・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

☆DVD鑑賞☆

先日届いた2本のDVD☆その感想です~

まずは、師匠の最新DVD


初級メニュー 20分
中級メニュー 30分
上級メニュー 40分
と時間も短く、お家ヨガにはぴったりのメニューになってます。

まず初日、目覚めのヨガ♪と、気軽に初級メニューをやってみたら
「あっあれっ?コレって初級?(^_^;)」

次の日は、中級メニューにチャレンジ!
「うわぁ!マジですか!(^_^;)」

中級でやばかったので、上級メニューは、休みの日にじっくりとやってみました。
「うっ、キ・キツイ

彰先生からのコメントで
「上級メニューで、呼吸がきつく感じた方は、無理せず
初級、中級で練習してから、たまに上級をチャレンジしてみてください(^-^)」と。。。

はい。初級から出直します(^-^)>
ということで、毎朝、初級メニューから精進しております。

難しいアーサナをしてるわけじゃないです。
なんか、濃くて深いです。深すぎて私には、まだまだ見えません。

とてもいい教材です!
今までのDVDとは違う感じ。
先生が丹精込めて作り上げた!って言ってる意味がわかります。

~~~~~~~~~~



5月にTVで放映された「南極大冒険!」+秘蔵映像満載のDVDです。
むっちゃよかった~(^-^)
最後、大泣きしてしまいました。
いろんな国の人たちに愛されてるふなっしー(T0T) ←意味不明
ふなちゃんいつも癒しをありがとう




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます





Edit 16:36 | Top

アマゾンより

うわぁ!一緒に届いた(笑)

どっちから観よう(^_^;)

Edit 21:07 | Top

研修会で得たものは☆

二年ほど前からちょこちょこ東京に通ってリラクセンスという施術を勉強しています♪

すでに、そのエッセンスをSAHATのタイ式やヨガクラスに織り込んでいますが、なんせ難しい(笑)

今日の研修会でも落ちこぼれ~(笑)

でも楽しい♪

今回の研修会で得たことは、"上手にできなくても、楽しめるんだな!"ってこと(笑)

今までの私はこうじゃなかったんです。タイ式習ってた時なんて、できないことが悔しくて悔しくて、チェンマイの宿で半泣きで練習してた(笑)

若くて、貪欲だったのねー可愛い(^∇^)

~~~~~

最近のマイブームは、

"会得することより削ぎ落とすこと"

漠然とではありますがソレを体感できた楽しい一日でした。

~~~~~

いつもヨガのお客様が帰られた後、「今日はうまくお伝えできたかな?体感してもらえたかな?」と思うのですが、

あんまり気にしなくていいのかも(*^^*)

だって、今日、高い新幹線代使って来て、上手にできなくても楽しかったもん♪

☆力むと感じられないよ☆

ステキな先生に、一緒に練習したお仲間さんに感謝です(^人^)


うまそー♪

品川で買ったアボカドとエビのサラダ巻き(*^^*)

Edit 17:37 | Comment : 0 | Top

2連休♪

世間の連休に触発されて、私ものんびり休みたくなりました(*^^*)

昨日は、父母と義姉ちゃん、甥っ子姪っ子でディナーへ(^∇^)私がおごるわけじゃないので、ぼたん亭を予約♪

敦賀にいるんだけど、あまり会うことないので、二人の成長っぷりにおばちゃんはニンマリ(^ ^)

甥っ子には、私と同じ遺伝子がいったらしく、長身!目力のない的場浩司似♡

姪っ子は、今が一番いい時だよねー☆きらきらしてる。自分の二十歳の頃を思い出す(遠い目)。。。親族の中では私に一番似てるらしい(*^^*)

繋がりを感じるとやっぱ嬉いぃ。母ちゃんゴメンよ!私の子も見たかったよね(^_^;)

~~~~~

そして連休2日目の今日は、東京へgo!

ただ今、新幹線の中。マッサージの研修会楽しんできます♪

充実した休みを過ごしてます。

幸せ☆ありがとうございます(^人^)

Edit 07:43 | Top

恒例の秋・芝生ヨガ中止・・・

毎年恒例になってた、秋の芝生ヨガ
計画立ててみたのですが、タイミングが合わず今年は残念ながら”ナシ”とさせていただきます。

赤レンガのOPEN時期と重なったり、週間天気予報がイマイチだったりで、残念!

ついさっきも港まで散歩に行ってきたんですが、寒い!
今年はやっぱり寒いですね。
去年はこんなぽかぽか日和でした~
2014aki4.jpg
来年は9月にしたほうがいいかも!(忘れそうだけど

楽しみにお待ちいただいてた方、本当にごめんなさい。
またよろしくお願いします




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 17:13 | Comment : 0 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

月別アーカイブ