・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

~チャリティ☆足裏教室の感想~

先日のチャリティイベントにご参加いただいた方から
感想やシェアが届いてますのでご紹介します

20170219asiura6.jpg

足裏セルフマッサージ教室、ありがとうございました。
手の使い方やコツを詳しく教えていただいて、
完成度はまだまだですが、自分でもできるんだ…、と感動しました!
自分をセルフマッサージすることで、自分の体と対話している感じでした
毎日続けて、足裏を柔らかくしていきたいです。   Kさん

お時間見つけて、足裏かまってあげてください
ぜったい変わってくるよ


~~~~~

昨日はありがとうございました。
痛気持ちいいのが癖になりそうです🎶
硬いセルライトがなくなり柔らかくなる様に
毎日少しずつテレビを見ながらマッサージ( ̄▽ ̄)  Djさん

久しぶりにお会いできてうれしかったです
客観的に自分の足のむくみを感じることができると
柔らかく、楽にしてあげたくなりますよね
ちょっとずつでいいので楽しんで続けてあげてください。


~~~~~

気持ちよかったし楽しかった~♪♪
いい時間でした(●^o^●)   Hちゃん

ね~なんかワイワイ楽しかったよね
いつもアクセスバーズうけてくれてるHちゃん
身体にも興味持ってくれるとうれしいな


~~~~~

今回の足裏マッサージ講座は2回目の受講。
1回目を受講する前から、足裏マッサージには興味があり、
雑誌等で見ては我流で、お通じの良くない時にやっていました。
でも、1回目受けたあとは、体の部位と足裏との関係がより細かく知ることができ、
「ここは頭、目、肩、股関節の反射区かぁ。」とマッサージする時に思いながら、するようになりました。

最近、「お通じがちょっと快調じゃないかも。あ、足裏マッサージ!」と思い出し、実行。
翌朝、マッサージ効果の威力を再認識することになりました。
その翌々日には「お通じ改善ヨガ」を受講し、どこで詰まっているかを感じ、イメージして、
「共同作業」で出してあげる言う事を聞いて、イメージってのも大事なんだ〜と思いました。

そうして迎えた「足裏マッサージ講座」2回目当日。
マッサージをやっていて、「足裏、柔らか!」と言われ、
自分では氣にした事も無かったので、ちょっと嬉しかったです。
あと、私のマッサージの傾向として、多分、「やり過ぎ」な部分もあったのかと
反省させられる部分もありました。

あと、今回の講座終了後、家に徒歩(10分程)で帰り、ビックリ!
帰宅後すぐにお手洗いに直行。力む事なく、スルスルとお通じがありました。
足裏マッサージの効果、ハンパなーいです!    Dkさん

いやいや、こっちがびっくりです
むっちゃ健康的な足になってる!
ヨガはじめてから体重もだいぶ落ちて、身体も見違えるようになったけど
足裏もそんなに変わってたんだ!! 継続は力なり!を見せていただきました



~~~~~

自分で言うのもなんですが、大事なポイントお伝えできたと思います。
足首の疲れが簡単にとれるツボ
足裏だけじゃなく、ぜひ押さえておきたいポイント
カラダ全体使って、リンパを流す方法

20170219asiura3.jpg


みんなの疲れが取れて、HAPPYになって
自分を大事にしてあげられるようになるとうれしいな


郵便局に島根の募金受付がなかったので
鳥取の震災募金に振り込んできました。
20170219asiura7.jpg

また来月はハンドケア教室やりたいと思ってますお楽しみに



kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg


Edit 13:39 | Top

チャリティ☆足裏マッサージ教室大成功!!

チャリティ☆足裏マッサージ教室大成功!!

20170219asiura1.jpg

「熊本に振り込む?東北がいい?」
「島根ってどうなんでしょう。。全く報道されてないけど、
先日の大雪の映像でビニールシートの屋根いっぱい見えてたけど。。」
ってことで、今回の募金は島根に送ることにしました(^-^)☆

イベント参加費&店の募金箱でお預かりした
15350円振り込んできます♪

20170219asiura3.jpg

イベントの様子やご感想は後日UPします。
あ~楽しかった♪ 下半身ぽっかぽか(*^-^*)



kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 16:14 | Top

チャリティイベント☆足裏マッサージ教室

大雪お見舞い申し上げます
やってもやってもキリのない雪かきお疲れさまです。
無理せずボチボチにしましょうね

~~~~~

今年もやります!
asiuratya2.jpg

日時 2月19日(日)14時~ 75分
場所 SAHAT1F
参加費 2500円 教材費込み(全額震災募金)
申し込み メールにて sahat@clock.ocn.ne.jp 
お名前、お電話番号、希望人数をお知らせ下さい。
人数 8名限定です。(女性のみ)
ご希望の方、お申し込みはお早めに☆来週はきっと雪ないですよ

ご自分でできるセルフケアマッサージをご紹介します。
ちょっとしたコツでむちゃくちゃ気持ちよくなります。
お風呂上がりクリーム塗るだけのケアじゃもったいない!
”リフレクソロジー”をマスターしましょう

~~~~~

この時期、震災のTVを見ると「・・・なんか私にもできることないかな・・・」ってなりません?
かと言って、「ボランティアにも行けないし、募金箱もどこにあるかわかんない。。」
歯がゆい思いになりますよね。

そこで、SAHATがみなさんの愛をお預かりして、まとめて振込させていただきます
ついでに【足裏マッサージ】もマスターしちゃいましょう

去年の様子はこちら→ http://www.sahat-thai.com/event.2016.3.21asiura.htm

今まで参加してくださった方のリピートも大歓迎!
お申し込みお待ちしています♪

~~~~~

「こんなイベント、教室して欲しい」ってご要望などもお寄せください。
定期的に、マッサージ教室や外ヨガのチャリティイベントやっていきます
お楽しみに。


kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 18:04 | Comment : 0 | Top

早朝ヨガの感想☆その2

2016akisoutyou19.jpg

先日の早朝ヨガにご参加いただいた方から届いた感想です


hasuset.jpg

先日は外ヨガに参加させていただきありがとうございます!
キャンドルナイト以来の外ヨガ、超超超気持ちよかったです(^-^)

太陽が天筒山から出てきた時、
ウォーリアの前に伸ばした手にちょうど日光が当たって、
私の指先や手がキラキラキラっ魔法みたいに
輝き始めて、すっごいドキドキしました。

朝日のパワーってすごいですね~
体も瞬時にブワって温められて、
周りも地球そのものも輝いていく感じがして、ウキウキしました。

また前屈した時、足の間から見えた、
逆さまの海側の風景も印象的でした。
うわーーって、なりました。
(すみません、言葉が出てきません。
とりあえず、うわーっ!です)

一緒に母も参加させていただき、ありがとうございますm(_ _)m
ヨガ初体験で、動き的にはしんどい所もあり、
翌日、数年ぶりにお腹が筋肉痛になったそうです。

先生の誘導の言葉がとても好きだったと言っていました。
先生の言葉がにリードされながら自然をフルに感じることができて、
涙が出そうになったと言ってました。
人生初めてのヨガが外ヨガ、っていうのはラッキーですよね。

本当に貴重な時間をありがとうございました!  Obさん

ウォーリアのときの太陽宝物ですね~
サンセットとはまた違うエネルギー
お母様もご参加ありがとうございました(^人^)
お腹の筋肉痛いいですね~また是非♪


hasuset.jpg

前の日あんまり寝てなくて
起きてボーッとしたままの参加でした。

空と 山と 芝の感触 しか記憶にありません。
空と雲 見とれました。

うたた寝をしていたようなそんな時間でした。
もう終わり?と思った位
あっという間の出来事でした!

子供達にも何か感じて欲しかったので、一緒に参加出来て
嬉しかったです。

ありがとうございました。  Miさん

ひぃ~娘さんたちとは知らず、お友達連れてきてくれたのかな~って思ってた
娘さんたち初めてでしょ?ママもそうですけど、みんな綺麗に足あがってるぅ~
2016akisoutyou15.jpg
よろしくお伝えください


hasuset.jpg

朝ヨガ計画してくださってありがとうございました!
朝…最高ですね!
朝日のパワー溢れる光を浴びてテンションあがっちゃいます。
レインボーの光がきらきらと降り注いでました。めっちゃきれいでした!
なんか、ポーズ忘れちゃってましたな。

またぜひ計画立ててくださぁーい!
素敵な思い出ありがとうございました。   Yoさん

レインボーの光って何をみたのぉ~?いいなぁ~ずるいぃ~(笑)
三角のポーズ素敵でした


hasuset.jpg

遅くなりましたが、外ヨガ感想メールです。
いろいろ言葉を探しましたが、
外ヨガされたことない方に、とにかく絶対に体験すべきと伝えたいです。
それから、自然の力、エネルギーは凄いと思いました。  Obさん

Obさんすっごい考えて感想くれたんだな~ってのが伝わってきます。ありがとう
うん。体験しないと損だよね~



hasuset.jpg
2016akisoutyou20.jpg

今回お預かりした参加費は上記の通り、
台風10号で被害にあった北海道の震災募金に振込させていただきました。
被害にあわれた方のお役にたてますように



イベント当日の様子はコチラ→ http://sahat2.blog.fc2.com/blog-entry-852.html
以前のイベントの様子はコチラ→ http://www.sahat-thai.com/event.htm





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 17:17 | Top

参加者さんから届いた☆早朝ヨガの感想

2016akisoutyou18.jpg


昨日の芝生で・早朝ヨガにご参加いただいたみなさんから
感想が届きましたので、ご紹介させていただきます


hasuset.jpg

ありがとうございました😆本当にミラクルでしたね。
日の出の太陽礼拝最高にエネルギー浴びました。

大地とつながって無駄な力を使わずにアーサナとれて気持ち良かった 。
とっても幸せな朝でした。
身体のすみずみにエネルギーが充満して若がえった感じがしまあす。  Tiさん

まだ若返っちゃうの~(笑) 充満☆いいですね~

hasuset.jpg

気持ち良かったですねぇ空気も大地もロケーションも
参加したくてもできなかった方にあの感じをどうにかお伝えできないんでしょうか
私達だけじゃ申し訳ないぐらい素晴らしい時間でした。

寝っ転がって空を見て前回と違うなぁ(外ヨガは2回目)と
ブログを見てたら前は10月でしたっけ?
今日の空は最高でしたね。
太陽が昇ってくれたのも
かねさき先生の(私達への)熱い思いのお陰だと思いました、ほんとに! Tuさん

ははっ私の念で晴れた?(笑)
いつも気づいてないだけで、毎朝あんなステキな日の出のショーが
繰り広げられてるんですよね~☆


hasuset.jpg

朝ヨガ&けいさんのお参りとってもステキな朝でした☆
久しぶりにムネがわくわく〜、
ほっ。てなる感じとても気持ち良かったです。

巡る体の中と外、全てのことは繋がってますね〜^ ^
損得考えずにそのとき心が惹かれたものを選ぶことにします。
あ、考えちゃうとダメってやつにもつながりますね!

ういろ買いに行けてうれしかったです〜。
けいさんのお参り、かねさき先生と行けたことも☆  Ooさん

むふっ、起こることが起きましたよね~
久しぶりにお話できてよかったです。また待ってま~す

hasuset.jpg

早朝ヨガ、ありがとうございました!
今回はほとんどなーんにも考えずに動けたような気がします。たぶん。
外ヨガ病みつきです。
また次回を楽しみにレッスン続けていきたいです。
よろしくお願いします。

「ヨガやっててよかったー!!!」

ほんとにありがとうございました。  Maさん

本当に外ヨガってハマっちゃいますよね~

hasuset.jpg

すいません、さっき起きました!!
起きれませんでした
朝ヨガ行きたかったです!!
また次お願いします。  Kuさん

またやりましょうね~


hasuset.jpg

朝ヨガは感動的でした⤴︎
あの天筒山から登る太陽をみて、泣いてました。
寝転んで見上げる空の青さ、海からの風、山の緑、
自分も自然界の一部なんだな〜と実感しました。

自分のポーズもチェックできて
よかったです。

最高の休日になりました⤴︎
皆さんと一緒にヨガできて幸せでした💓
ありがとうございました。   Maさん

楽しんでもらえてよかったです。
気軽に始めたヨガに、はまっちゃいそうでしょー(笑)


hasuset.jpg

素敵な朝ヨガありがとうございました

むっちゃ近所で楽しめましたねー(笑)

hasuset.jpg


また感想が届きましたら、随時UPしていきます。

今回ご参加いただいた方からの参加費と、募金だけの参加の合計
28100円
近日中に振込してきます。

熊本か北海道か東北か、郵便局でピンッときたところに
振り込んできますね。後日報告します。


あ~、たのしかった(^人^)

昨日の様子はコチラ→ http://sahat2.blog.fc2.com/blog-entry-852.html
以前のイベントの様子はコチラ→ http://www.sahat-thai.com/event.htm




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 09:55 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

月別アーカイブ