・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

ふなっしー LIVE報告♪

ZEPPツアー 絶ブッシャーツアー in 名古屋

zepp1.jpg

ふなっしー率いる キャラクターメタルバンド 

zepp.jpg

スタンディングど真ん中GET!

zepp2.jpg

新曲を提供してくれたサンプラザ中野くんがゲスト

zepp3.jpg

中野くんがふなっしーのこと大好きで、全国ツアー4箇所すべて参加!!
やっぱり大御所が出てくると場が締まる!ランナー迫力でした!

zepp7.jpg
zepp6.jpg
~こちらの写真はふなっしーツイッターから~

なんせ、新しいライブハウスは居心地がいい!(笑) 
天井高くて、エアコン効いてて快適☆ ロッカーとかも整備されてて時代は変わってる。。
入場からなんから、なんてスムーズなんだ!

そんな快適空間の、柵のあるベスポジGET!
久しぶりはしゃいじゃったなっしー
踊りまくりの、頭ふりまくりの、飛びまくり(笑)
モッシュ始まったわけじゃないのに、腕に青ジミ

狂喜乱舞するふなっしー達、なんであのお手手でギターやベース弾けるのか不思議??
でもちゃんと演奏してる。
ドラムのにゃんごすたーは、本当鳥肌ものだった!!

不器用な分、愛がこもってる!

~~~~~

いつもポロリと出るふなっしーの深いメッセージ

生きていたらいろいろあるなっしな。辛いこともぉ、叩かれることもぉ・・・
でも、やっぱり続けることが大事だと思うなっし♪
梨の中にも5年!
たくさんの人に認められ、今日こうしてみんなと最高の思い出つくれたなっしー♪


1時間半踊りまっても体力ぜんぜん大丈夫(^-^)v
20代の頃の方が、ライブでボロボロになってた気がする。。。
ヨガ続けてきたおかげなっしー(←そこ?(笑)

空から降ってきたテープに書かれたメッセージは

zepp5.jpg

ふなっしーについて行くと
幸せになるというよりも
幸がたくさん見つかるなっしなー



kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg

Edit 14:56 | Top

名古屋でふなっしー♪

今日は、ふなっしーのファンミーティングに名古屋に来てます♪



席は後ろの方だけど、通路から二番目☆
キタキターー!





初めて触れたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛の溢れる動きと言葉で号泣(T ^ T)
いっぱいの愛をありがとー。
むっちゃエネルギーもらった(*゚▽゚*)




昼間は、名古屋のヨガ友と南インドカレー食べて、くっちゃべって大満足!
幸せな1日でした☆

さぁ!新幹線でタイ飯!



パクチーたまらん!




kitop250.jpg
リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス
kidown250.jpg

Edit 21:02 | Top

心がかるぅ~♪

先ほど、言霊アーティスト石本幸四郎さんにお会いしてきました

たぶん、生まれて初めてです。
~こんなに心が軽くなったの

ヨガをしたり、楽しいことがあったとき、お胸(アナーハタ)が開く感覚は味わったことあるけど
こんなに風通しがいいのは初めて!何コレ?
本当、腕がふわふわするんだぁ~。
心が風になるって意味がわかった

まず、石本さんのキレイな瞳にズキュン
ダメだ、恥ずかしい全部映る。
正面に座れない

たぶん、ご自分をチューニングされてる。お時間1分ほど。
やばい。むっちゃ気持ちいい。深~い瞑想に引き込まれそう。。
エネルギー高い人のそばって気持ちいぃ~おこぼれ貰ってる感じ

kotodama.jpg

私の色、青 へぇ~
メッセージもサラサラと書いてくださって

。。ん? ”笑顔” というキーワード、引っかかる。。

「次の人が来られるまでお話してていいよぉ」って主催の人から言われてたので
感じたこと、いろいろ聞いてみました。

カウンセリングを受けるのは初めてだったのですが
ポロポロ心の声がでてきます。ここぞとばかりに(笑)

~人に話を聞いてもらうってこんな感じなんだ~あったけ~。

その答えの中でズキュンがあって
゚(゚´Д`゚)゚涙とまらね~

~ちゃんと話を聞きたいとき、私、目つぶるんだ~
入ってくる入ってくる。ストンストン入ってくる。

満たされた。とも違って、スーっと流れた感じがする。

あ~、気持ちよかったスッキリした☆
そうそう、先日のSAHATブログをみて、申し込まれた人がいたようで
お繋ぎできたことが嬉しい


「リクエストあったら、また敦賀に来ますよ~」って言ってらしたから
ぜひ、興味のある方、問合わせてみてください。

~~~~~

石本さんにお会いして
私の本当の目的、思い出した。

そうそう!
ほど遠くて、今世は無理かもだけど(笑)
道は間違ってない!


今回つないでくれたのは、いつも良くしてくれるお姉さん
本当、いろんなタイミングに感謝します

今のアナーハタの感じが続きますように
忘れたとしても、また戻ってこれますように




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 16:08 | Top

言霊アーティストさんが敦賀に!

11日の日に、石本幸四郎さんという
言霊アーティストの方が敦賀にいらっしゃるそうです

むふっ、私はすでに予約お願いしちゃいました楽しみ
会ってお話して、感じたことを言葉にしてくれるそうです。

まだ空きがあるみたいですよ。興味ある人、要チェック!

お問い合わせは【さくら不動産】の瀧本さん0770-24-0613まで



kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 14:41 | Top

日帰り東京ヨガの旅♪

来月、福井で行われるワークショップで
綿本彰せんせいにお会いするんですが
その時、私はアシスタントでヨガできない(´-`)。。

きっとみんなのヨガ見てて、ストレス貯まると思うので
東京まで、ヨガしに来ちゃいましたー(^∇^)

朝、昼、二本受けて来ました。
かなり、追い込み系のクラスだったので
全身ワナワナです(^^;;
途中、吹っ切れて、なんかニヤニヤしながらヨガしてました(*´∇`*)

~~~~~

自分のエッジ、限界を超えてもなお
見守ってあげて☆
心のストッパーが外れた時
無色透明になれるから☆

~~~~~

無色透明なキレイな心と身体☆になったのですが、
空腹のあまり肉肉しいの買っちゃいました(^∇^)



明日火曜日は、月曜スケジュールで営業します♪
みなさんのご来店お待ちしています☆

無色透明になりに来てください(笑)

SAHAT ;かねさきたえこ

Edit 17:05 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ