・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

ひとりでお外yogaな休日♪

あまりの気持ちよいお天気につられて
ヨガマット持って、きらめきの芝生にgo
16日の下見に行ってきました。
minato2.jpg
誰もいないーひとり占めー
今日のひとりヨガで感じたこと。。。
 ハトのポーズ。
太もも、脛、甲の曲線に
やさしく大地が芝生がフィットしてやさしい~あったかい~
小一時間ヨガってきました
minato1.jpg
シャバサナの目線

16日も今日みたくいいお天気になりますように
みんなでヨガを楽しめますように



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462



Edit 15:23 | Top

チャリティ・お外yoga決定!!

  チャリティ・お外ヨーガ

日 時 : 10月16日(日)15時~ 60分
内 容 : ソフトパワー(いつもラジャヨガの方も大丈夫
場 所 : きらめき金ヶ崎緑地 芝生のところ
参加費 : 500円~(全額チャリティ)
持ち物 : 飲み物・タオル・ヨガマット(汚れが気になる方はレジャーシート)・日焼け止め対策
予約不要 : 5分前には集まってくださいね。
雨天中止 : 当日13時に開催かどうかブログにてお知らせします。

この日は、敦賀マラソンなんです。
だから15時スタートという感じになりましたが
秋のちょっと夕方もきもちいいんじゃないかな~
とっても楽しみです。
みなさんのご参加おまちしています。



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 14:44 | Top

キレイ通信♪ ふくらはぎ編

本日発刊のタムキチ「キレイ通信」のページで
SAHATのセルフケアふくらはぎ編が紹介されました
前回の足裏につづいて、今回も分かりやすいページになっていますので
ぜひぜひチェックしてください

タムキチGETできなかった方はこちらを


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 14:37 | Top

今週のヨガクラスのテーマ 9/26~

骨盤を安定させる

ヨガで一番大事なポイントです。

 骨盤のゆがみをとって
 ゆがまない腰の使い方をマスターしていきましょう


先週のゆがみ取りでは、
劇的に身体に変化のあった方や
おなか周りがスッキリした方などなど効果出てます

数週間にわたって、骨盤を意識していきましょう。


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 13:57 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ