・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

自分への・・・♪

今年は、母の入院で
店を休ませていただき、ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
おかげ様で、母はすっかり元気になり
せっせとおせち作っています 感謝です。


今日は店の大掃除!
ついついこの曲、口ずさんでました

~久しぶりに片付けた部屋も、ささやかながら僕からの
未来の僕へおくるプレゼント~

RADWIMPS -叫べ- 投稿者 utadalove
~誓いの言葉壁に書いたのも、目覚ましかけ眠りについたのも
すべては今日を終える僕からの、明日の僕へ向けた挑戦状~

来年への挑戦状! どんだけワクワクできるかなー



DSCN3092.jpgDSCN3091.jpg
準備OK

みなさまもワクワクの年をお迎えください


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 14:09 | Top

仕事おさめ♪

今年最後のお客様を見送ったところです
心こめて施術させていただきました楽しかった~

今年も一年出し切りました。思い残すことはありません。

さぁ!雨の中、大荷物(洗濯物)かついで帰ります。
明日は大掃除!がんばらなくてわ

年末年始もお仕事の方、お疲れ様です。
いつも以上にお忙しい日々かと思います。
どうぞ夜はゆっくりやすんでくださいね



SAHATは、明日大晦日から2日まで休みをいただきます。
3日は木曜日ですが、仕事始めです。
朝ヨガ・ラジャ / 昼マッサージ・まだ空いてます / 夜ヨガ・ソフトパワー
電話は留守電ですが、e-mailは毎日チェックいたします。
ご予約お待ちしています






タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 17:36 | Top

コルクマット♪

今日は休日出勤しています
うふふっ
悩みに悩んで購入したコルクマットが届いたのです

1Fの床冷え対策!
20畳分全部買うのは勇気がいったので
まずは6畳分。
いい。すごくいい。
においも少ないし、肌触りいいし、あったかい。
ゴロゴロしたくなるぅ~

6畳分といっても、何人来られても大丈夫なように手はうってありますから
ご安心ください。
ぬくぬくスペースをご用意して
みなさんのご来店をお待ちしています



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 14:04 | Top

な~んもしない♪

最近、ちょっとがんばりすぎてた。
時間さえあれば大掃除して、アレして、コレして
「あっ!もうこんな時間!」
そんな日が続くと、やっぱり身体は正直です。
寒気がしたり、肩関節がおかしくなったり(関係ない?)

その信号をキャッチして
昨日から、な~んもしない!DAYに突入しました。
もちろん仕事はしてますよっ
仕事以外にな~んもしないということです。
ほこりがたまってても、掃除し忘れてるところがあったとしても
な~んもしない

ただそんな心の余裕をもっただけで
体調回復!
きっと気持ちが年末に向け焦ってたんでしょうね。
身体というより、気持的にな~んもしなかっただけで。

みなさんもほんの10分でもいいので
な~んもしない時間作ってみてください。

せわしない時期だからこそ
気持ちはゆったりさせたいですね



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 14:49 | Top

☆メリークリスマス☆

merry.gif

みなさま、どんなクリスマスお過ごしですかー
ちょろっとホワイトクリスマスですねもうこれ以上降らないでほしいけどー

世界中がHAPPY気分な日世界中がウキウキするこんな日に
HAPPY瞑想のヨガをしませんか

夜ソフトパワーヨガクラス、ぜひいらしてください。
ぬくぬくにしてお待ちしています




品切れしてました、そばの実カイロ
全サイズ完成しました。人気の茶色
大切な人へのプレゼントに、いつもがんばってる自分への
プレゼントにどうぞ

みなさまステキなクリスマスを~


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 14:12 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ