・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

エコノミー症候群解消15分YOGA♪

~以下、綿本彰先生からのメッセージ&GIFTです

*********************************************

昨日ニュースを見ていましたら、被災地にてエコノミー症候群の方が増えて
いて、死者まで出ているとのこと。同時に、そういった事態を解消するため
に、避難所で運動指導をすることが増えているとのこと。

それを受けまして、被災地の方々に運動不足を解消していただく意味で、そ
して想像を越えるようなストレスを解消していただくために、急遽15分の簡
単プログラムを作成し、撮影・編集して youtube にて公開しました。

●エコノミー症候群解消15分間ヨガプログラム
http://www.youtube.com/watch?v=D--w-dmos3U



恐らく現時点での被災地では、こういった動画を閲覧するのが困難かと思い
ますが、幸いにしてスマートフォンでも閲覧が可能な時代。避難所に一人で
も再生できる人がいれば、周囲の方と一緒に実践していただけるのではない
かと考えています。

つきましては、できましたらブログやtwitter、掲示板、お知り合いへのメ
ールなどを通して、できるだけ被災地の方々が見ていただけるようにして
いただけるよう、ご協力をお願いできればと思っています。

伝言の伝言を通して、この思いが被災地の方々に伝わり、一人でも多くの方
が辛い状況から解放されますように、お祈りしています!

Akira

*********************************************


さっそく今15分動いてみました
むちゃくちゃ気持ちいい~。肩のつかれなんかすーっと流れていって
終わったあとのポカポカ感、ふわふわ感、幸せです。
被災地にも届くといいな~☆

みなさんもyogaってくださいね。

いっぱい勉強になりました。クラスにつかわせてもらおう(笑)



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462
sahat@clock.ocn.ne.jp

Edit 21:43 | Top

タイ雑貨屋さん♪

raandii.jpg
今日のお休みは、最近OPENした
雑貨屋さん『ラーンディマーク』さんに行ってきました

ひゃひゃ、つい楽しくて、いっぱいお買い物しちゃいました

旦那さまがタイへ買い付けに行かれて、面白い雑貨や服を仕入れてらっしゃいます。
そして、パワーストーンもいっぱい置いてあって、石に詳しい奥様が相談にのってくれます

詳細はこちら→http://www.raandiimaak.com/
とってもかわいいお店です。
そしてとってもお買い物しやすいお値段でうれしぃ~

工業高校のすぐ近く。
雑貨好きさんぜひぜひのぞいてみて♪オススメです



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462
sahat@clock.ocn.ne.jp

Edit 17:06 | Top

振込み完了!

higasinihon-sekijyuuji.jpg
>
皆様からお預かりした募金振り込んできました。
総額29953円
こんなにたくさん集まってとてもうれしいです
ご協力ありがとうございました。

SAHATでの募金箱設置は、一旦終了とさせていただきます。
どこでも募金できますもんね
引き続きあふれ出た愛をチャリンしていきましょうね


敦賀のラジオ局 ハーバーステーションさんが
今日、取材に来られました
「チャリティyogaについて聞かせてください!」って。
6月のお外ヨガにも参加してくださったお姉さんなので
「ど~ぞど~ぞ遊びに来てください」って言ったら
なんと、マイクセットご持参でいらして
「えーーーーっ、録音するの??」
あせってしどろもどろですが、一生懸命お話させていただきました。
明日の12時30分ごろ流されるかも ~カットになってなかったら~
なんかチャリティなんていうの、おこがましぃ~今頃恥ずかしくなってきた

気が向いたら聞いてやってくださいませ。


これからも、いろんなカタチで被災地に愛を送り続けたいと思います。
なにかいい案あったら聞かせてくださいね



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462
sahat@clock.ocn.ne.jp

Edit 16:58 | Top

チャリティヨガ 2日目 パワーヨガ☆

本日、チャリティヨガ2日目 パワーヨガ90分を開催いたしました。
8名様にご参加いただき、大成功  

前回のソフトパワーの後の私は、力尽きてお昼寝してしまったのですが
今日は、テンションが異常に?いい感じにあがっています
ほどよく身体を動かした感は残っていて、それでもまだ
あふれ出てくるエネルギーを感じます
きっと、みなさんの愛と元気とパワーがいい感じに循環したんでしょね
ご参加いただいた方はいかがでしたでしょうか?

先ほどご参加いただいた方に、お礼メール送らせていただいたのですが
アドレスをお聞きしてないお客様もいらしたり
今日、お忙しくてご参加いただけなかった方、
そしてSAHAT募金に参加してくださった方々にも
ここで改めてご挨拶させてもらいます


皆さまのお陰で『SAHATチャリティ』大成功でした 
心から感謝いたします。ありがとうございました

皆様からお預かりした募金は
月末に日本赤十字社に振り込みます。
(その後、ブログでご報告させていただきます)

このお金は、きっと仮設住宅のカーテンとなり畳となり
被災地のみんなを寒さから守り
日に日に元気を取り戻される様子をあたたかく見守ってくれるはず
私達の幸せshantiが届きますように

もしよければ、チャリティヨガの感想、
または震災についてのメッセージをメールで送ってください。
(お名前は頭文字で)HPで紹介させていただきたいと思います。

TVで伝えられる時間が減ってきたとしても
私達がヨガをするたびに、祈り続けていきましょう

マッサージやヨガで心が満たされたなら
そのあふれ出た幸せをいろんなカタチで被災地へ送り続けていきましょう

今月末で一旦、SAHATでの募金受付は終了いたします。
他の場所でも愛のチャリンチャリン続けていきましょうね


SAHAT




タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462
sahat@clock.ocn.ne.jp

Edit 16:14 | Top

今週のヨガクラスのテーマ♪ 3/28~

先週に引き続いて呼吸

ガラスを曇らすようにハァー ウジャイ呼吸
波の音のようなくつろぎを~

身体のあったまり方が違います!!



タイ式サロン&ヨガスタジオ SAHAT(さはっと)
PCサイト→
携帯サイト→
予約状況もUPしてます。
0770-24-4462
sahat@clock.ocn.ne.jp

Edit 16:12 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ