・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

マンボッ!検査でひっかかり。。。

今日は、休みを変更させていただいて
乳がん検診に行って来ました。
huna8.jpg
マンモッ!では
いつもひっかかるので、CTとのセットの検査。

そして、そのCTでもひっかかってしまった~
コロッとした子が、一回り大きくなってるので、取りましょう!とのこと
日帰り手術で取れるそうなのですが
まぁ、仕事はしばらく休むことになるかと。。。

そして、もう一つ怪しげ~なのがある。とかで。。。
まずは今月末に造影剤を入れて検査して
それが問題なければ、涼しくなった頃、そのコロッとした子を取っちゃいましょうと。

やっぱりちゃんと検査行かないといけませんよぉーみなさん!




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462



Edit 12:10 | Top

~ふなっしーの続報~

ステキなお人、あっ!ステキなお梨(*^^*)
http://www.asahi.com/articles/ASG6X5FY6G6XPGJB006.html

いつもふなっしーから、ヨガ哲学学んでいます☆

Edit 06:05 | Top

ふなっしー

sabae.jpg
鯖江って鯖江? 
今、イベントやってるそうです!
~Twitterから写真お借りしました~

実は、私、、ふなっしー大好きで♡
先週、骨盤ヨガの中で
「ふなっしーが敦賀にくるらしいですよっ」って嘘ついて
「えっ!」みんなの腰がフッと伸びる
ってワークをやったんですけど。。。

私、本当に引き寄せちゃった?
っていうか、会いたーーーい!!!
誰か鯖江につれてってーーーー(笑)

おっ!15分で次の場所に移動したそうです。
こっちこないかなー

Edit 15:57 | Top

~休みのお知らせ&クラステーマ~

みなさん♪こんにちは(^-^)
サラ~っとした風が気持ち良いですね

【休みのお知らせ】
来週、再来週と休みを変更させていただきます。
6月30日(月)休み → 7月1日(火)月曜スケジュールで営業
7月7日(月)休み → 7月8日(火)月曜スケジュールで営業

勝手言ってすみません。。
30日は、乳がん検診なのです。
いつもひっかかっちゃうので 予約してCTとのセットの検査!
みなさんは、ちゃんと行かれてますか?
アレ痛くて嫌になっちゃいますよね~でもちゃんと行きましょピンクリボン

7日は、東京に充電に行ってきます 
強行日帰り!綿本彰先生のヨガクラス2本受けてきます。
七夕だし、素敵な話が聞けるかもぉ~


【今夜のクラス】
今夜は骨盤ヨガ90分のスペシャルメニューです。
テーマは『骨盤調整』
骨盤がズレると、腰痛、肩こり、頭痛に便秘、冷えにむくみ、、、といいことなし!
しっかりセルフケアしていきましょう。
まったりした動きで眠くなる人続出だけど(笑) 
クラスの後には、腰がすーーーっと伸びて気持ち良いですよ。
お楽しみに



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 16:07 | Top

顔ヨガにハマってます☆

このDVDオススメ!


って言っても、他の先生の顔ヨガ知らないんですけどね
なんたって手軽感がいいです。
お値段もいい感じだし、顔ヨガだけなら10分ちょっと
朝晩のちょっとした時間に行えます。

いままで、顔ヨガの本などもみたことなくて
「変顔してたらいいんじゃないのぉ~」ぐらいにおもってたんです(笑)
イヤイヤ!やっぱり、ちゃんと先生の真似しながらすると違う!
筋肉がいっぱい伸びて、あくびと涙がとまらない。
顔スッキリして、頭もスッキリして、寝付きもいいし、目覚めもいい!
小顔や美肌の効果はまだわかりませんが

いっしょにスッキリしましょ



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 15:53 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

月別アーカイブ