・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

上半身45°

昨日、とても不思議なことがおこりました。。。

起きたら、上半身が右に45°ねじれるんです
歯磨きしてても、ご飯食べても上半身右斜め45°
傾くんじゃないんです。ねじれるんです。

あ~右に引っ張られてるんだなぁ~
コリか緊張があるんだなぁ~
と、頭では理解できているのですが
自転車すら普通に乗れない。右ひざが左にがっつり入っちゃって

少しヨガってみても
とてもじゃないけど左足前のウォーリアⅠなんてできない
右の腰が悲鳴を上げます

だったら、右だけやればいいんだ!
開き直って、仕事させていただきました。
受け入れるって大事ですね

寝るときまで、ねじれは続いていたのですが
今朝はスッキリ正面を向いていました。
いったいなんだったんだろう~

きっと、コリに合わせて身体が楽なほう楽な方へと
ねじれていたんだと思います。
身体のいうことを聞かずに、無理やり正面向いてたら
きっと右腰がぎっくりになったんじゃないかな。

身体って不思議~人間ってすごい~
そんな不思議体験でした。


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 16:55 | Top

そばの実カイロ♪

この季節がやってきました
SAHATオリジナルの”そばの実カイロ”

先日の休みにがんばって8個作りました
soba.jpg

~まだ知らない方のために、ちょっとインフォメーション~
soba-1.jpg
電子レンジで2分ほど"チン"するだけで、ほっかほかの幸せ
肩首にのせてもいいし、お布団にしのばせても
腰やお腹をあたためても気持ちいい
今は、茶色とカーキがあります。  1800円

こちらは新作
肩甲骨までほっかほかバージョン  2500円
DSCN2878.jpg

なんせ手作りなので、いつでもあるとは言えません。。
気になった方は、お早めにどうぞ
メールなどいただけましたら、お取り置きもしておきます。

この冬もそばの実カイロで乗り越えましょう!


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 16:23 | Top

癒された~♪

先日のゴマゴマ友達とおチビちゃんが遊びに来てくれました。
はぁ~かわいいぃ
むちゃくちゃおりこうさんで、むちゃくちゃ愛くるしくて
うちの家に来たんですが
もうばぁちゃんも、じぃちゃんもデレデレ
久しぶりに我が家に笑い声があふれました。
バイバイするとき”たえちゃん”って言ってくれた


その友達とタイで知り合ってからもう10年
チェンマイのマッサージ学校で、突然「日本人の方ですかー?」と
声をかけられたのが出会い。
最初は馴れ馴れしい子やなぁ~と思いながらも旅の間いっしょに過ごしました。
まだ学生だった彼女に、私の話は刺激になったらしく??
彼女の人生の方向が変わったそうな。(今日始めて聞いた
そんな大げさな!と言ったものの
知らない間に、いろんな人のいろんな波に影響を与えているのだな~と
これからも、周りの方に、いい波を伝えていけますように



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 16:38 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ