・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

2Fの模様替え♪

room20151300.jpg

2Fのタイ式リラクゼーションサロンを模様替えしました
なんも変わってないじゃ~ん!って思うでしょ?
ふふふっ
ベッドが変わったのです! 寝心地が最高なんですぅ~
転がってびっくりすると思いますよ。

なんといってもゴロゴロ寝返りしやすくなったんですぅ
常連さんはお気づきですねそういうことです!
なになに??って方は、ゴロゴロしにきてください(笑)

この子も相変わらず元気
happa1300.jpg
もう9歳です

そうなんです
SAHAT(さはっと)は6月10日で9周年を迎えます。
楽しいイベント企画してるのでお楽しみに♪




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 15:07 | Top

ビーチヨガ☆~参加者さんからいただいた感想 & 振り込み~

参加者さんから届いたメッセージです
思い出して涙出ちゃう
~新しく届いたメッセージはドンドン上に追加していきます~

~~~~~~~~~~

楽しみにしていたサンセットビーチヨガ!!
ほんっとに氣持ちよかったです!
目を閉じ、ただあぐらをかいて座ってるだけでも心地よい感覚〜☆
ほほをなでる風、鳥の声、波の音、足裏の感触、松の香り〜、むちゃむちゃ五感がさえわたりましたよ(*^_^*)
はだしの感覚もとても氣持ちよかったです☆
大地にアースし、そして大地のエネルギーをもらって体も心もスッキリ☆
身体中にエネルギーが満たされてく感じでした。
ほんとに外ヨガ大好きです!
今後、朝ヨガ、森ヨガなどもあったらなぁ〜と思います (*^_^*)
  とっても繊細な感覚~ヨガやっててよかった。って思える瞬間

サンセット☆ビーチヨガとてもステキでした。
久々に大地とつながって、自分の内側と会話できたように思います。
本当に久しぶりだったので、終わってからはトランス状態というか
すごくボーッとしたりしていました。
いろんなことをお聞きしたかったのに、残念でした。
今年から福井県に移住してきて、これからもヨガを続けていきたいので
レッスンやイベント等のインフォメーションを楽しみにしています。
  またお会いしたいですありがとうございました。

初めてビーチヨガに参加させてもらいましたが、
海と空が広がる広い空間でするヨガはとっても開放的で
自然からパワーを貰ったような感じがしました!
心が洗われるような感覚でした。
そして起きた時に見た夕焼けに感動(T ^ T)
想像以上の体験が出来て本当に感動しました。
先生や皆さんと一緒に素晴らしい時間を過ごせて感謝です。
また外ヨガやりたいです(*^o^*)
  体験しないとわかんない感覚ですよね~

ずーっとやってみたかったビ−チヨガ参加できて良かったです(^-^)
砂の上ってあんなに安定するんですね! 自然に囲まれ、ただただ気持ちの良い幸せな時間でした。
ありがとうございました(^^)   Kさん
  芝生とはまた違いますよね~面白い♪ 

初めての外yoga、場所はビーチ、yoga初心者の私には贅沢過ぎました‼︎
大好きな先生のガイド、浜辺の音、海面のキラキラを見ながらのアーサナ、最高の時間でした♡
先生のyogaファンの主人も大満足していました♡
主人はツルのポーズが思った以上に出来た事を帰宅途中でかなり自慢していました 笑
一方、私は三日月のポーズ➕海 がたまらなく気持ち良く
自己満足の極みにトリップさせてもらって、明日からの活力をいただきました ✨
とっても素敵なお時間を皆様と過ごせた事を感謝しています♡   Iさん
  旦那さまも喜んでもらってよかったです体感した三日月のポーズが宝物

人生初のビーチヨガ、最高でした!!!
潮風にあたりながら、海を見て、空を見上げてのヨガは、
悩んでいたことがとってもちっぽけに思えて、終わった時にはスッキリでした♪
ペアワークは、ペアの方の手があったかくて気持ちよかったです(^^)
またぜひ、外ヨガやってみたいです。ありがとうございました!   Mさん
  視野が広がるってこういうことなんですね~

ヨガして、深い呼吸を味わっているうちに、
風も砂も水も人も・・・なんもかもの境目がなくなり、
全部が一緒っていうことを感じることができました。
繋がっていることを思い出した、というような。
特にシャバーサナのとき、皮膚からじわーっと溶けて、
砂にしみこんでいくような感覚でした。

また、風景がやはり最高でした。
ダウンドックして逆さまのピンクに染まった海が見えた瞬間、
ふうぁわあぁぁ~て歓声を上げてしまいました。
水平線や穏やかな波模様の残像がしっかり残っています。
これから室内でヨガするときも、思い浮かべていると思います。

よく、「自然に還る」とかっていいますが、
今の生活において、やっぱり自然と私たちを切り離して考えてしまっていたことに気づくことができました。
そうではなく全部つながっているんだ、ということをヨガをしながら身を持って体感することで、
チャンネルがフラットな状態にリセットされました
とっても穏やかで気持ちがいいです。

すてきな体験をさせていただき、
また多くのみなさんと一緒に感じることができ、
とっても幸せでした。
ありがとうございます。   Oさん
  昨日の私たちの体験こそ YOGA 【ひとつながり】なんですよね。
Oさんの大好きなワンピース大秘宝


ビーチヨガありがとうございました。最高に気持ち良かったです!
爽やかな風、黄昏せまるビーチは心地良いですね。
砂ってこんな感じだったっけ足や背中が大地にめり込んで
何か自然との一体感を味わえました。
夕焼け空と海感動です。素敵な体験をありがとうございました。  Iさん
  裸足最高ー

1年ぶりのビーチヨガ…
やっぱり自然を感じながらのヨガは気持ちよかった(≧∇≦)
見える景色が変わるだけでこうもかわるんですね。
肌では程よく風を感じ、目では淡いパープル色の風景を、足裏で砂を感じられる…これだけで幸せなんだろうな。。。
こんな環境でヨガができた事に感謝です。
また外ヨガ楽しみにしてます(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
綺麗な夕日が見れなかったのがちょっと残念でしたT_T    Tさん
  あの感動が再び!またやりましょうね~

~~~~~~~~~~
2015can20.jpg
振り込んできました。
ネパールでは今日も地滑りがあり巨大な湖ができたとか。。
地球は生きてて、人間はちっぽけで。。
どうか穏やかな日常に一日も早くもどれますように

2015can9300.jpg



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 18:47 | Top

サンセットビーチヨガの報告☆

最高のサンセットビーチヨガでした。

少し曇ってたから日差しもやわらかく、風も穏やか、気温もちょうどいい
そんなベストコンディションでした。
2015can1300.jpg
うわぁ~海! 当たり前だけど、ただただ感動する

これまたベストなタイミング!
シャバアーサナから起きてくるとこのサンセット
2015can2300.jpg
うわぁ~って声がでちゃうんです。
見上げると、三日月も顔をだしてくれて
一寸の狂いもなく、すべてがベストなタイミングで、起こるべきことがただ起こってくれたことに
ただただ感謝です(^人^)

27名の方にご参加いただきました。
お預かりした募金(27000円)はネパールの震災に寄付したいと思います。
振り込みましたら、後日またお知らせします。



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 18:32 | Top

あと一時間♪

場所取りしましたよー。

風もないし、寒くないよー
早くやりたーい!

ビーチヨガする人、集合(^∇^)


キャンドルナイトのイベントも盛り上がってます(*^^*)

Edit 16:57 | Top

☆サンセットビーチヨガ・2015☆ 明日です♪

2015candle.jpg

さぁ!明日です☆サンセットビーチヨガ☆
お天気も良さそうだし、わくわく楽しみです
「参加するよぉ~」ってご連絡たくさんいただけてうれしいです
なんかぁ、建て前は、「チャリティ」とか「敦賀イベント盛り上げよう!」って言ってますけど
私の本心は、みなさんと外ヨガしたいだけなんですよね
無条件で心も身体もフルオープンになれる瞬間共有しましょ!

お天気は良さそうですが、冷えると思うので
ちゃんとレギンス履いたり、上着もってきたり準備万端で来てくださいね

ご連絡なしで、当日飛び込み大歓迎です

~~~~~~~~~~

敦賀キャンドルナイトに参加させていただきます

日時:2015年5月23日(土) 17時50分集合 18時~
場所:松原公園の海カフェ グリューンさん近くのビーチ
内容:リラクゼーションヨガ・60分(初心者、男性の方OK)
参加費:1000円(全額震災チャリティ)
雨天中止(ブログfacebookでお知らせします)
持ち物:大きめのレジャーシート(マットはなくていいと思います)・飲み物・タオル・日焼け対策・潮風よけに羽織りものをお持ちください。
駐車場:浜グラウンド駐車場などご利用ください。お近くの方はぜひ自転車や徒歩で
予約は不要ですが「行くつもり~」とメールsahat@clock.ocn.ne.jpいただけるとうれしいです。

松原公園ではキャンドルナイトが開催されてます。15時~20時
弾き語りや、フリーマーケット、癒しやフードコーナーと盛りだくさんです。
ヨガが終わるころにはキャンドルがともって素敵な空間が広がってますよ

~~~~~~~~~~

屋外でヨガをすると、本当に敦賀って素敵なところだな~って感じます。
潮風、松の香りと共に。。。

2014can6-300.jpg
去年の様子はこちら→



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 13:49 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

月別アーカイブ