・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

手作りプレゼント♡

ヨガのお客さんがこんなかわいいの作ってくれました
hunagom.jpg
ふなっしーの”消しゴムはんこ”と
(見えます?)”ガラス瓶にもふなっしー”を削って描いてくれてる

すっごいうれしい癒される~
いっぱい愛をありがとうございますみんなに愛され私は幸せ者です。

hunakann.jpg

大好きな黒糖入れてみました。


~~~~~~~~~
GWのおすすめ動画
いつもパワーヨガでかけてる曲♪ ウィルが出演した番組
『YOUは何しに日本へ?』http://video.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/
5月4日まで無料で見れるそうです1時間番組
(福井では後日TVで放送されるのかも?)

元気いっぱい陽のエネルギーお胸フルオープン
とってもパワーもらえます。好みはあるかもですが(笑)

ヨガをするとなんで気持ちが軽くなるのか、なんで意味なく涙が出ちゃうのか
そんな答えがみつかるかも




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 17:28 | Top

☆サンセットビーチヨガ・2015☆ 開催決定!

2015candle.jpg

今年も、敦賀キャンドルナイトに参加させていただきます

日時:2015年5月23日(土) 17時50分集合 18時~
場所:松原公園の海カフェ グリューンさん近くのビーチ
内容:リラクゼーションヨガ・60分(初心者、男性の方OK)
参加費:1000円(全額震災チャリティ)
雨天中止(ブログfacebookでお知らせします)
持ち物:大きめのレジャーシート(マットはなくていいと思います)・飲み物・タオル・日焼け対策・潮風よけに羽織りものをお持ちください。
駐車場:浜グラウンド駐車場などご利用ください。お近くの方はぜひ自転車や徒歩で
予約は不要ですが「行くつもり~」とメールsahat@clock.ocn.ne.jpいただけるとうれしいです。

松原公園ではキャンドルナイトが開催されてます。15時~20時
弾き語りや、フリーマーケット、癒しやフードコーナーと盛りだくさんです。
ヨガが終わるころにはキャンドルがともって素敵な空間が広がってますよ

~~~~~~~~~~

屋外でヨガをすると、本当に敦賀って素敵なところだな~って感じます。
潮風、松の香りと共に。。。

2014can6-300.jpg
去年の様子はこちら→



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 14:49 | Top

名古屋で心満たされ♪

今日は、名古屋でヨガのお勉強でした。
AKIRA先生とも写真撮ってもらったんですが
ふなっしーとの方がうれしそう♪



ヨガのワークショップの後
先生と仲間たちのお食事会に誘っていただいたんですが
一人でこっちに来てしまいました(^∇^)
huna117.jpg
むっちゃ楽しいふなっしーカフェ♪
電車まで1時間あるしー。なん思ってたけど
ぜんぜん足りない(>_<)ずーーーっとココにいたい!
huna116.jpg
店員さんの笑顔、サービス、子供への心遣い、 大きなふなっしーぬいぐるみを、いろんな席に移動させるたり、 みんなに楽しんでもらえるようにという愛がいっぱい💕

今日のヨガワークショップのテーマでもある”心を満たす”
はい。満たされました😊。やっぱりふなっしーの愛はすごい!

いやいや、その前にヨガでも満たされてますからね💕綿本先生の練りに練られたワークショップ。ステキでした⭐︎
まず、クラスが始まる前の軽い誘導で、私の涙腺崩壊😭意味わからないですよね。自分でもそう思います。
最近感じてたことをズバリ言われて、もう号泣です。かなり病んでる(笑)そこでもうスッキリしちゃって、あとは集中してお勉強しました(*^^*)

前半の座学から、かなりの運動量💦足プルプルでした。
午後からは、2時間たっぷりのヨガ🍀至福の時。気持ちよかったー!

今回のワークショップでまた新たな気づき課題をいただきました。
明日から心新たに一から頑張ろうと思います。
2015nagoyaws.jpg
お休みいただいてありがとうございました(^人^)

SAHAT かねさきたえこ

Edit 19:55 | Top

梨餅?

阿闍梨餅を”梨餅”って呼んでしまった私ってかなり重症。。。
nasimoti.jpg



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 18:00 | Top

ゆるゆるだった足首が♪

ここ最近ずーーーと足首がゆるくてサポーターしてたんです。
たまにグジュって嫌な音を立ててズレるかんじ

痛みはそんななかったのですが
今週末、ヨガしに名古屋行くしという理由で
いつもお世話になってる河島整骨院に行ってきました
sapo.jpg

ムニュムニュと調整していただいて、甘えてテーピングもしてもらって
感動!ぜんぜん平気。スイスイ歩ける!
無意識でしたが、今まで恐る恐る歩いてたんだ~って気づきました。

捻挫の時とは、テーピングの仕方が違うこと
足首の構造、膝の向きなどいっぱい教えていただきました
師匠(←勝手に言ってる)ありがとうございました(^人^)


タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 17:57 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ