・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

暑中お見舞い申し上げます♪

hunasyotyuu2.jpg

この先も、35度前後の日が続くみたいですね
お中元代わりといっては何ですが
SAHATのお客様にささやかなプレゼントご用意しました(^-^)
どうぞお楽しみに♪ ~8月末まで~

~~~~~~~~~~

お疲れがたまってる方は
ぜひ2Fのタイ式リラクゼーションサロンへどうぞ
日常を忘れのんびりしてください。まるでリゾート地に行ったような至福の時間を
20147-300palet.jpg


汗かいてスッキリしたい!!って方は
1Fのヨガスタジオへ
ボトボト汗かいてデトックスしにきてください。今なら自然のホットヨガ楽しめます(笑)
400yoga.jpg


~~~~~~~~~~

夏バテ予防にぜひいらしてください
ご来店お待ちしています。
ご予約など、お気軽にお問い合わせください




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 15:06 | Top

出張ヨガ♪ vol4

ご近所のTOYOBOさんに呼んでいただいて
4回目となる出張ヨガさせてもらいました。
2015toyobo1.jpg
会議室をお借りして、15名ほどの方にご参加いただきました(^人^)

男性の方々は、やはり最初はガチガチで息止めて頑張ってる感じでしたけど
最後にはみなさんゆるゆる~たぷたぷ水風船になられてました。

みなさんの集中力と、かっこいいウォーリア2、どんどん力が抜けて、呼吸が深まる様子、、、
見てる私が癒されました

本当素敵な方々との出会いに感謝します。
楽しいヨガタイムでした



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 19:18 | Comment : 0 | Top

願いは叶う♡

2015年元旦にかかげた今年の目標 【ふなっしーに会う】が叶いそう
9月に福井に来るみたい!!
去年、鯖江に来た時はシークレットだったから行けなかったけど
今年は何があっても行きます!
店休みますからよろしくです
店以外では、9月に一件、敦賀イベントのヨガ入ってるけど、どうか重なりませんように
まぁ、重なったとしても、ふなっしーをとることでしょう(笑)
気比さん祭りに来たりしないかな~妄想はひろがるぅ~。

気になる方はふなっしーのツイッターをみてください。今日つぶやいてましたよ

あ~、生きててよかった。神様ありがとうタエは幸せです

~~~~~~~~~~

先週から、ヨガクラスでは、壁ヨガをやってます。
いつものアーサナがグッと深まって、みんなのウォーリアかっこよくてほれぼれしちゃいます。
来週も壁使って他のアーサナやっていきます!
おたのしみに
来週の私のテンションはハンパないと思います!




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 16:22 | Top

2015夏バージョンの施術着

いい天気だとテンション上がるんですよね~

なんか知らないですが、朝一から2Fの絨毯とコルクマットめくって天日干し、大掃除始めてしまいました
仕事前に汗だく
階段上がったり下りたりしてたら、ふぅ~ってなって急いでOS1一気飲みしちゃいました

午後はお客さん入らなかったので、久しぶりにミシンタイム!
2015sejyutuginatu.jpg
2015夏バージョンの施術着です。
自分で作ったわけじゃないんですけど、いろいろリフォームが必要なのです。
履きやすいようにタイパンツにゴム入れたり、Tシャツを背中割れにしたり・・・
とってもめんどくさいけど、これが私の愛なのです
上着のTシャツむちゃくちゃいいです。だっぷりしてるので楽ちん
常連さん、もっとゴロゴロしても大丈夫ですよぉ~(笑)

そして前回のブログを見てくれたお客さんから「今年はアレないの?」と
リクエストがあったので、作ってみました。
kaba1
使い方はこちらをご覧ください→http://sahat2.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
今年のは、青×青バージョン 在庫2個 500円です。


~~~~~

あ~ミシンで疲れた早くヨガしたい(笑)
今週のヨガメニューは、今までで最高のデキになってます。
自分でいうのもなんですけど、通常クラスというより、WS並です。
【壁ヨガ】でレッスンした後のみんなのアーサナむっちゃカッコイイ
今週はお見逃しなく!!

夏でテンションは上がっちゃいますが、みなさん熱中症にはご注意を!



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 17:54 | Comment : 0 | Top

自分の体温で免疫力UP↑

ヨガスタジオも夏仕様に模様替えしました。
room2015natu1.jpg
床が変わっているのです

いや~今日も暑かったですね。

去年もお伝えしたのですが、あの季節がやってまいりました。
【自分の体温で免疫力UP!!】

お荷物になりますが、よかったらバスタオルやタオルケットをお持ちください
ヨガをすると、芯から身体が熱くなります。
シャバアーサナの時にバスタオルやタオルケットで、ミノムシのように身体をすっぽり包んで保温してあげてください。
暑いのに保温?って思うでしょ。これが気持ちいいのです☆
コレやっておくと風邪ひかないし、がん細胞までやっつけられるかも!
体温が高いときに身体のメンテナンスが進むので、ぜひシャバアーサナタイムを使ってください。

こんな便利グッズも作ってみました。http://sahat2.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
2つ在庫あります。色は青×青 500円です。

暑がりな方は、シャバアーサナのとき、熱を放出してひんやりされるのもGOODです!

himaall.jpg




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。


Edit 17:43 | Comment : 0 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

月別アーカイブ