・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

写真は苦手ぇ~

ぐったり。。。。

写真って本当に、魂ぬかれるんじゃないだろうか。。
魂とはいわなくても、エネルギーは抜かれる気がする。。。

先ほど、いっぱい写真撮影をしてもらいました。
9月末のパレットのピックアップなんとかっていうページに
載せていただけるそうなのです。

ちっちゃい時から写真は大の苦手
お気に入りの写真なんかありゃしない。

最近は宣伝用などで、仕事!と割り切り、仕方なく撮ってるけど
できれば写りたくないものである。

今回もどうしようかと渋ったのだけれど
宣伝になる!と自分を奮い立たせお受けしました。

笑顔引きつってると思うので
どうぞ笑ってやってください。
やるだけのことはやりました!


こんなに疲れてどうしよう。。。この後、夜は
90分のヨガクラスなんだけど~
いやいやヨガでエネルギー補充します



そして明日の休みは
一年ぶりぐらいにOILマッサージ受けに行ってきます小旅行
やっとこ行けるぅ~予約がとれた~
たっぷり癒されてきます



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 17:16 | Top

9月の営業について☆

【9月の営業について】

9/2(月)~9/4(水)
お祭りの渋滞が予想されますので
夜のヨガクラスは休講します。

9/12(木)~9/16(祝)
店内改修工事&夏休みで休みをいただきます。
 大家さんがこの建物の改修工事をしてくださるそうで
先日の定休日にも外壁の工事をしたのですが
内壁の工事は3~4日かかるらしく、その間は営業できないのです。
だったら、私の夏休みと合わせてということで
ちょっと長く休みをいただくことになりました。

14日~16日は山梨県の清里で行われるヨガの合宿に行ってきます
またヨガかよぉ~!そうなのです。仕事と趣味が同じなもので
あっ!じゃぁ、夏休みじゃなくて、研修旅行ということにしようかな(笑)
休むのはその3日間だけでいいのですが
工事がもう少しかかりそうなので、定休日をからめドドーンと休みをいただきます。
といっても、工事の立会いをしても仕方ないので。。。
12日から東京行って山梨のお友達のところへ泊まって~など計画をたてております。
・・・なんて言ってたら、今、むちゃくちゃうれしい知らせが
7年ぶりに大好きな人に会えるかもやばい。舞い上がってしまうぅ
むちゃくちゃ楽しい夏休みになりそうです!


このお休み分の、ヨガチケット期限延長は後日させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 12:02 | Top

堪る限り☆

昨日の宮崎駿監督のプロフェッショナル。。ステキでした

『風立ちぬ』ではホロホロと感動の涙を流させていただきましたが
「どうだった?」と聞かれても
「よかったよぉ~。なんかあのままずーーーっと二郎さんワールドにひたってたかった
ただただ心地良かった。気がする。

とってもキュンキュンしてるんだけど、それが何に反応してキュンキュンだったのか
分からなかったのです。。


昨日の番組をみてスッキリしました!
『堪る限りの力を尽くして生きる』


ココでした。コレでした。
私もリピしよう



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 11:39 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

月別アーカイブ