・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

ぷらっと東京♪

お気軽♪ぷらっと日帰りで東京に来てます。

私、事前に計画立てると、緊張して具合悪くなるんです(^_^;)修学旅行前のように。

なので、最近は極力計画立てずに、その日の気分で行動するようにしてます。


今朝も早起きができたから、goにしました(*^^*)

朝4時半ってまだ西の空に満月でてるんですね!二回目の中秋の名月!むっちゃ得した気分☆
時代劇に出てきそうな、大きく赤っぽいお月様でした。

~~~~~

何しに来たって?ヨガしにです(笑)
綿本彰先生のスタジオでたっぷり二本受けてきました。

久しぶりのパワーヨガ!
1年ぶりぐらいかも!
気持ちいいーーーー!むっちゃきついけど、むっちゃ気持ちいい。

アーサナ的には上達してないけど(^_^;)
感覚的には、上達したかも?と自画自賛☆
やっぱり彰先生のヨガは気持ちいい。
その気にさせてくれる(笑)
頭空っぽにさせてくれる☆
知らない自分の力を引き出してくれる。

あー!スッキリした!
新幹線で爆睡して帰ります。

敦賀に着く頃、また満月に迎えられるかな☆
それもスーパームーンに(≧∇≦)

~~~~~

写真撮れないけど、しらさぎの車内からも
お月見○楽しめました(*^^*)



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 16:57 | Comment : 0 | Top

自然の足裏マッサージ♪

昨日から足裏がウズウズ。ムズムズじゃないですよ(笑)
なんか溜まってる感じ。

いつもなら、自分で足裏マッサージしようと思うのですが
海に行きたくて行きたくて

日の出の時間に行くつもりでしたが、起きたら8時
チャリとばして花城(はなじり)海岸まで

コレがしたかったの↓
2015syuubunumi2.jpg
からのコレ↓
2015syuubunumi3.jpg

ほぐされ、抜けてく~ひぃ~きもちいいい~
ひざ下がスーーーーっと軽くなる。

あんまり長く入ってると冷えるから短めに(笑)

水辺でのヨガって勇気がいります。
なぜならギャラリーが多いから
2015syuubun6.jpg
見てないだろうけど、丸見えよね

まぁ気にぜず、三角のポーズ水際の方が石ころが大きくてgood
2015syuubunumi4.jpg
こんな感じになっていくのです。

一番しっくりくる足幅に沈んでいって、足が沈んだ分手が楽について
きもちいい~

足裏からの刺激が伝わり ”コンッ”っていい音をさせ股関節調整(笑)
スッキリです

日差しがきつくて仰向けシャバアーサナは無理!
うつぶせゴロゴロからの視野
2015syuubunumi1.jpg

秋分のお日さま満喫しました
2015syuubunnumi5.jpg

帰りはお墓参りして、おはぎ買って帰ります



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 10:42 | Comment : 0 | Top

SAHATでのんびりシルバーウィーク☆


最高の秋晴れでスタートしたシルバーウィーク
お出かけの予定がない方、SAHATでリゾート気分はいかがですか?

palettaiken.jpg
近日発刊のPale【体験リポート】っていうコーナーで紹介されますのでぜひチェックしてみてください

タイ式マッサージとオイルマッサージがセットになった
オリジナルのメニューがオススメです!

●全身60分 6800円
●120分の『SAHATスペシャル』は、足裏リフレクソロジーもセットになって
通常12000円のところ、今だけPalet掲載価格11000円です

連休中のご予約もまだおとりできます。
予約状況こちら→

~~~~~~~~~~

2015can4300300.jpg

陰陽のバランスがとれたこの時期は、「ヨガを楽しいみたい!深めたい!」と
連休中のヨガクラスは、早くから予約が埋まってきてます。
お目当てクラスのご予約はお早めに
クラススケジュール→

体験さんも随時募集してます体験チケット3回3500円/一ヶ月有効

~~~~~~~~~~

みなさま、ステキなお彼岸ウィークをお過ごし下さい



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 13:53 | Comment : 0 | Top

joyjoy 敦活フェスタ 和室でヨガ♪

joyyoga1
風の通る気持ちいい和室でヨガさせていただきました。

このお部屋では4名がちょうどよかったです。
みなさんにまったり広々ヨガしていただけました。
joyyoga2.jpg

すっかりヨガの写真、撮るの忘れたので、
終わってからお庭に向かって座っていただきました。
ちょっとワザとらしい?(笑) いい感じでしょ?イメージ写真☆

joyjoyのイベントはすごい盛り上がり!!人人人でした。萬象の駐車場がいっぱいになるほどに。
人がいっぱいすぎて写真撮れませんでした(^^;)
敦活のfacebookでhttps://www.facebook.com/joyjoytonkatsu?fref=ts上がると思うのでそちらでみてください。



さぁ!今日一日バタバタしちゃいましたが
夜は、いつものSAHATでのまったりラジャヨガで締めたいと思います



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます


Edit 17:14 | Comment : 0 | Top

三国で愛しのふなっしー♡

今朝は4時起き!始発の電車で、福井の三国ボートレース場へ。

ふなっしーに会いに来ました。そたいくんとのトークショー。

徹夜組もいて、7時ですでに100人の行列!!

一回目のステージ。全力のふなっしーに感激(≧∇≦)


本当に飛んでた!!

前から2列目かぶりつきで見れた二回目のステージ。


カニのポーズ


客席に手を伸ばしてくれたんだけど、あと3cm届かず(>_<)

本当、目の前に来ると、エネルギーがビリビリしてた!

この感じ。。。知ってる。。。

~ヨガ友だけに通じる表現だけど、アキラ先生の自発動を間近で見たときのあの感じ!~

本当に電気なのです!怖いぐらいに、キツすぎるエネルギー☆

ふなっしーの元気、気遣い、あふれる愛。。。満たされました(*^^*)

そして、予定にはなかったけど、ボートレースが全て終わった4時半から、ボートに乗ってのファンサービス☆


最後の最後、見えなくなるまで、手を振って、ヒャッハー叫んでくれた。バイバイはせつない。。。(/ _ ; )

まるで夢のような一日でした☆

さすがに遊びすぎでフラフラなので、贅沢にもしらさぎで帰宅中。。。(笑)

ふなっしーいっぱいいっぱいありがとなっしー♡

神様、ふなっしーに会わせてくれてありがとうございました(^人^)

みんなみんなありがとう(*^^*)


タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます

Edit 17:19 | Comment : 0 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

月別アーカイブ