・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

見てみてーーーー♪

空にキレイなハーフムーン
北陸での晴れた夜空はとても貴重

今日の夜クラスはマンツーマンだったので
私もフルで動かせていただきました
スッキリ
ぐあぁ~っと熱くなって、じわーっと汗が出て
あんなに凝ってた腰も軽い~
そんなウキウキで外に出たら
と~ってもきれいなお月様
もぉ最高にテンション上がっちゃってます

空ばかり見て、こけないように気をつけて帰ります
みんながきれいなお月様に会えますように



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 20:09 | Top

雪かき♪

みなさん、連日の雪かきお疲れ様です!
お疲れでてませんかー?

私は、雪かきへたくそで、いつも腕を凝らしてたんです。
腱鞘炎みたいな感じに。
でも、今年はぜんぜん大丈夫
きっと腕先じゃなくて、身体全体を使えてるのかな~
なんて調子に乗ってたら
日に日に腰がやばいです
腰じゃなくて、軸で雪かきしないと!ですね。

自慢じゃないですが、何度もぎっくり腰の経験があるので
普通の腰痛とぎっくりの違いはわかります!
なんとなく変に姿勢を良くしてしまう感じが“プチぎっくり”。
まわしく、今のわたくし
そんな時は、絶対にグリグリ揉んだりしないでくださいね。
もっと筋肉切れちゃいます。
そんなときは、腰はさわらず
お尻とか太もも、足裏、おなかをモミモミしてあげてください。
(タイ式がピッタリじゃん!
腰の筋肉に切り傷があるんだな~と思いながらいたわってあげてください。
だって傷口をグリグリなんてやらないでしょ?
プチの軽い切り傷なら、大事に至らず治ります

2月3日まで降るんでしたっけ?
う~んあと少しがんばりましょう。

でもこれっぽっちの雪でブーブー言ってたらいけませんね。
何メートルも積もってる雪国の方々大変だろなぁ
お怪我や事故ぎっくりに気をつけてください。
春よこ~い



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 17:42 | Top

今週のヨガクラスのテーマ♪ 1/30~

身体の軸が出来る裏技をご紹介
いい裏技をGETしましたのでお楽しみに


~お知らせ~
心の軸となるであろう本をご紹介


『かつてないふざけた瞑想本』らしいです!
漫画も入っていて、とても分かりやすい内容なんですって。
哲学本は眠くなる私みたいな人にぴったりかも♪
近日発売。楽しみ




タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 10:51 | Top

振り込んできました♪

先日のチャリティ参加費を振り込んできました
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

img061.jpg

チャリティで「こんなイベントやってー!」など
リクエストがありましたら、どんどん聞かせてください。
幸せの輪広げていきましょう


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 17:21 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ