・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

収納♪

コレなんだと思います?

このスダレで巻いてあるもの。
パッと見、アジアンな灯篭かな?って思いません
へへっ
実は電気ストーブを収納してみたんです。
まだ出しておくのは早いし、邪魔だし。

冬の間は扇風機を収納しておこうかしら


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 13:13 | Top

大覚寺ワークショップ♪

DSCN29801.jpg
気持ち良かったぁ~
京都もお寺もヨガも先生も参加者さんもご飯もぜ~んぶ気持ち良かったo(^-^)o

ヨガ+ご参拝ツアー+精進料理と盛りだくさんのミニリトリート
DSCN29841.jpg



今日のヨガ『オダカ・ヨガ』は太極拳のような動きで、とても難しかった
でもぐわぁ~と芯から熱くなって来る感じ。
かなりきついポーズなんだけど、どんどん身体がやわらかく、
そして強くなっていくのを感じた。
やったことない(というか苦手な)アーサナもしらんまにできてたり、
呼吸が自然と深まってたり…。

~一点に集中せず360度の気配をエネルギーを感じて。広げて~
そういわれると、全身の毛穴が開く気がした。
次のポーズになると、また一点に集中してしまってて、
それに気付いて、また意識を全体に広げて、、の繰り返し

武道家が(私的にはゾロ)360度の気配を感じてるイメージ


~波のイメージで身体をうごかす~
すると恐怖心が消え、身体のストッパーがはずれ、
びっくりするぐらい柔軟になる。

~波のように背骨を動かし、水のように流れを良くする~

~背骨のこわばってるところに気付いてゆるめていく~
そのこわばってる場所と心には関連がある。セラピー的なお話もきけた。


何より先生に癒された。とても笑顔がやさしくて、こっちの緊張をとかしてくれる。
ロベルト先生
ロベルト先生と奥さまにはさまれてぼけてるけどぉ~

全部日本語で話しかけたけど、全部伝わってたのがわかる。
そんな素敵な先生でした。

肉付きが良くなって来たお月様がとてもキレイ。     京都駅にて


DSCN29761.jpg
28日からここで”観月の夕べ”が行われるそうです。



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 20:05 | Top

絨毯がとどいた♪

待ちに待ってた絨毯が到着!
デカッ!重っ!
そしてほこりっぽ~い

フェイクじゃないウールだから最初は仕方ないらしい。。。
重~い絨毯を、窓から干してパタパタしたけどぜんぜんダメ!

これは、もしや掃除機というものが必需品になったのではなかろうか。。。

いままでのラグはコロコロで十分きれいになってたし
軽いから、しょっちゅう干すことができてた。
何より、私は掃除機よりも水拭きがすき!

安い掃除機を探しに出かけたが、
安いやつでは、絨毯の掃除は無理よ。といわれ
な・なんと、絨毯とほぼ同額のサイクロン掃除機を購入することに

これってどうなの?

一時間、汗だくで掃除機かけたけど、まだほこりっぽい。。。
これから朝の掃除がもう一つ大変になった

数日で、遊び毛も落ち着くそうなので
ガーガーがんばります!

においは全くないし、高級感はあり、手触りも気に入った
ちょっとランクアップした2Fに乞うご期待




タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 18:30 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

月別アーカイブ