・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

夏バテ予防にリラクゼーション☆

みなさん、こんにちは
なんか、夏はどこへ行っちゃったの~?って感じですね。
涼しいのはいいけど、なんとな~くだるかったり、バテてたりしませんか?

何を隠そう、私はこの時期いつもバテちゃいます(笑)
っで、今年は先手を打って、昨日OILマッサージ受けてきました

ヨガもいいけど、やっぱりマッサージは気持ちいい。
みなさんも、夏バテ予防にいかがですか?
SAHAT(さはっと)2Fのタイ式リラクゼーションにいらしてください

良く言われるんですけど、「HPを見た感じと、受けてみるのと全然違う!」って
かなりきついことされるのを想像してるみたいですね(笑)
”タイ式”ってのが入ってるからかな?
うぅ~ん、うまく説明できないので一度受けてみてください!

9年前、オープンの時に作ったパンフレットのキャッチコピー
roomhigoro.jpg

この感覚を昨日受けた施術で思い出しました。
ヨガしてる時よりも、瞑想してる時よりも、とても静かでとても深い自己対話の時間・・・
昨日は、たどり着いた気がしたけど、SAHAT始めたときから言ってたことだったんだ(笑)

☆私もこんな時間を、みなさんに提供していけますように☆


タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。


Edit 17:46 | Comment : 0 | Top

joyjoy 敦活フェスタに参加します♪


2015年9月13日(日)
joyjoy 敦活フェスタに参加します♪
joyfoto.jpg



【心と身体のリラクゼーション】というグループで
”ほぐしヨガ” ”ハンドエステ” ”ネイル” で癒しを提供します。
私たちの詳細はこちら→http://www.sahat-thai.com/joyjoy2015.htm

joyjoyyogaimage.jpg
※ヨガクラス予約受付開始しました!!
14時~のSAHAT骨盤ヨガのご予約は
sahat@clock.ocn.ne.jp まで
お名前・参加人数・携帯番号を明記の上
メールでご予約ください。

joyjoyhand.jpg


イベント全体の詳細はこちら→http://jj-tonkatsu.info/
ハンドクラフトあり、ダンスあり、フードコートあり
楽しさ盛りだくさんのイベントです♪






タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 17:00 | Top

~早朝ヨガの感想・シェア~

2015soutyou14300.jpg

ご参加の皆さんからたくさんメールが届きましたのでご紹介します

hasuset.jpg

早起きした甲斐がありました。
夕刻とは違う空気の流れって言うんですかね〜。一日のエネルギーを貰えた気がしました。
サンライズヨガ  Taさん 
ヨガ後のお仕事お疲れ様でした(^-^)>

早朝ヨガ とても新鮮でした!外で寝っころがるなんて何年ぶり!?日の出見るなんて何十年ぶり!?
長い1日 ヨガでスタートする1日 ステキでした!
写真たくさん撮ってくれてたんですね。全然気付かなかった。
相当ボーッとしてたみたいです。髪の毛ボサボサでびっくりした   Taさん
ふふっスッピンでおいで♪って言っておきながら写真撮る私(笑)

やっぱり外ヨガさいこー!でした‼︎
始めは、あぁ〜、やっぱり朝って体動きにくいのね〜から始まってウォーリアツーのときには
体が自然に動き出す感じで、いつもは前足ブロックの感じ…とか思い出さなきゃなのに
な〜んにも考えなくてもおぉ!出来てる〜!木のポーズ、おぉ、木になれてる気がする〜!
って自然の偉大さ、この場にいさせてくれた全ての人や物にただただ感謝でした。
かねさき先生、いつもステキなクラスありがとうございます^ ^ますますヨガ好きになりました♪  Ooさん
↑初めて呼ばれた(笑) treeのポーズ、ステキな笑顔ありがとうございました(^-^)

たえさん、今朝は妹共々大寝坊してしまいましたT^T
む、無念_| ̄|○
しかし、次回こそは!! Iwさん
あはっ!リベンジお待ちしています!

朝ヨガの時間帯は、誰にも気兼ねなく、急な用事が出てくる心配もなく
自分さえ起きればおっけーと思い、張り切って参加表明しましたが
いつの間にか二度寝してしまい、ギリギリセーフの参加になりました。
太陽が出る瞬間をこんなに感じたのは、初めての体験で、
起きてすぐのギシギシの身体が
いつもとは、何か違う先生の誘導に少しづつ、ほぐれて行くのを感じました!
朝ヨガ気持ちいーっ‼‼‼て、思いました。定期的にやって欲しいです!
それから、写真で、自分がヨガのポーズとってるの見れるのいいなぁ~って、思いました。
自分では、もっと伸ばしてるつもりが、写真でみると、色々気づきます。  Miさん
写真でみるとたのしいですよね~ぜひ焼いてみてみて(^-^)

今日の早朝ヨガは気持ちよかったです。
スッキリ目覚めた感じがしました。
いい経験になりました
ありがとうございましたこれからもヨガを楽しんでいきます(笑)  Yaさん
はい、一緒に楽しんでいきましょ~

ひさびさに早起きして得した気分です。
素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます
5時頃は明るいですね。ひんやりした空気を胸いっぱいにすって、
少しずつ目覚めていく身体と心を感じることが出来ました。
芝ふのにおい、セミの鳴き声、自然を感じながらのヨガはやっぱり最高!
元気になりますね。ありがとうございました。また企画してくださいね。   Tiさん
楽しんでもらえてよかったですぅ

初めての外ヨガ、カナリ気持ちよかったです\(^o^)/
足裏のしっくり感と、手広げたときの開放感、それから自然のありがたさ
教室とは違うってこれかと思いました(^人^) Maさん
そうそう、ソレです(笑)

今日の早朝ヨガ最高でした
早起きは得意な方で、いつも起きてからもなんだかんか身体は動く方なんですが、今日は特別。
家に帰ってから身体が軽い軽い!勝手に動いちゃう、動きたい!てなってて
家事が異様にはかどってることにびっくりしました。
先週終盤あたりから生理前ということもあり、身体がだる重いのと、
子宮辺りがモゾモゾしたり、肩凝りもあって気分もすぐれてなかったんですが、
空を見上げて深呼吸とポーズを繰り返してるうちに、なんだろう〜、
言葉ではうまく表現しきれないんですが、
段々と頭ん中が空っぽになって、なんとも言えない爽快感でした*\(^o^)/*
また早朝ヨガ行きたいです!ありがとうございました(o^^o)  Imさん
爽快感よかったですぅ。

今朝はありがとうございました<(_ _)>
皆さんと一緒にヨガできた事、今も幸せに感じてます。
自然の中におかれた自分を感じる事ができた様に思います。貴重な体験&時間を持てました。 Tuさん
楽しんでもらえてよかったですぅ(^-^)

是非行きたかったのですが…睡眠不足がたたって…行けなかった
凄く良かったみたいですね✨
また、お知らせ下さ〜い(^o^)/  Ayさん
はーい。またぜひ次回♪

早朝ヨガ気持ちよかったです!
夕方は眠気がきましたが1日スッキリ過ごせました( ̄▽ ̄) また機会があればよろしくお願いします  Niさん
SAHATヨガ初参加ありがとうございました(^-^)ぜひクラスにもいらしてください

たえこせんせー、さっそくのブログ更新うれしです^^
写真もありがとうございました。
ヨガマット…ほしいな…と思いました。笑  Yoさん
Yo先生、ヨガはじめましょ~よぉ

今日はありがとうございました。気持ちよかったです☆  Taさん
写真べスポジ!かっこいい~

今日の早朝ヨガとても爽快でした!本日の頑張った後の元気な太陽です。 Hoさん
2015soutyou15300.jpg
朝日の写真ありがとうございました(*^-^*)

hasuset.jpg

2015soutyouf.jpg

いただいた参加費、東北の震災募金に振り込んできました(^人^)ありがとうございました。




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 10:12 | Comment : 0 | Top

早朝ヨガ大成功!

2015soutyou13300.jpg

早朝・日の出ヨガ大成功!、
お天気も、気温も、風も、匂いも最高のコンディション!

なんと朝5時からこんなにたくさん集まってくださいました
メールでは、30名ぐらい「行きたい!!」って連絡いただいてたので
数名は、お寝坊しちゃったみたいですね(笑)
またぜひ次の機会にいらしてください


朝は本当、身体が動かないので、いつものクラスとは流れを正反対にしてみました。
2015soutyou2300.jpg
フォロー的な動き、陰ぽく初めて

じわじわ太陽礼拝へ
2015soutyou3300.jpg

今回は、お知らせが数日前ということもあり、90%が常連さん
だから後半は、細かい誘導は省いて、ウィーリア系をじっくり楽しんでもらいました。
2015soutyou6300.jpg
何この安定感!すごい!
「スタジオでは、いつも足の幅とか位置を探り探りなんだけど、
勝手に身体が動いて一番しっくりくるところでアーサナとってました!」
と感想をいただきました。本当外ヨガってコレだと思います。

2015soutyou8300.jpg
山の木々と繋がってのTREEのポーズ
ステキすぎるぅーーーーー
だって見てみて真ん中のお姉ちゃん、むっちゃ嬉しそうだもん
Oさん、ごめーーん!(笑)

2015soutyou12300.jpg
シャバアーサナで目覚めるタイミングで、日の出完璧なタイミング
下見しておいてよかった~(笑)

太陽が出たら、ひゃーーーーー!暑い!
くもの子散らすように、解散!
焦げちゃう焦げちゃう

早速、みなさんから感想届いてます。
そしていただいた参加費は、東北の震災募金に寄付します。
また後日UPします


~~~~~~~~~~


70年たって、日本はこんなに幸せです☆
この平和をつなげていきます☆
shanti om



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 14:44 | Comment : 0 | Top

おはよーございます!

まだ真っ暗だけど、いいお天気!
きらめき芝生で、
チャリティー☆早朝・日の出ヨガやります!

多分、4時45分には芝生にいます(*^^*)

安全運転で来てください。
おくれていいですよ(^^)


ネムネムからの早朝ヨガ楽しみましょ(^∇^)

SAHAT かねさきたえこ

Edit 04:16 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ