・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

私の愛のカタチです♡

先日のブログにも書きましたが

動いたあとのシャバアーサナで
 ※免疫力をあげる
お荷物にならなければ、バスタオル、タイルケットのようなものをお持ちください。
汗かいたあとのシャバアーサナのとき、ミノムシのように身体を包んであげると
身体の芯まで温めることができます。
風邪のとき、熱を出すのと同じ効果がえられます。


そこで、冷え性の自分用にこんなの作ってみました。
kaba2.jpg
バスタオルを袋状に縫った寝袋みたいなやつです。
これがむちゃくちゃ気持ちいい

このヌクヌク幸せを皆さんにも味わっていただきたくて
商品化してみました。
kaba1
2つ限定なので早い者勝ちです!
お値段は500円お値段以上の幸せをお約束します
わざわざつくったのにはオススメ理由があるのですよ。詳しくはクラスで紹介します。
(もちろんお家のバスタオルで十分ですよ


ついつい、自分の好きなもの、気持ちいいものは皆さんにも味わってもらいたいんですよね~
おせっかいというか、世話焼きというか。。
でもこれが私の愛なのです
冬のそばの実カイロを作り始めたのも同じ理由


~~~~~~~~~~

愛と言えば。。。
昨日、兄ちゃんからプレゼントが届きました。
huna11.jpg
ふなっしーの添い寝デカ抱き枕!

小学生のクリスマスか!!

パチンコでとってくれたそうです
うれしいんですよ。ムチャクチャい嬉しいんですけど
抱き心地が良すぎて、癒されすぎて、キュンキュンして。。
これでまた嫁に行くのが遅くなる気がする(笑)


なんでふなっしーが好きなの?ってよく聞かれます。
うぅ~ん、それは、ふなっしーが愛の人、愛の梨だからです。

ワンピースのルフィを地で行ってる感じ
海賊王に俺はなる!と揺るがない信念を持ち
一人ぽっちで大海原に出る。
次第に仲間が増え、頂上戦争では多くの人から援護される
自分の道をまっしぐら、ブレないところがステキ!
ふなっしーも同じ。
船橋発、日本を元気にする!と揺るがない信念を持ち
一人ぽっちでご当地キャラを始め
多くの芸能人に愛され、今ではツイッターのフォロワーが80万人超え!
後先考えず、いつも全力のところ、その行動の根っこに愛があるところ。。。
語り始めてたら止まらなくなるので
この辺にします。

ふなっしーのような愛の人に私もなりたい



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 17:53 | Top

磁力で瞑想体験?

昨日、乳がん検査の再々再検査を受けてきました。
CTに続いて、また造影剤を使ってのMRI検査。
結果は「何も映らず、問題ない!」ということで、ふぅー。ご心配おかけしました

っで、MRIなんですが、、、みなさん受けたことあります?ってあんまりないですよね。
なんかコレ。。。ふわふわするのです。

”ガーガーっピー”とうるさくてしょうがないし、固定されてて緊張感もあるのですが
頭の中がほぁほぁするのです。
造影剤のせいなのかな?とも思ったのですが
どうも強い磁力のせいらしいのです。(終わってから先生に聞いてみました)

この、ふわふわほぁほぁ感は、昔、タイの瞑想寺に行った時の感覚にすごく似ていて
頭の中も身体も止まっちゃうんです。動きたくないというか動けない。。。

以前テレビで見たことあるのですが、パワースポットと言われる場所は
普通のところと磁場に違いがあるそうで。。。

~お世話にならなくていいのが一番ですが~
MRIでふか~い瞑想体験




そんな磁力使わなくても、SAHATでナチュラルにふわふわほぁほぁしに来てください。
【タイ式マッサージはこんなキャンペーン中】
●29SAHAT パレボ(1)
~今月のパレットに掲載~

【ヨガクラスは汗かいてスッキリ】
今夜は骨盤ヨガ90分です☆
背中の凝り、スッキリメニューです。

動いたあとのシャバアーサナで
 ※免疫力をあげる
お荷物にならなければ、バスタオル、タイルケットのようなものをお持ちください。
汗かいたあとのシャバアーサナのとき、ミノムシのように身体を包んであげると
身体の芯まで温めることができます。風邪のとき、熱を出すのと同じ効果がえられます。
 ※熱を発散したい
そのまんま、汗がひいていくあのヒンヤリ感を☆自然のクーラー
~体質に合わせ、お好みのシャバをお楽しみください~


~~~~~~~~


私が一番ほぁほぁになるのはコレ
お客さんにお土産もらったんですー
huna10.jpg
赤べこかと思って近づいたら梨汁ブシャー
もう骨抜きです



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462




Edit 16:15 | Top

これ絶対気持ちいいヤツ!!

新しいシーツ欲しいな~と思ってたところ
いいことを思いつきまして

いぐさ

これ絶対気持ちいいヤツです!
アジアンだぁ~
リゾートじゃなくて、庶民的なマッサージ屋思い出すぅ(笑)
SAHATもそのノリですから!

または、おばあちゃん家のお昼寝気分を味わいにきてください





タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 16:25 | Top

~今週のヨガクラスメニュー~

みなさま、こんにちは
暑い中、お仕事に家事にお疲れ様です。
しばらく雨が続きそうなので、この太陽も浴びておきましょう

最近、平日の夜クラスがガラガラです
2~3人の日が多くてとてもさみしいです。
スペースたっぷり空いていてもったいないのでぜひ来てください(笑)

【今週のメニュー】
●骨盤ヨガ・・・「身体を柔らかくする」先週より、より実感を深めていただきます。
そして、背中のコリがスッキリ取れる内容になっておりますのでお楽しみに
●ラジャ・パワー・・・「呼吸に合わせた動き」心と身体を繋げる呼吸☆
後半は陰ヨガチックに下半身スッキリメニューです。


【今月の90分スペシャルクラス】
●7/21(祝) 朝パワーヨガ90分
●7/23(水) 夜骨盤90分

みなさまのご来店お待ちしています


タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 16:15 | Top

☆8周年・キャンペーン 第一弾☆

8syunen.jpg



2Fで60分以上のタイ式リラクゼーションを受けてくださったお客様に
1Fのヨガスタジオで使える1回体験チケットをプレゼント

マッサージを受けにこられたお客さまで
『ヨガに興味はあるのよね~でも、体硬いし、勇気もないし~』と言われる方が多いです。。。

じゃ、ヨガの一回券をプレゼントしますので、お気軽にSAHATヨガを体験してください

zennkutu.jpg

ラジャヨガまたは骨盤ヨガのクラスへどうぞ
・お友達に譲渡されても結構です。
・すでにヨガクラスに参加されてる方でもOK。
※好評につき9月末まで延長します。




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 15:24 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ