・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

”つるが環境フェア”

先日もお伝えしました”つるが環境フェア”
f86da16e62df382cd5139f26a348a360.jpg
先ほど、ポスターとチラシが届きました
http://mirainet.phpapps.jp/

スィーツを食べながら敦賀の街をランするイベントや
有機野菜のお教室、みんなで大漁花旗作り、
キッズコーナーに、アロマ教室、映画鑑賞に、食事ブースと盛りだくさん!

そんな賑やかなスペースから少し離れた小ホールにて
SAHATは”リラックスヨガ”をさせていただきます。
参加費1000円
15人まで 男性OK
マット無料レンタルあり
ご予約はこちら→http://mirainet.phpapps.jp/2015/01/class_yoga2015/
スタジオと変わらないぐらいの環境でヨガれます

まだ知らない方も多いかも!
ヨガも他のワークショップもまだまだご予約OKらしいので
お友達も誘って、チェックしてみて

スタンプラリーの景品にヨガマット出ますよ!!
ぜひGETしてください

敦賀を盛り上げて行きましょーーー



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 16:45 | Top

アナーハタで引き寄せた☆

huna66.jpg

ヒャッハー!
ふなっしー一番くじ、2回引いて、ひまわり付きのふなっしー当てました!!


売り場へ向かってる時から、お胸アナーハタがムズムズ
もうすでに、ふなっしーぬいぐるみを胸に抱いてる感じ
背中を押されるかのように早足で(仕事前なので急いでいたのもあるが
くじの箱の中身を見たとき、すでに一枚と目が合っている
大人買いはしない!いつも一番くじは2回までと決めてます!

あっ!B賞だぁ  ギューーーーッ
抱っこして帰ろうとしたら、店員さんが「袋いれますよ!!」って
店員さんの最後の一言「よかったですね大事にしてなっし
いや~ん、定員さんも梨好きだったんですね!!

引き寄せるときってこんな感じ
最初から決まっていたかのように~

今度は、素敵な人間のダーリン引き寄せます!!(笑)

テンションMAXでございます



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 10:04 | Top

パレットとの連動企画☆

Palet(宅配情報誌)さんとの連動企画 2月20日~4月30日 

201502palet400.jpg
201502paletoff30.jpg

期間中、体験チケットでヨガを始めていただいた方に
2Fのマッサージ1000円OFF券プレゼント

「ヨガもマッサージもどっちも興味あるの」という声を多くいただきましたので
”だったら両方受けに来て”ということで期間限定クーポンです。

ヨガ初めてさんってなかなか身体の力が抜けないんですよね。。
タイ式マッサージでリラックスの感覚を味わっていただくと
グッとヨガが深まりますよ

~~~~~~~~

初めてさんだけじゃなくて、
いつもお世話になってる、常連さんにももちろんサービスさせていただきます
ヨガチケットご購入の際にタイ式マッサージ1000円OFFクーポンをみなさんにプレゼント
(60分以上のコースが対象です。)
おすすめは、一日お一人様限定のSURIA(スーリア)コース
朝のヨガクラスの後そのまま2Fでマッサージ~

ぜひこの機会に、SAHATの売りである☆ヨガ+マッサージ☆の相乗効果をお楽しみください。



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 15:23 | Top

今週のヨガクラスのテーマ☆

SAHATヨガスタジオでは
だいたい2週間ごとにテーマをもうけてクラスメニューを組み立ててます
パレットクラス風景1

今週からは。。。
骨盤ヨガ】 骨盤の角度、座る角、坐骨の角度を探る方法をご紹介します。
  ☆オフィスでの座り姿勢が変わりますよ
パワーヨガラジャヨガ】 ほゎ~んもぁ~んの“幸せである・幸せであり続ける”ヒント
  ふなっしー哲学から紹介します(笑)
パワーヨガでは、苦手な人も多い“スコーピオン”をじっくりと。シークエンスも一新しました☆
ラジャヨガでは、“首をくつろがせるワニのポーズ”と“深いねじりのアーサナ” 腰がむちゃくちゃスッキリします☆

今回のメニューどれもいい感じですよぉ(←自画自賛
どのクラスもオススメです!って言われると迷っちゃうでしょ?
だ・か・ら、2週間同じメニューにしてるんです
 ①同じクラスを2回受けていただくことでより深まる
 ②1週目は骨盤ヨガで体幹を感じ、2週目はパワーヨガで実践!ってのもオススメ!
 ③今週はまったりラジャヨガ、来週はエネルギッシュにパワーヨガってのもいい!
 ④毎週は行けないよ~って方も隔週でOK
 ⑤フリーチケットで全クラス受け比べていただいても楽しい

そんな感じでぜひSAHATの3クラスをお楽しみください
詳しいクラス紹介はこちら→




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 17:33 | Top

経営学と夢のお話♪

今日は、矯正下着で有名なグラントイーワンズの社長さんのお話を聞きに福井へ行ってきました。

正直、下着には興味がなかったのですが(^_^;)稲井田社長の経営学を聞きたくて♪

目からウロコのワクワク話がたくさん(^∇^)こんな会に参加できて、むちゃくちゃラッキーでした。

そしてそこでお会いしたお姉さま方が、キラキラ✨してたのがとても印象的!
ボンキュッボンで、姿勢も歩き方もステキ!
。。。コレが下着効果ならヨガより手っ取り早い(笑)
こんなにステキになれるなら、奮発する気持ちも分かります!
そりゃー100億企業だわっと納得!

興味のある方は、敦賀でも取り扱ってるところあるみたいすっよ(*^^*)

~~~
そして帰りに、肉肉肉ー食べてきました。

ぼたん亭
久しぶりの牛さん♪美味しかった(*^^*)
そして”ゆとり”のリッチな気分味わえました♪

ガッツリ食べちゃったけど、胃がビックリしてて、消化がすすまない(>_<)降りていかない。キャベジンかな(^_^;)

~~~
今日教えてもらったのは、経営学だけじゃなくて⭐︎夢の膨らまし方⭐︎店を始めた時のようなワクワクを思い出せました。

やっぱり外に出ると刺激もらえますね。楽しかった(*^^*)



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462



Edit 21:25 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

月別アーカイブ