・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

ワークショップ参加者さんからのメッセージ♪ ~追加~

132.jpg
陰ヨガに参加いただいたみなさん
パワーの写真取り忘れー


楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました!!
外の光や風が心地よく入る素敵な空間で、みなさんとっても温かくこんな私の
レッスンを受けてくださり感謝でいっぱいです。 from ホーリー 


いつものさはっとなのに、不思議な神秘的な空気~♪
ホーリーさんのステキな美声は、マジックにかかったかのようで
どんどんハードなポーズになるのに、カラダはどんどん軽くなっていき
最後はほんとナキガラ状態でした(笑)
たえ先生の後だったから、とろけていく先生が視界にあり
それもまたなんだかニンマリしちゃいましたo(^-^)o
初陰ヨガでは、アヤ先生にお会いできなかったのは残念でしたが
先生別人?ってぐらい、ホーリー先生のまたまたステキな声に 夢の世界?に
いてるような錯覚におちいり、完全ノックアウト状態でした(笑)
ポーズばかりにとらわれず、自分のカラダと対話しながら
カラダからの声をきいて、感じることの大事さを実感しちゃいました!
先生方のおかげで、自分に優しくなれました(^0^)/
おみやげにいただいたひこにゃんせんべいおいしかったです!ごちそうさまでした♪
またこんなステキなヨガタイムをご一緒できることを楽しみにしてます☆  from Oさん

初の陰ヨガ&初めての先生のクラスということで
若干いつにない 緊張状態からのスタートでしたが…いつの間にか“世界”に
入ってました(´∀`)
“自分で探りながら、ジワジワ伸びていく感じがおもしろかったね~”
“最後、仰向けで意識が遠退いたね~”
と帰りも車で興奮気味のFさんとわたしでした(笑)
これまでに 味わったことのあるような感覚もありったり、初めての感覚もあったり…
ますますヨガへの興味が増した一日でした☆
こんなステキワークショップを開催してくださった先生方に感謝です♪
ありがとうございました!     from Mさん

パワーヨガ終了後から下半身に心地よい重さを感じ、陰ヨガで更に増幅◎
身体の中から温まって、その日はボーッとしてました。
今朝もまだそんな重さが残ってますが、頭はスッキリです☆
ホーリーさんの誘導も心地よく、完全に自分の世界に入れました…どっぷり…。
  from Tさん

ひさびさのヨガ、体がカチコチで、
正直ドラゴンあたりは、「ひーっ(+o+)」って思っていたのですが、
終わった後は、体スッキリ&頭スッキリでした!やっぱりヨガいいですね!
今夜はなんか下半身がスッキリしている気がします。
参加できて、本当に良かったです。   from Mさん

まずホーリーさんの引き締まった身体に見惚れてしまいました~
まるでアスリートのよう。ポーズもしなやかなのに決まっていてすごいと思いました~
昼のレッスンは明るいので、周りがよく見えていつもと違う感覚で面白かったです。
最後の方はバテ気味でしたが、今日の朝身体がシャキンとして心地よい感じを味わうことが
出来ました。参加して良かったです。   from Sさん

たっぷり汗をかいてすっきりできました。
パワーはいつもよりテンポが早めで最初は戸惑いもしましたが、
ホーリー先生の誘導に乗ってどんどん身体が動いていくのが楽しかったです。
終わったあとはとても爽快でした!
陰ヨガは初めての体験。気持ちよくて途中完全に寝てました。
自分の身体の声を聞き、少しずつ変わっていく自分。静かで深い時間でした。
陰ヨガ、ぜひまたやってみたいです。
参加してほんとうに良かったです!   from Tさん

陰ヨガのみの参加でしたが、とても気持ちが良くて、1時間がすごく充実していました。
芯から体がじわじわ温まって、最後は眠くなって寝かかっていました。
またぜひ体験したいなと思います。   from Hさん 


最初は「敦賀に集合!クラスごっこして遊ぼう!」っていうところから始まった企画
こ~んなにたくさんの方々に参加していただいてうれしい限りです。
そして、みなさんと一緒にヨガをしていて感じました。
ほとんどの方がSAHATでヨガを始められた方々。。。
わたしってもしかして、この方々とヨガをつなげるお手伝いができたのかしら~
今日のこのステキな時間と、ホーリーさんと、皆さんを繋げることができたんだわぁ~
と思ったら、一人で感激もう幸せいっぱいでございます。

またこんな楽しい企画ができますように
これからも、もっとみなさまにヨガを楽しんでいただけますように  from SAHAT


今回、陰ヨガ担当のはずだったあやです(>_<)
当日の体調不良でクラスを担当出来なくなり陰ヨガのご予約頂き、楽しみに待っていて頂いた
皆様には本当にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、ホーリー先生のレッスンがとっても素敵だったようで私も嬉しいですo(^-^)o
それでは、またお会い出来る日を楽しみにしていますね~o(^-^)o



まだまだ感想・メッセージお待ちしています。
これを読んでの感想なども大歓迎です!




タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 14:55 | Top

WS楽しかったー♪

待ちに待った”yoga三昧ワークショップ”
残念ながら、陰ヨガ担当のあやちゃんが体調不良でお休みだったけど
ホーリーさんがピンチヒッターさすが頼りになるなぁ~

朝は私のラジャヨガでまったりはじまり
昼はジワジワ追い込まれる感じのホーリーさんのパワーヨガ汗だく
その後はクールダウンの陰ヨガ。ふわふわ寝ちゃった~

みなさんからの感想メッセージが届きましたら
またUPさせていただきます

私は始めて自分の店でヨガを受けたのですが
「SAHATっていいスタジオじゃん!」と改めて有り難さに気づきました(^人^)




タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 18:53 | Top

店パソコン、生まれ変われますように☆

最近、調子の悪かった店のパソコンをリカバリー中です。。。
初めてチャレンジするのですが
気の遠くなる作業ですね

さっそく引っかかってます。
うまくインストールできなくて、2回目のリカバリCD中

ネットにつなげるようになるかな~
メール送受信できるかな~
取り出したデータ元に戻せるかな~

取説には、半日かかることは覚悟しておきましょう!とありました。
今日中にできるでしょうか。。。


from 家パソより


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に半日かかりました。
だいたいのことはできるようになりました。
ほぼ通常の働きはしてくれそうです。
つかれた~

さぁ寝よう!って思ったときに
気づいてしまいました。
このブログが変になってる。。開けない。。
リカバリーには関係ないでしょ~~~もうかんべん!

もういい。今日はここまで。
おやすみなさい。




タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 16:53 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ