・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

東京・最終日♪

新幹線の中です。
とっても長い四日間でした。

ブログに何書いたかな?と改めて読み返してみました。。。意味不明ですね
毎朝、目覚めのベッドの中で書いてたもので( 言い訳)

なんせ、いろいろ勉強できたし、いろんな事感じたし、いっぱい吸収もできました。濃い濃い時間でした。
明日から、それを消化して、自分のものにしていきます
どんなエッセンスが残ってるか自分でも楽しみです。

今回の東京は、いいものに引き寄せられてるのと、ずーっとクルクル操られるように回されてるのを感じてました
最近ヨガでお話 してるあの感じかな(笑)
さぁ、明日からもどんな風に、どっちへ回されるのか楽しみながら行き( 生き )たいと思います。
非日常な時だけじゃなく、平凡な日常の中でもワクワクと

三日間もお休みいただきましてありがとうございました。
明日からまたよろしくお願いします。
きっと今、マッサージむちゃくちゃ上手いと思いますよ(笑)

昨日今日と全くヨガしてないので、はやく動きたい!明日は朝晩ソフトパワーですよね

Edit 19:55 | Top

東京・3日目♪

難しいーでも、むちゃくちゃ楽しいーマッサージというか、セラピーのお勉強に行ってます。

下手くそでイヤになるけど、この学ぶ感じ久しぶり
タイ式を勉強した頃は、宿に帰ってよく泣いてたもんな
あの頃は真面目で一生懸命だったそんな純粋さはもぉないけど、学ぶのは楽しい!

夜はプラプラお買い物目的は、ブレスレット
木曜日に長年愛用してたのが切れちゃったので。
これも不思議なんだけど、切れたとき、次の石のイメージが浮かんだんです。

切れる前の日ぐらいに、朝のワイドショーで、人気ブランドのブレスレットの偽物がてでる。っていうのをみて、
へ~かわいいなぁ、東南アジア出身の人が作ってるだぁ~って思ってた。

切れた瞬間、あっアレ買いに行こう!
ブランド名も覚えてないので
とくダネ 偽物 ブレスレット で検索(笑)

もしかしたら、偽物騒動で、置いてないか~と思ったけど、ソレにしか興味なし!パワーストーンは、ぜんぜん浮かばなかった。
百貨店なんかトイレ借りる以外入ったことないかもー緊張!



思った通り、こんなかわいい子に出会えました
この子に会うために、東京に来たのかも

さぁ今日もお勉強楽しんできます

Edit 07:41 | Top

東京・2日目♪


私のホテル近くで、知り合いのお姉様とランチ♪ お姉さんはマクロビの方でいつもいろいろ教えてくれるカフェ横のお店で、こんなにいっぱいオヤツ買ってくれたホテルで食べな!と 愛されてるなぁー私(笑)大好き!

その後、明日から教えていただく、マッサージの先生のところへホテルから歩いて15分ぐらい。方向オンチだけどなんとかたどり着けた
90分施術していただいたのだけど、施術というよりセラピーだった
上手くいえないけど、深い部分をさらけ出さされた(笑)
腰とか見てもらいたかったんだけど、もっと深い部分の私の問題点、かけてるところ、隠してたところ、強がってたところを…

施術中、それに気づいて、はぁ
~。。。って感じだったけど、この欠けてる部分を認めないと、何も変われないんだろうなぁ。。。と、引き出してもらうために来たのだろうな。。。と

なんせ、先生はステキな人です愛に溢れてる。動画で先生のことを知ったんだけど、伝えようとする感じとか、穏やかな感じ
こういう人に私はなりたい


一旦、宿でのんびりして、夜は銀座へGO
こちらもとても穏やかでステキなヨガのカヨ先生。DVDも最近出されて、私の朝練にいつも使わせてもらってる

去年合宿でお会いしただけなのに、髪型も変わってるのに、久しぶりっていってもらえて
だって、昨日、師匠には、誰?って言われたからー(笑)

ラジャのようベーシックなメニューなんだけど、きついDVDもきついけど、生も穏やかにきつい!
こちらの先生も惜しみなく教えてくださる愛のお方です

さぁ!今日からいっぱいマッサージ学んで楽しんできます。
夜は、新宿ウロウロしてみるつもり。飲みにはいかないよ!珍しく買い物でもしようかと迷子にならんようにしないと!

今日もあったかそうですね。
ハッピーな一日を♪

Edit 06:42 | Top

東京・1日目♪

4日間お休みをいただき
マッサージのお勉強をするため
上京しております

今回の旅行は、来る前からなんかたのしくてウッキウキ
いつもは修学旅行前の子供のように、風邪ひいたり具合悪くなるんだけど
今回はウキウキしかしない!

夕方に東京に着いて、銀座のヨガスタジオ[綿本スタジオ]へ
木曜日の夜は、AKIRA先生のマニアッククラス
もうむちゃくちゃ楽しい
地味な動きだったんだけど、すごくたのしくて、テーマは身体を忘れるみたいな内容。
途中、あまりの気持ち良さに、かぐや姫の飛翔シーンみたいになっちゃいました天地よ、わたくしを受け入れて~ってBGMまで流れました(笑)
楽しい!その一言のクラスでした

今回は、友達にも連絡してなかったので、一人ぽっちだったのですが、むちゃくちゃ会いたかった子が偶然来てて大興奮
クラス後ご飯食べて大騒ぎして来ました。
あっ!写真忘れー

そうそうもう一つ
クラスが始まり、シーンとしてる時に、私のブレスレットがブチッと切れて、バラバラバラバラーーとすごい音が響き渡てって
どうしょーと焦ったけど、なんだか…
はぁ、スッキリした~
軽くなった~

もう10年ぐらい付けてた石だから、そろそろお別れの次期だったのかな拾っては来たけど、お疲れ様でした。しようと思います
新しい石にも出会えそうなよ・か・ん

今日は午前中は、敦賀から引っ越して来られたお姉さんとランチして
午後は、明日から教えていただく先生の施術を受けてきます。いつもは教えるのがほとんどで、あまり施術されてないそうですが、無理言ってお願いしちゃいました新しい出会いにもワクワクです。

そう、夜にはまたヨガ行けるかな♪大好きなKAYO先生

では今日もステキな一日を

Edit 07:09 | Top

かぐや姫 その2✩

SAHATでのかぐや姫ブームはますます盛り上がってきています

トコロさんの番組の特集や、WOWOW再放送なども相乗効果となり
かぐや人口増えてます。
本当おすすめです

そして、すでに観た方、観るつもりのない方
ぜひコレ聞いてみてください。音声だけです。
http://www.youtube.com/watch?v=615qk2TKjaY

30分ぐらいあって長いのですが(^_^;)
かぐや姫の素晴らしさ熱弁されてます。

映画見て感動したんだけど、、、うまく言葉にならなかったもどかしさを
宇多丸さんがスッキリ表現してくれてます。
これ聞いて、リピートした私


ヨガクラスのテーマも、そんな内容(どんな内容?)
まわって・めぐって・生きて・生かされみたいな♪





タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 14:03 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

月別アーカイブ