・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

ヨガ より もっと自由に☆

ヨガでも動かしきれてないところを、リラクセンスは引き出してくれる

<こんな感想いただきました>
リラクセンスは、普通の整体やマッサージとかの
ほわほわした仕上がりとは違って、
タイ式よりさらに共同作業のリラクゼーションで
仕上がりもスッキリ!って感じですね。

しかも自分の緩めたいところに
好きなだけアプローチできるから好き❤︎
とても気持ちよかったです。




最初は、やさしい揺れから始まるんです。
8refoto12.jpg
すると、ふわっと腕が上がったり、楽に動き出す☆


でも、反応は人それぞれで・・・
こうなっちゃう方もいらっしゃるんです
reba1.jpg
ベッドからズルっと足が落ちちゃって

reba3.jpg
もうなんや分からなくなって

reba7.jpg
気づくと、「ワニのポーズ」から「キャットテール」ぽい動きへ


こちらのお客さんは、いつもタイ式の流れで、床でリラクセンスだったのですが
今回はじめてベットでさせていただきました。

もう水を得た魚さんのように
うわぁ~ベッドだとむっちゃ可動域広がるぅ~と大喜び


みんながみんなこうなるわけじゃないですよ(笑)ご安心ください。
じーっとしてらっしゃる方も
ゆらゆらされる方も
みんな違ってみんないい

子供の頃の、あのリラックスした感覚を思い出しに来てください

【リラクセンス】
初めての方は体験プライス
60分 6000円
3回チケット 15000円とお得です。
男性のお客様もOKです
詳細はこちら→





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg




Edit 10:07 | Top

ヨガ + リラクセンスの体験談☆

先日、ヨガ友YuさんがSAHATに遊びに来て
ヨガ+リラクセンスを受けてくれました。

感想をもらったのでご紹介します。

hasuset.jpg


太陽礼拝のクラス。
映画「君の名は」のお話からはいる。ワンネスの感覚、「むすび」
そして先日の彰先生ワークショップの放水するイメージを感じながらのヴィンヤサ。
息の長さがちょうどよくて、とても気持ちよく動き始めた。
たえこさん♡の独特な表現、世界感。

陰ヨガ的な長いホールドもしつつ、
どんどんと濁り水の水がきれいになっていく感覚。

最後は、ゆるゆるした身体をただ開け渡していく〜〜

とても繊細になった身体と心で、ふとこの一週間に渡る福井での出来事が
蒔絵のようによぎる。ヨガでご一緒した人達、久々に集まった親戚の人達
、私を気遣ってくれた人、やさしい気持ちを向けてくれた人。たくさんの人達の顔が浮かんだ。
とても温かく、ありがたい気持ちがじわ〜と広がり、
「むすび」「ワンネス」のキーワード。それがまた腑に落ちていく感覚。
ヨガとは繋がること。。
自然と涙が溢れた…
でもたえこさん♡に寒くてごめんね〜って。。………笑(^ ^)♡


~この時、てっきり部屋が寒くてグジュグジュ言ってるのかと思って声がけしたデリカシーのないワ・タ・シ

シャヴァの感覚のまま「リラクセンス」をしてもらう。
少し動きを手伝うようにたえこさんが私にやさしく触れる。
私は動きたいように動いていく。いわゆる自発動。

どう動きたいかは、身体が知っている。
ただそれに耳を澄ませ、ただ委ねていくだけ。
とても不思議な感覚。無防備。
とても気持ちのよい、緩みきった身体、心。。。


ゆるゆるのYuさん気持ちよさそうだったよぉ~。
5分ぐらい子供みたいにゴロゴロしてたもんね
自発動感じてもらえて良かったです。ありがと





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス


kidown250.jpg

Edit 20:07 | Top

リラクセンスにいただいた感想~☆

新しいメニュー【アクセスバーズ】と【リラクセンス

いつも紹介するのがアクセスバーズばかりになっているのですが
実は、リラクセンスの方が、SAHATのお客さんには人気で馴染みのあるものなんです


refoto_new.jpg

口ではうまく、説明できないので体験していただくのが一番!
ヨガの中でも、セルフケアとして紹介したり、シャバアーサナのとき少しさせていただいてます。
タイ式リラクゼーションの中にもブレンドされてたり☆

hasuset.jpg


~リラクセンスのみのメニューを受けてくださった方からの感想です~

今回は、3回目のアクセスバーズのご予約だったのですが、ベッドに横たわってから
足に緊張があったので、少し揺らしてると
「やっぱり、ゆらゆらリラクセンスっていうの受けてみたい~今日は身体触ってください」
と急遽変更。リラクセンス60分をうけていただきました。


 最初に足をほぐしたり、揺らしたりされてるときとっても心地よかった
 足指が自由に動くようになり、力強くなった。

首の施術をはじめると
 勝手に身体が動き始めて、腹筋運動してる!!自ら
 腹筋辛いのに、止めたくない。

その後、腕も足も自発動が始まり、ご自分でセルフケアされてる。
 こういう動きしたかったんだぁ~。
 どんどん動きが広がっていく~自由になっていく~

施術後、立ち上がってみると
 「いつも整体院で、丹田を意識して!お腹に力!」って言われるんだけど
 ぜんぜんわからなくて。。
 でも今、腹筋運動の余韻が残ってて、お腹に力入ってる!こういうことだったんだ~

お一人で納得してらっしゃいました
本当私は何もしてないんです。ゆらゆら寄り添ってただけ



そんな不思議体験したい方は、ぜひリラクセンスお試し下さい。
詳細こちら→
8月末まで、モニター価格6000円! 男性の方もOKです!


【休みのお知らせ】
●お盆は休まず営業します。
●8/22(月)~24(水)は休みをいただきます。
予約状況はこちら→


kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 17:28 | Top

リラクセンスのページができました☆

refoto_new.jpg

やっと、リラクセンスのページができました
先日、福井のヨガ仲間のアヤちゃんが遊びに来てくれたとき
モデルさんしてもらいました

朝クラスに参加いただいてたSさんに「カメラマンやって~」って強引にたのんで(笑)
Sさん完璧!ありがとう~

refoto1.jpg

ページがまとまってくると、面白いことに
入る予約、入る予約、3件立て続けにリラクセンス!流れはきてる
期間限定!お得なモニター価格中です。こちら→

昨日の休み、一日中パソコンいじってページ作ってました。
時代遅れはなはだしいですが
ホームページビルダーのスライドショーという機能を始めて使用
再生ボタンを押してもらわないと、スライドショーが始まらないのですが
よかったらどうぞポチリしてみてください。
http://www.sahat-thai.com/relaxsence.course.htm
ありゃ?スマホでみると文字の位置ずれてる


サイト全体のリニューアルも、じわじわ進んでます。
タイ式のページ
アクセスバーズのページもほぼ完成。
あとはヨガのページ!まだ途中でリンクもぐちゃぐちゃ
今月中には完成させます!

こんな感じで、6月10日のSAHAT・リニューアルに向けてがんばって動いております。
敦賀のフリーペーパー ”kirameki” さんと ”Palet” さんでも10周年の告知してくれました。見てみてくださいね♪ 
ってことは。。。サイト検索が増える?ぎゃー早くページ完成させないと!!





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
          SAHAT(さはっと)
  PCサイト http://www.sahat-thai.com/
  携帯サイト
  Facebook 
  問い合わせ 0770-24-4462
  e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 17:36 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ