・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

ワークショップの感想~陰ヨガ~ by AYA  追加しました♪

【ヨガ三昧ワークショップ】
締めは、AYAの“陰ヨガ” とろけるぅ~
3yoga5.jpg

すごくキュートなアヤ先生、すべてが本当にかわいい先生ですが
やはりレッスンになると声のトーンもかわり誘導も別人の様でした。
しかし、私はパワーでゆるゆるになり過ぎたのか陰ヨガすべてポーズ中に寝てしまうという
意識もボォーとモウロウとしながら陰ヨガを体験したので正直
「ずっと寝ながら、もうろうとヨガした感」なのです。
翌日の今日は、気候のせい&夜9時まではミネラルウォーター多めに!
のお告げもガマン出来ず、アルコール入れちゃたので
本日のカラダは気ダルさいっぱいです^^;
気付いたコト2つ、①通常より酔いはかなり早かった②先生のお告げは守りましょう。でした(笑)  Aさん

きゃははっ いい体験になりましたねー(笑)

陰ヨガは、“これでいいんかなぁ~”と思いながら動いてましたが
最後仰向けになると、眠りにおちる寸前の状態になってまして…
アノ心地よさは、また体感したいです!
日程を変更していただいて、参加できてホントによかったです。
先生方ありがとうございました!
来年も期待してます(^人^)  Mさn

ね~、もっとシャバアーサナ長くして欲しかったよね~。

陰ヨガは、AYA先生のやわらかい声と話し方でとーってもリラックスできました。
3分ホールドって大丈夫かなって思ったけど、気持ちよくてもっと長くてもよかったくらいでした。
シャバーサナは半分寝ちゃって夢の中(笑)
初めてのワークショップ、とっても楽しかったです。
翌日は全身筋肉痛でしたが、走ったあとみたいなんじゃなくて、
全身使ったんだなーっていう心地よさでした。
写真は自分で見てちょっと恥ずかしかったけど、私こんななんだーと新鮮でした。
また次回も是非参加したいです!ありがとうございました。   Sさん

楽しんでいただけてよかったです

陰ヨガ初めて体験しました。
最初は起きてたのに、いつの間にか寝てしまいました(^∇^)
おなかを使わないと何度か言われているうちに、いつ寝たのかは不明ですが
とろける時間をすごさせていただきました♪
ありがとうございます(^∇^)  Sさん

トロトロになりましたよね~


陰ヨガ♪ とろけて頂いて嬉しいです^^♪
全身の力を完全に抜く事で深い所にアプローチが出来るんですよ~♪
実はワタシ。パワーのシャバーサナの時に次の陰ヨガいいなぁ~私も受講したい!!
と思いながらシャバしてたのです(笑) 

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせた事に感謝です!!
ありがとうございました☆    by AYA



感想&メッセージが届き次第また追加します♪



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462




Edit 15:20 | Top

ワークショップの感想~パワーヨガ~ byホーリー

 【ヨガ三昧ワークショップ】
お昼、14時からは“パワーヨガ”

穏やかに始まったパワーヨガ、気づけば、チャレンジポーズで追い込まれ~
power1.jpg

お顔お姿がスゴイ壇蜜さんっぽいホーリー先生の誘導は、まさしく壇蜜さんでした(笑)
柔らかな表情から優しく激しい、引き込まれる魅了タップリの誘導で、
身体の芯から幹からジッワーと汗が溢れ出て毒だし全開でした^ ^   Aさん

Aさんは、後日もデトックスが続いたそうでスッキリですね。

昨日はありがとうございました。本当にステキなヨガの時間でした。
年甲斐もなく存分に浸りきりました。私も筋肉痛が…
パワーヨガも陰ヨガも初体験でした。
個性溢れるお二人の先生の声かけのお陰で心地よくヨガ三昧できました。 ナマステ   Iさん

私も次の日、心地よい筋肉痛で目覚めました

昨日は初めてのパワーヨガへの参加ということで
覚悟して臨んでヨカッタです(笑)
ジワジワとハードな動きが続いて、余計なことなんて考える暇なく
かなりヨガに集中できました(*´∇`*)面白いくらい汗が出て爽快でした。  Mさん

どんどん自信ついていきますね♪

初パワー&陰ヨガ、ドキドキでしたが終わってみるとあっという間でした。
ついていけるかなーと不安だったパワーヨガは、
ホールドでプルプルの時でもホーリー先生の素敵な笑顔で楽しくなれました。
きっと今自分すごい顔になってる!と思って先生を見ると
全開のスマイルで思わずつられて引きつりながら笑顔に。
すごく楽しい1時間でした。
SAHATでもいつかパワーヨガ受けてみたいです♪

うちのパワーあんなじゃないですよ(笑)

2人からお客様からパワーをもらって心地よい時間を過ごしました♪( ´▽`)
ありがとうございます♡  by ホーリー




タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462




Edit 14:29 | Top

ワークショップの感想~ラジャ編~


【ヨガ三昧ワークショップ】
まずは、わたくしSAHATが担当する“ラジャヨガ”
お胸OPENをテーマに、いつもの感じで
常連さんに加え、敦賀に遊びに来られてたSAHAT初めてさんもご参加くださいました。

raja1.jpg


とってもリラックスできました。
もっと、イタタタタみたいな動きを想像していたのですが、
ゆっくりとした動きと呼吸で、終わったときには
なんだか穏やかな気分になりました(^^)   Aさん

楽しかった♪先生も素敵だったし、また行きたいと思いました。  Sさん

普段動かさない部分も体ぐーっと伸びて、リラックス出来て気持ちが良かった~☆
先生の教えも分かりやすくて良かったです。  Tさん

楽しい女子会の中にSAHATヨガも入れてくださってありがとうございました
敦賀に来られたら、ぜひまた寄って下さいね。

体の声に寄り添いながら、「ウキッ♪」とした気持ちでアーサナを堪能しました。
気持ちが開いてオムネも開き、呼吸が深まる。心と体は繋がってるんだなあと感じました。
また、「今出来ることを精一杯やる」という先生の言葉。
普段忘れがちだけど、これに尽きるなあと再確認。
次回のWSも楽しみにしています(∩´∀`∩)   Iさん

Iさんのお胸OPENのウォーリアⅡステキです



タイ式リラクゼーションサロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 17:12 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ