・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

出張ヨガ☆TOYOBOさん

今回もTOYOBOさんにお声をかけていただいて
『リラックスヨガ』出張させていただきました。

2014akiTOYOBO.jpg

この写真はちょうど肩こりほぐしを紹介してるところです。

いつもはなかなか自分の身体を感じるってことがないと思うので
少しずつ変化する身体や呼吸をじんわり味わっていただきました。

ゆったりメニューにしたはずなのですが
暑い暑い寒さも吹っ飛ぶ60分でした。
あ~楽しかった

外に出ると綺麗な三日月
寒い夜だからこその輝きですね☆



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 15:06 | Top

外ヨガ写真&シェア♪

今日の雨降りを思うと、やっぱり昨日のふなっしーカラー

2014aki24.jpg
見上げた空は素敵でしたねー

2014aki17.jpg
敦賀の風を感じたハンドフロー

2014aki20.jpg
大地とつながるウォーリア

2014aki18.jpg
空に広がるトライアングル

2014aki23.jpg
刻一刻変化する空気


2014aki12.jpg
いっぱいいっぱい有難う(^人^)


【参加者さんからいただいた感想&シェア】

今日はありがとうございました。
視界に入る海、空、太陽、山、芝生。日差しや風、
自然のにおいを感じてのヨガはとにかく最高でした。
屋内では味わえない、1人では味わえないとても贅沢なヨガタイム。
ありがとうございました。また参加します!    Kさん
   Kさんのお顔いつもとぜんぜん違ったー!アーサナもキラキラしてましたよ

外ヨガ、気持ちよかったよかった!
母も喜んでましたわ。ありがとね~     Kちゃん
   お母さんすごい!シャバの時少しお話できて私が癒された~

初めての外ヨガ♪どんな景色が広がるんだろう…ワクワクが占める中、
余計な事も考えたりして…日焼けすっかなぁ〜知ってる人会うかな…
もうそんなどうでもいい事は、消えてました(笑)
とにかく気持ち良い!最初は太陽の光が眩しくって目も開ける事も出来ない位
太陽の光に慣れない自分だったけど、気がつけば、
太陽の光で海がキラキラしてて、空は高く、薄っすら雲、山もくっきり見えて、
外の景色を記憶に焼き付けるのっていつ以来だろう…でも焼き付く(笑)
気持ちが良い!そして、体が自然と動く!
あれっ?三角のポーズで、手が芝生に触れている!
あれっ?いつもは膝の上だったよな…
そして、訳わからないけど、なんか楽しい!
自然と声に出して笑いまでおきる!
なんかいつも以上に動く体もポーズを決めれない事も全てが楽しい!
そして何より教室でいつも会う皆さんと先生の下、一緒にこの時間を共有出来た事が、更に幸せでした。
先生ありがとうございました♪    Tさん
   アンチエイジングの呪縛から解放されまくり~(笑) でもシミは気を付けようね
   昨日は、敦賀の自然に心OPENされちゃいましたねス・テ・キ


初めての外ヨガ最高でした。
開放感に溢れて心も身体もかるーい感じ。海辺って解放されますね。
五感をフル回転し自然や宇宙に溶け込んだなって感じ。大げさだけど。
はまりそう   (*^_^*)      Iさん
   なんで今まで参加しなかったんだろ~って感じでしょ(笑)
   またやりましょうね♪


気持ちのいい秋空の中、海を感じ、山を感じ、土(芝生)を感じられる場所で
ヨガを楽しめた事、ホントにいい時間を過ごせました
ありがとうございました(≧∇≦)
たまに緑地に訪れる時とは全く別世界がココにある‼︎って感じで
とても新鮮で、神聖な気が流れてるような気すらしました…(笑)
あっという間の外ヨガ。
いつもよりグッスリ眠れました…(-ω - )Zzz
これからのヨガにも良い経験になったと思います。
今度は天筒山の頂でどうですか?(笑)なんて。。。    Tさん
   天筒山、クマでますよ!クマ
   UFOもでるけど~(笑) 今度下見に行きますか(笑)


~追加

前回のビーチヨガが忘れられなくて
昨日のヨガもかなり楽しみにしてました。
空が青くってお日さまが温かくって幸せな1時間でした。
腹の座り具合とか、足の裏の感覚とかすごくあったかくって
どーんとしていて体が喜んでるって感じでした☆
また機会があれば参加したいです♪  Oさん
   前回に引き続き、今回もご参加ありがとうございました。
   お日様の温かさで、首のつまりも取れてたらいいな


初の外ヨガ!あおーい大空を見たら、嫌なことや悩みなどちっぽけに思えるほど、
大自然に癒されながら気持ち良くヨガ出来ました。
リフレッシュできて、素敵な時間でした。ありがとうございました!
   敦賀いいとこでしょ~?
   敦賀好きになってくれると嬉しいです


以前より「外ヨガを体験すると、人生観が変わるよ♪」って言われてて
参加できずまま居て、今回、初参加!
早目に着いて、その場で日焼け止めを塗ってと思って居たのに、バタバタして、速攻でヨガ体制(笑)
色々なポーズをとっている最中に見える敦賀の海、山、空は最高でした!
気持ちよかったー!まだ、人生観が変わるまでの「修行」は積めていませんが
また、あの気持ちいい体験はしたい!
未体験の方には、本当にオススメです。SAHAT青空スタジオ開設しますか!?
   あららっ日焼け止め塗れなかったの
   またやりましょうねー


~メッセージが届きましたら随時UPしていきます~


私、外ヨガするといつも思うんです。
「自然の中で、自分がフルオープンになれるために、
自然とダイレクトに繋がるためにもっとヨガを練習しよう!」と。
「外ヨガは、日頃のヨガの発表会。誰に見せるわけでもない。
ヨガの上達を神様(自然)にお披露目♪」
そんな気持ちで今日からまたプラクティスします


2014akihurikomi.jpg
振り込んできました。
復興の役に立ちますように☆



  


タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 14:56 | Top

外ヨガ・サイコー♪

2014aki8.jpg
こんな最高なロケーションで

2014aki11.jpg
こんな最高なみなさんと

2014aki4.jpg
グァ~っと最高なヨガを楽しみました。

まだまだステキな写真ありますし
皆さんからの感想もUPしていきますので
お楽しみに♪

参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました
最高に幸せな、2014年秋の一日でした




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 16:50 | Top

外ヨガしましょ♪

外ヨガで秋を満喫

今年2回目の外ヨガ開催します♪
osoto2011oct6-300.jpg

日 時 : 10月19日(日)15時~ 60分 (5分前集合)
場 所 : きらめき金ヶ崎緑地 芝生のところ
予 約 : 当日15分前までOKですのでメールください(^-^)/
参加費 : 500円 (全額チャリティ)
内 容 : ベーシックなヨガにする予定です。
雨天中止 (敦賀マラソンの日だからきっと大丈夫!)
持ち物 : マット、レジャーシート(汚れ防止のため)、飲み物、タオル、日焼け止め対策、寒さ対策
マットをお持ちでない方は、レジャーシートとバスタオル

Facebookで、天気によって開催するかどうか、場所はこの辺など、随時UPしていく予定です。
ぜひSAHATフェイスブックに”いいね!”してくださいね。

外ヨガってなに?って方は、こちらをご覧下さい。前回の様子です。
http://www.sahat-thai.com/event.2011.10.16osoto.htm

スタート時間3時頃は、まだガンガン太陽エネルギー浴びて”陽”を味わい
終わる頃、4時過ぎには、いい感じに日が傾き”陰”へと変化していく
その流れがたまらなくBESTなシーズンなのです。
自然の中で、心と身体を開放
常連さんも、お久しぶりさんも、初めてさんもドンドンご参加ください。

今しかない、2014年秋を満喫するなっしーヾ(。゜▽゜)ノ


タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 15:35 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

月別アーカイブ