・゚・*:.。.☆ チャリティ・イベントでみんなつながろう (=´∀`)人(´∀`=) ☆.。.:*・゚        

秋分の日♪

みなさま、おはようございます(^ー^)

昨日の避難準備はハラハラしましたね。
何事もなく良かったです☆改めて日常の有り難さを感じます。

明日は【秋分の日】 昼と夜の長さ、陰と陽のバランスが取れる日☆
そして日本では、お彼岸☆あの世とこの世が近づく日

昨日、映画「君の名は」を観てきた私としては
このような天体ショーの日には、ステキなことが起こりそう♪
☆・・いろんなものが繋がり、結ばれ・・☆

ヨガでは、心と身体を結びます。エゴの声と魂の声を繋げます。
心のおもむくままに、導かれるままに生きていけたら。。

目の前で起こること全てがミラクル☆全てが完璧なバランスの中にある☆
~そのままでいいよぉって~

~~~~~~~~~~

そんな感じで、ふっと気が向いたらSAHATへいらしてくださいね☆

ステキな一日を~☆


kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg



Edit 10:19 | Top

ハッピーセット♪

happyhuna.jpg

マクドのハッピーセット
オマケがふなっしー、むっちゃ欲しい!でも。。
マクド苦手で(^_^;)食べると3日ぐらいお腹具合わるくなる。。
「ふなっしーだけください!」っていうのも失礼だから諦めようって思ってたら

ヨガのお客さんがプレゼントしてくれた~
空箱と、ビックシールとビュンビュン走るふなっしー幸せ

空箱までくれるって、さすがわかってらっしゃる!!

~~~~~

店の玄関ディスプレーが10月【お月見バージョン】になってます。
tukihuna.jpg

ススキと月、お団子とふなっしー
近所の赤ちゃんが喜んでくれた(笑)




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 16:34 | Top

のぞみ整体さんの 「わたしの身体を旅する六ヶ月」 ☆ 3回目

のぞみ整体の敦子先生による
「わたしの身体を旅する六ヶ月」 ☆ 3回目 「顔・頭」 

9月23日(金) 15時~  
場所 : SAHAT1F   にて開催されます。

毎回、たくさんの方が参加されて、いろんな気づき楽しんでらっしゃいます。
今回が初めての方も大丈夫
お申し込みや、詳細はのぞみ整体さん http://www.nozomi-seitai.jp/ へお問い合わせください。



kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 16:01 | Top

早朝ヨガの感想☆その2

2016akisoutyou19.jpg

先日の早朝ヨガにご参加いただいた方から届いた感想です


hasuset.jpg

先日は外ヨガに参加させていただきありがとうございます!
キャンドルナイト以来の外ヨガ、超超超気持ちよかったです(^-^)

太陽が天筒山から出てきた時、
ウォーリアの前に伸ばした手にちょうど日光が当たって、
私の指先や手がキラキラキラっ魔法みたいに
輝き始めて、すっごいドキドキしました。

朝日のパワーってすごいですね~
体も瞬時にブワって温められて、
周りも地球そのものも輝いていく感じがして、ウキウキしました。

また前屈した時、足の間から見えた、
逆さまの海側の風景も印象的でした。
うわーーって、なりました。
(すみません、言葉が出てきません。
とりあえず、うわーっ!です)

一緒に母も参加させていただき、ありがとうございますm(_ _)m
ヨガ初体験で、動き的にはしんどい所もあり、
翌日、数年ぶりにお腹が筋肉痛になったそうです。

先生の誘導の言葉がとても好きだったと言っていました。
先生の言葉がにリードされながら自然をフルに感じることができて、
涙が出そうになったと言ってました。
人生初めてのヨガが外ヨガ、っていうのはラッキーですよね。

本当に貴重な時間をありがとうございました!  Obさん

ウォーリアのときの太陽宝物ですね~
サンセットとはまた違うエネルギー
お母様もご参加ありがとうございました(^人^)
お腹の筋肉痛いいですね~また是非♪


hasuset.jpg

前の日あんまり寝てなくて
起きてボーッとしたままの参加でした。

空と 山と 芝の感触 しか記憶にありません。
空と雲 見とれました。

うたた寝をしていたようなそんな時間でした。
もう終わり?と思った位
あっという間の出来事でした!

子供達にも何か感じて欲しかったので、一緒に参加出来て
嬉しかったです。

ありがとうございました。  Miさん

ひぃ~娘さんたちとは知らず、お友達連れてきてくれたのかな~って思ってた
娘さんたち初めてでしょ?ママもそうですけど、みんな綺麗に足あがってるぅ~
2016akisoutyou15.jpg
よろしくお伝えください


hasuset.jpg

朝ヨガ計画してくださってありがとうございました!
朝…最高ですね!
朝日のパワー溢れる光を浴びてテンションあがっちゃいます。
レインボーの光がきらきらと降り注いでました。めっちゃきれいでした!
なんか、ポーズ忘れちゃってましたな。

またぜひ計画立ててくださぁーい!
素敵な思い出ありがとうございました。   Yoさん

レインボーの光って何をみたのぉ~?いいなぁ~ずるいぃ~(笑)
三角のポーズ素敵でした


hasuset.jpg

遅くなりましたが、外ヨガ感想メールです。
いろいろ言葉を探しましたが、
外ヨガされたことない方に、とにかく絶対に体験すべきと伝えたいです。
それから、自然の力、エネルギーは凄いと思いました。  Obさん

Obさんすっごい考えて感想くれたんだな~ってのが伝わってきます。ありがとう
うん。体験しないと損だよね~



hasuset.jpg
2016akisoutyou20.jpg

今回お預かりした参加費は上記の通り、
台風10号で被害にあった北海道の震災募金に振込させていただきました。
被害にあわれた方のお役にたてますように



イベント当日の様子はコチラ→ http://sahat2.blog.fc2.com/blog-entry-852.html
以前のイベントの様子はコチラ→ http://www.sahat-thai.com/event.htm





kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 17:17 | Top

参加者さんから届いた☆早朝ヨガの感想

2016akisoutyou18.jpg


昨日の芝生で・早朝ヨガにご参加いただいたみなさんから
感想が届きましたので、ご紹介させていただきます


hasuset.jpg

ありがとうございました😆本当にミラクルでしたね。
日の出の太陽礼拝最高にエネルギー浴びました。

大地とつながって無駄な力を使わずにアーサナとれて気持ち良かった 。
とっても幸せな朝でした。
身体のすみずみにエネルギーが充満して若がえった感じがしまあす。  Tiさん

まだ若返っちゃうの~(笑) 充満☆いいですね~

hasuset.jpg

気持ち良かったですねぇ空気も大地もロケーションも
参加したくてもできなかった方にあの感じをどうにかお伝えできないんでしょうか
私達だけじゃ申し訳ないぐらい素晴らしい時間でした。

寝っ転がって空を見て前回と違うなぁ(外ヨガは2回目)と
ブログを見てたら前は10月でしたっけ?
今日の空は最高でしたね。
太陽が昇ってくれたのも
かねさき先生の(私達への)熱い思いのお陰だと思いました、ほんとに! Tuさん

ははっ私の念で晴れた?(笑)
いつも気づいてないだけで、毎朝あんなステキな日の出のショーが
繰り広げられてるんですよね~☆


hasuset.jpg

朝ヨガ&けいさんのお参りとってもステキな朝でした☆
久しぶりにムネがわくわく〜、
ほっ。てなる感じとても気持ち良かったです。

巡る体の中と外、全てのことは繋がってますね〜^ ^
損得考えずにそのとき心が惹かれたものを選ぶことにします。
あ、考えちゃうとダメってやつにもつながりますね!

ういろ買いに行けてうれしかったです〜。
けいさんのお参り、かねさき先生と行けたことも☆  Ooさん

むふっ、起こることが起きましたよね~
久しぶりにお話できてよかったです。また待ってま~す

hasuset.jpg

早朝ヨガ、ありがとうございました!
今回はほとんどなーんにも考えずに動けたような気がします。たぶん。
外ヨガ病みつきです。
また次回を楽しみにレッスン続けていきたいです。
よろしくお願いします。

「ヨガやっててよかったー!!!」

ほんとにありがとうございました。  Maさん

本当に外ヨガってハマっちゃいますよね~

hasuset.jpg

すいません、さっき起きました!!
起きれませんでした
朝ヨガ行きたかったです!!
また次お願いします。  Kuさん

またやりましょうね~


hasuset.jpg

朝ヨガは感動的でした⤴︎
あの天筒山から登る太陽をみて、泣いてました。
寝転んで見上げる空の青さ、海からの風、山の緑、
自分も自然界の一部なんだな〜と実感しました。

自分のポーズもチェックできて
よかったです。

最高の休日になりました⤴︎
皆さんと一緒にヨガできて幸せでした💓
ありがとうございました。   Maさん

楽しんでもらえてよかったです。
気軽に始めたヨガに、はまっちゃいそうでしょー(笑)


hasuset.jpg

素敵な朝ヨガありがとうございました

むっちゃ近所で楽しめましたねー(笑)

hasuset.jpg


また感想が届きましたら、随時UPしていきます。

今回ご参加いただいた方からの参加費と、募金だけの参加の合計
28100円
近日中に振込してきます。

熊本か北海道か東北か、郵便局でピンッときたところに
振り込んできますね。後日報告します。


あ~、たのしかった(^人^)

昨日の様子はコチラ→ http://sahat2.blog.fc2.com/blog-entry-852.html
以前のイベントの様子はコチラ→ http://www.sahat-thai.com/event.htm




kitop250.jpg

リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ
SAHAT(さはっと)
PCサイト http://www.sahat-thai.com/
携帯サイト
Facebook
問い合わせ 0770-24-4462
e-mai l sahat@clock.ocn.ne.jp
ヨガタイ式アクセスバーズリラクセンス

kidown250.jpg

Edit 09:55 | Top


リラクゼーションサロン・ヨガスタジオ SAHAT(さはっと) mmeditoplogo5.jpg

myoga-room-6.gif
ヨガスタジオ
mroom5.gif
タイ式リラクゼーション

mbars-07.jpg
アクセスバーズ®
mrefoto.jpg
リラクセンス


 



〒914-0056
福井県敦賀市津内町2丁目8-10 1F/2F
アルプラザ平和堂 外駐車場・西側
tel : 0770-24-4462
e-mail : sahat@clock.ocn.ne.jp
URL : http://www.sahat-thai.com/
ご予約お問い合わせは、留守番電話・e-mailで24時間受け付けています。
サイトに予約状況UPしています。

携帯サイト






 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

カレンダー

 

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ