●参加費:2000円 教材付き(全額震災募金)
●ご予約:メールsahat@clock.ocn.ne.jpにて。(フルネームとお電話番号)
 <ご予約受付中です。あと3名>
当日13時半まで受け付けてます♪

~私たちの愛が被災地復興のお役にたてますように~

レッスンの内容、教材はマッサージ教室とほぼ同じです
ご予約メールお待ちしています。




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 14:23 | Top

おばあちゃん達とヨガ♪

角田ケアセンターで出張ヨガさせていただきました

みなさんお元気
今日は、月に一回程度ある角田さんでのイベントで
美味しいお昼ご飯を食べたり(今日はカニ鍋だったらしい
カラオケしたり、お茶したり、趣味のお教室があったりと盛りだくさん!
その中でSAHATヨガもさせていただきました。

まずは、楽に椅子に座った状態で
20160226kakuda.jpg
イメージ膨らませた呼吸法や肩こりほぐし

みなさん共通のお悩み、お膝こわばりをのゆるゆるセルフケア
20160226kakuda3.jpg
足が軽くなったわ~と好評
お家でもTV見ながらやってくださいね~

少し寒かったですが、仰向けでリラックス
20160226kakuda2.jpg
フォンフォンやさしく~

みなさんに喜んでもらえたし、
何より、私が「お母さ~ん、気持ちいい?緩んだぁ?」と甘えて
癒された時間でした

素敵なご縁たくさんありがとうございました
また呼んでくださ~い




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます


Edit 17:44 | Comment : 0 | Top

今だけ限定!夜☆ヨガクラスの後にプチ足裏マッサージ☆

春って、ふわふわしませんか?
めまいがしたり、頭がぼぉ~っ。これを木の芽時っていうのかな

そんな時に効果的なのは足裏マッサージ
私は毎日足裏ゴリゴリやってから出勤します!ドッシリ足が地に付く感じ

・・・そこでまたおせっかい心が・・・
「みんなも足裏マッサージしてほしいだろうな~みんなの足もぼわぁ~んとしてるんだろうな~」


yorurihure.jpg
クラスが終わったらそのまま、マットの上で施術させていただきます。
20分3000円(税込み)

月曜日夜の骨盤ヨガの後  お一人様限定です。
ってことは一週間にお一人のみ(笑)!! 3月末まで!
ご予約は本日よりお受けできます☆

朝クラスにご参加の方は、ぜひのんびりとsuria-logo1.gifコースを 詳細はこちら→

ヨガとマッサージの相乗効果をお気軽に体感していただけるチャンスです
~リラクゼーション・マッサージがもっと身近なものになりますように~
私の”好き”なものをこれからも提供させていただきます



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます


Edit 11:16 | Top

☆参加者さんからいただいたシェア☆2・11チャリティ

先日の【マッサージ教室☆背中ほぐし】にご参加いただいた方から
感想やメッセージ、シェアがとどきました

~~~~~~~~~~

ユルユルな感じ、すごいよくわかりました☆とろける感じ、
マッサージするほうも、してて気持ちよくなる感じなんですね(o^^o)
力まなくていいマッサージって意外でした。
「マッサージして〜」って言われると、今までは疲れるし嫌って
思ってたんですけど、これなら喜んでやってあげれそうです(^∇^)
ありがとうございました(^-^)    Mさんより

うわぁ!それって私が習ってる先生がいつもおっしゃることなんです!
【やってる側も楽になる】私そのお話しなかったと思うんですけど
すごい~体感されたんですねそれが全てだと思います


マッサージというともみくちゃにされるイメージがあったんだけど
ゆったり、まったりで体が緩んでいったのでびっくり!
無理やりではなくエネルギーの流れがスムーズになると自然体になり、
宇宙と繋がっていくのですね。
ヨガも無理なく続けていきたいです。    Tさんより

えーっ!もみくちゃにされるイメージだったんですかー 
そんなことしないから、2Fにもぜひどーぞ(笑)
Tさんいつもにもまして、柔らかい感じでしたもんね~
またヨガも深まっちゃう


前回の個別マッサージ教室後、親や大事な人たちに
マッサージをさせてもらっていて、今回は復習を兼ねて参加しました。
和やかな雰囲気で、ちょっとした勢いもあって、素敵な時間でした。
「エネルギーを流す」ということを意識して、でも体に集中しすぎず
自分も相手もゆるゆるに…と思っていると力が入ってしまう。笑
doでなくbeで、ヨガもマッサージもできるように、
これからもいい感じで力を抜いて習得して行きたいと思います(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました!  Iwちゃんより

前回のプライベートレッスンの時より腕上げてたさすが!
Iwちゃんのやさしさが伝わるのよね~


素敵なイベントの企画、ありがとうございました。
自己流でがんばって一生懸命やってたマッサージが
なんやったんやろって思うくらい、ビックリで
たいへん勉強になるひとときでした。

普段、女子限定のサハットに立ち入ることができない
うちの相方にも、このような機会を通して、
揺らぎと癒しのおすそ分けをいただけて、よかったです。
いつも、うらやましがられているので(笑)
また、このようなマッサージ教室の機会があれば、
参加したいです。
先生の気前の良さに感謝します。   Otさん

こちらこそ私のお布施を受け取ってくださったことに
感謝します


昨日母親に、教えてもらったマッサージしてみました。
やっぱり硬いところに意識がいったり、自分が緩んでなかったり、
力が入りすぎたり〜って感じでしたが、
考えずに感じる〜っていうのは自分も気持ちよくなっていいな〜って
ところどころ感じてました。
また機会があったら参加させてください^ ^  Ooさん

力入ってることに気づけるってすごいんじゃないですか?
そんな気づきが日常生活にも持てるといいですよね~(←自分に言ってます(笑)


今回イベント案内メールが届いた時に素直に「参加したい!」と思い
早いタイミングで申し込みしました。後々考えてみましたが、
今までの自分だった「いいな~」くらいの気持ちで止まっいたと思います。
最近のヨガクラスで「OKを出せるか」と先生お話されていますが、
参加する自分にOKを出せたのかなと思いました。
それから、家族にマッサージしてみたところ、気に入ってくれたようで
「今度はアロマとか音楽とかもありでマッサージもいいね」と言われ、
雰囲気や環境をリラックスできるようにするのもいいなと思いました。
長文になりましたが、参加して本当によかったです。ありがとうございました。 Obさん

こういう話ですよね
楽しんでもらえてよかったですぅ。
それにしても幸せな旦那さんだなぁ~お家でサロンステキステキ☆



~届きましたら、また随時UPしていきます~


~~~~~~~~~~

東日本大震災への募金に振り込んできました。
2016211hurikomi.jpg
少しでも復興の役にたてますように☆
みんなの愛がとどきますように

~~~~~~~~~~

今までのチャリティイベントの様子はこちらにUPしています。



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 13:51 | Top

チャリティ☆マッサージ教室大成功!

2016mschoolsenaka1.jpg

定員いっぱい8名の方にご参加いただいて
【チャリティ☆マッサージ教室☆背中ほぐし】を開催しました

いつもヨガクラスに来てくださってる方ばかりだったので
カンがいい! みなまで言うな!って感じ(笑)

最初は、まずは簡単に骨の位置とか、筋肉のことをちょちょいとお伝えして
あとは、ヨガやってる時と同じように揺らいで~

2016mschoolsenaka2.jpg

「力んでない?」「呼吸止まってない?」
「視野狭くなってない?」「自分が揺らいでる~?」
注意点はそれだけ!

やってることはマッサージっぽいけど、マッサージというよりも、
とてもよいエネルギーワークができました
力じゃないんだね~ってみんなユルユルで帰っていかれました~
どうぞお家の方もユルユルにして差し上げてください
参加者さんから感想がとどきましたら随時アップします。

お預かりした参加費16000円は後日、震災の募金に振り込んできます。

私もとても楽しかったです穏やかな時間をありがとうございました





タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 16:32 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

 

月別アーカイブ