・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

春分ヨガ♪

今朝のヨガクラスは、【春分スペシャル☆太陽礼拝を覚えよう90分】を開講しました

たっぷりエネルギー充電したもんだから、元気いっぱいでテンション上がっちゃって
クラス後に「外出ようよ!」と強引に店前に連れ出し、日光浴
「せ、先生その格好で?」といわれちゃった

春分ヨガ後

スッコーーーーンと春分エネルギー受け取りました
この笑顔やばい(笑)


タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 17:33 | Top

~お彼岸とヨガ~

”つぼみエネルギー”
2015つぼみ

☆お彼岸とは、【極楽・理想郷・かぐや姫でいうところの月】に近づく期間。
春分の日は、真東から太陽がのぼり、真西に沈む。。。そう垂直に

私たちの身体で垂直といえば【背骨】背骨は筒、煙突のようなもの。
その筒に、極楽からのエネルギーが垂直に降り注ぐ

猫背じゃ通らないんですよね

先週まで練習した坐骨の角度、その上にリラックスした背骨、今週はその上の首を調整しています。
すると、頭頂から坐骨までがスラリと筒になり、宇宙の極楽のエネルギーが通る

☆そのエネルギーを目に見せてくれているのが、植物、動物たち。
この”つぼみ”もお彼岸エネルギーをがんがん注入してるんでしょうね☆


~ 回れ回れまわれよ、水車回れ、回ってお日さん呼んで来い。回ってお日さん呼んで来い ~ byかぐや姫


お彼岸の間は、そんな【ラジャヨガ】【パワーヨガ】をやっています。
明日の朝の春分の日スペシャルは【太陽礼拝を覚えよう90分】です。
ラジャとパワーをたしたようなメニューにしていきますのでお楽しみに

その上、今夜は新月です☆
この週末はすごいことになりそうですね(*^-^*)☆彡


今日も素敵な一日を~
SAHAT かねさき たえこ

Edit 09:30 | Top

桜・咲いた咲いた♪

店の真ん前に、敦賀で一番早いと噂の桜が咲いた咲いた♪
2015さくら
2015さくら2

ご来店の際は癒されてくださいね



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 13:23 | Top

愛がいっぱい♡

ふなっしーがいっぱい
huna98.jpg

福島の赤べこ、茨木の納豆まみれ、名古屋のしゃちほこ背筋
京都の人力車~乗せて、長崎カステラに沈む。。。

お客さんからたくさんお土産でいだたきました。幸せ~



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 17:45 | Top

~ヨガクラスのテーマ&春分の日~

みなさん、こんにちは(^-^)
来ましたね~ぽかぽか陽気

気分が上がって↑↑行動的になるけれど
頭ぼーーーーーっとしませんか? 春特有のあのかんじ+花粉症かしら~(笑)
木の芽時っすからね

●今週のヨガクラステーマ
●☆春分の日スペシャル☆
●25日(水)夜骨盤ヨガ90分
●メールでのご予約について

~~~~~~
【今週からのクラステーマ】
ラジャヨガパワーヨガ
首の構造・・・ちょろっと解剖学をお勉強すると首の使い方がガラリと変わります。
今朝のお客様もみんなスラリと首長美人になってらっしゃいました☆
春の頭ぼーーーっの解消にもぴったり☆肩こりもすっきりメニューです
骨盤ヨガ
股関節の構造・・・こちらも解剖学を少々お勉強。股関節を使えるようになると
腰痛が楽に♪そしてヒップアップ↑

【春分の日スペシャル】
今日は彼岸の入りですね☆ そして21日(土)が春分の日
昼と夜、陰陽のバランスが整うパワフルな日♪こんな日はたっぷりヨガで充電しましょ(*^-^*)
●21日(土)朝クラス『太陽礼拝を覚えよう(^-^)/ 90分!!
ヨガ始めたての方も、常連さんも楽しんでいただけます。前回好評だったのでお楽しみに

【毎月第4水曜日の夜は、骨盤ヨガ90分
春って足むくみません?私は毎朝足裏マッサージして気合を入れます!
足先から股関節をほぐして、むくみをスッキリ☆とっていきましょう

※体験チケットでは、90分クラスにご参加いただけません※

【メールでのご予約について】
メールでご予約いただく際は、ご希望の日時、フルネームをお願いします。
休みの日は返信が遅くなる場合があります。返事がないときは再送またはお電話ください。

~~~~~~
月曜日はお休みをいただいてありがとうございました
今回はヨガでもマッサージでもなく経営のお勉強!苦手分野~
でもね、みんなとヨガを楽しむためには、私がちゃんとSAHAT経営しなくちゃですもんね!
と言っても、聞いてきたお話は、プラス思考に引き寄せ、”あるものに感謝する”ふなっしー哲学と同じ。
それをプライベートだけじゃなく、仕事に活かしてなんぼ!ってことですね

正直、たくさんの人の中で、一日中話聞いてると頭がおかしくなります
今朝も頭の中がうるさくてうるさくてぎゃーーーーってかんじ。 
でも朝ラジャしたらいつもの私に戻れました☆

みなさんも「うるさ~い!」ってなったらSAHATにきてくださいね☆

SAHAT かねさきたえこ



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。

Edit 17:26 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ