・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

タムキチでセルフマッサージ♪

今月号のタムキチ「きれい通信」のページに
SAHATのセルフマッサージが紹介されました
sahat12s.jpg


タムキチのお姉さんが、うちのHPやブログをのぞいてくれて
「セルフマッサージ教室やるの?」
ということでトントンと話が進みました

お姉さんもセルフマッサージに興味があるそうで
気合の入った編集してくださって
とてもわかりやすいいいページになりました。
こちら→
タムキチgetできたかたは、チェックしてみてください


そして、7月チャリティイベントの予約受付が近づいてまいりました。
皆さまのご参加、ご予約お待ちしています。
明日の休みは、セルフマッサージのメニュー考えます!
乞うご期待




タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462


Edit 23:54 | Top

~ただいま新幹線~

今日は四時起きで~日帰り東京の旅~

着くなり、銀座の綿本ヨガスタジオへ直行go→
10時30分からのクラス。
始まる1時間前からもう先生は座ってらして
すでにクラスにはいい緊張感が流れていて~

まずは、ラジャヨガ上級クラス!
上級と付くだけあってお話もポーズも深いぃー。
トロトロにとろけた90分(*^_^*)

軽くランチして、二時からはパワーヨガ100分。
ひゃや~汗がやばいです。
鼻の中に汗が~ボトボト風呂上がり状態。

さはっとクラスで今日のメニューを取り入れたいですが
残念!なーんにも覚えてないです!
そんな余裕なかったですf^_^;

先生にも仲間にも会えて充実した時間でした。
一緒に気持ちいい時間を過ごすことが大事なんだなぁ~。
伝わるんだな~。と実感。

後ろ髪ひかれる思いで、帰路につきました。
明日からまた元気にがんばれそうです!

休ませていただいて、ありがとうございました(^人^)



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 17:17 | Top

今週のヨガクラスのテーマ♪ 6/28~

"うふっ”と下腹を引き締める
もっともっと繊細に変化をたのしみながら~。

セルフマッサージは「お腹ほぐし」をご紹介。
疲れてきてる胃腸も喜ぶぅ

明日は一日お休みをいただいて、日帰り東京行ってきます
4時起き!起きれるかな~


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 14:08 | Top

夏の風物詩♪

今日も暑かったですね~
6月で30度って!!身体が暑さに慣れてない上にこの湿度
無理のない程度にがんばっていきましょう!

今日は夏至一年で一番太陽エネルギーの高まる日
ガンガン、燃料チャージの一日に

DSCN2746.jpg
夏といえばコレ
この年期の入った蚊取り線香うけは、私の旅のお供
一緒に、いろんな国のいろんなお宿にとまったね~
今はヨガスタジオ前で働いてくれています。


タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462

Edit 18:12 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ