・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

桜・クッキー♪

仲良しのお姉さんが東京から遊びに来て
昨日は、いっしょに夜遊びに行きました
な~んてね。めっきりお酒を必要としなくなったワタクシは
ジュースをいただいてました
でも、ひさしぶりの外出でうきうき
家と店の往復な毎日なので、こんな時間にこんなにお店が開いているのね~
みんな遊んでいるのね~と浦島太郎状態でした。

おみやげにいただいた桜クッキー
DSCN2903.jpg
オーガニックなんだって


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 17:17 | Top

~メッセージ更新~ チャリティイベントの報告♪ 

今回はほ~んわかしたメンバーで楽しい会になりました

みなさんからいただいたメッセージを紹介します。
とてもわかりやすく小さいちからで大きい刺激を与えられてよかったです
今度は違う部分の講習があれば参加したいです ありがとうございました   Mさんより

  ちょっと痛がりのMさんにどうかな~って思ったけど楽しんでもらえてよかったです。
  お風呂上りにちょちょいとつづけてくださいね。きっと足裏やわらかくなってきますよ


先生にピンポイントで反射区を刺激していただけたので、
それをヒントに自分で深めることができて、すごく気持ち良かった
☆9時間経った今も足が軽い(*^o^*)
60分では短かいくらいw  ありがとうございました。  Iさんより
  私も一日足が軽かったです Iさんは効くぅ~ってぐらいの強さが好きそうでしたもんね
  イタ気持ちいいぐらいのほどほどで~(笑)


初めてのセルフ足つぼでしたが、お店でやってもらった時より効きました(^o^;
自分をいたわってあげる良い機会を頂きましたし、
先生の分かりやすい解説&神の手がツボにはまりました(*^_^*)
また、このような機会があったら是非参加させて頂きたいです。  Mさんより
  自分でやってあげるほうが、疲れてるところをじっくりやってあげられますよね
  ってセラピストの私が言っちゃダメなのですが
  でもそういうことが身体と会話するってことなんだと思います


足裏をさわってると、どんどんつぼに入っていくのを感じました♪
終わった時、足が軽くなりました♪また、家でもさわってみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m   Sさんより
  そうそう、奥の方にいますよね。根気よく続けてください。


足裏を押していくうちにだんだん「ここが反射区かな?」というのが分かってきて気持ちよかったです。冷え性ですが、一日足がポカポカしていました。
お家でも続けてます。足の疲れがとれてスッキリします☆  Yさんより

  あ~んよかったです
  さわれば触るほど上手になってコツがつかめますよ。ありがとうございます。



みなさん本当に真剣で、コツをつかむのがお上手で
それだけいつも身体と向き合ってる証拠なんでしょうね。
私も改めて勉強になったし、有意義な時間でした。
ありがとうございました。
幸せホルモンの連鎖がつづいていきますように
 



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 18:03 | Top

こだわりの包装♪

giftcard.jpg
2Fのサロンでは、大切な方へのプレゼントにぴったな
マッサージのギフト券をご用意しています。

その包装にもちょいとこだわりが
SAHATらしさをだそうと
タイシルクで作ってみたり、バリのイカットで作ってみたり
今回は、ネパールで買ったサリーの生地で作ってみました

DSCN2902.jpg
かわいいでしょ


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 14:04 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

月別アーカイブ